2009年04月23日


090423_220923.jpg只今一人でコーヒーを飲みながら読書中です。
こういう時間好きです(^^)コーヒー一杯飲んだら帰りますよ。
明日は午前からだから早く寝ないといけないからね。

昨日のFC東京との練習試合、自分は点に絡む事が出来なかったんだけど、チームとして得点して勝てた事は収穫だと思います。
この勢いで甲府戦も頑張りたいですね!

久しぶりの小平で元チームメイト、スタッフにも会えて良かったです。
懐かしいファンの方々ともお話出来て楽しかったです。
posted by 星大輔 at 22:18 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは
カフェで優雅に読者 何読んでるの〜
私も読書好きで 友達との待ち合わせとか 電車とか持ち歩くよ。

星くん オススメの本とかあったら教えて

明日も練習 頑張ってね!(≧∇≦)
Posted by ぐりぐり at 2009年04月23日 22:44
星君読書していると「あっ」という間に時間が過ぎるタイプですか?
私短い文ならいいのですが文字が苦手で苦痛で時間長く感じるんですよ

今日ちょっと寒いですが風邪ひかないように練習頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2009年04月23日 22:48
星くん、こんばんわ☆
情熱は感染する。。かぁ。。φ(._. )
どんな本読んでるのかな?(^-^)
あっ、そうそう!
読書で思い出した!
こないだね、京都国際マンガミュージアムってとこに行く機会があって、そこで星くんの愛読書の
「おぼっちゃまくん」を見つけました(^ ^)
時間が少ししかなくてあまり読めなかったんだけど、ぶぁい!!ぶぁい!!ゆーてはった(笑)

甲府戦楽しみだね(o^^o)
おやすみなさい☆
Posted by sachi at 2009年04月23日 23:01
星くん☆こんばんは(^-^) 

美脚の次は“手”のアップねぇ〜(笑) 
星くんは手も綺麗だよね! 

次は“お顔”のアップお願いしま〜す(^^)v 


カフェで、マッタリ読書…羨ましい時間だなぁ〜 
私は毎日・毎日時間に追われて1日終わっちゃうもんなぁ(´∀`) 


練習試合も良い結果だったみたいだね(*^_^*) 


息子は今日と明日、名古屋に修学旅行に行ってるの!今日は野球観戦もしてるんだけど、最近の修学旅行はいいよね〜〜楽しそうな予定がギッシリだもん(^-^) 
〇〇年前とは大違い!! 因みに、私…小学校の修学旅行は“おたふく風邪”で行けなかったんだわぁ(笑) 

なんか話がそれちゃった…ゴメンね(>_<) 

スタメン入り目指して、頑張ってね\(^O^)/ 
おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年04月23日 23:08
星☆くんへ
おはよう(^-^*)/

昨日ゎありがとうございました!


めっちゃ久しぶりに、星くんと漫才みたぃなんおしゃべりできて、笑って楽しかったよ(o^∀^o)


お初、新聞にサインもありがとうね!

ちゃんと、永久保存版で大事にしまーす☆


私・・・
今、さっき京都に帰ってきました☆


眠いけど、お仕事頑張ります!



星くんも練習頑張ってねん(*^o^*)



ちなみに、くれへんかったイチゴ美味しかったですか?(笑)


Posted by tae at 2009年04月24日 06:57
水曜日の練習試合お疲れ様でした。お時間が無い中、息子にサイン&写真撮影を応じて下さり感謝していますm(_ _)mプレーも観れて満足して帰って来た息子は本当に嬉しそうでした。チームの結果も良かったですし次節の勝利心よりお祈りしています。
Posted by おだけんの母 at 2009年04月24日 07:53
練習試合おつかれさま!
読書で気分転換いいね〜〜〜。
カフェで読むのって集中できてよい。。。。
試合出られるといいなぁ。
Posted by あり at 2009年04月24日 07:57
星くんおはよ〜(^^)星くんて読書好きやったっけ?実はワタシも最近、文庫本を読み出してまして…(^O^)家族からは「似合わへん!」て、言われんのやけど(笑)
文庫本+コーヒーがあれは、それで幸せ(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月24日 10:50
練習試合お疲れ様でした☆

この勢いで甲府戦も頑張ってくださいね(^-^)ノ


本は何を今読んでるんですか?

私もオススメな本あったら教えてほしいです♪♪

お願いします〜(´∀`)




小平で懐かしい方達に会えてよかったですね!

次また練習試合がある際は必ず行きます〜
あっその前に栃木にお会いにいければと☆
Posted by えりか at 2009年04月24日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28647496

この記事へのトラックバック
spacer.gif