2009年04月21日


090404_003055.jpg少し前になりますが栃木のニューヨークタイムズと言われている下野新聞さんに、こんな僕を記事にしてもらいました。
ダルビッシュより写真大きかったからね(^^)

ちなみに栃木のニューヨークタイムズ下野新聞とは、U字工事さんが言ってたパクリです(^o^)
posted by 星大輔 at 22:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
こんばんは(^-^*)/


最近星くんblog更新早くてとっても嬉しいよ(*^o^*)



私も欲しいなぁ〜


星くんが載ってる新聞・・・☆



明日古巣F東京との練習試合頑張ってね(o^∀^o)



がっつりアピールしてや!!!
Posted by tae at 2009年04月21日 22:50
さすがU字工事!
ニューヨークタイムズの字を見た後
写真見て、何で日本語なんだ?!
と思ったけど・・・・。
でも、取り上げられるなんてやりがいあるね!
恩返しというより とにかく悔いの無きよう、
星くんが思いっきりできるといいな!!!!
Posted by あり at 2009年04月21日 23:06
星くん、こんばんわ☆
新聞紙では見れないけど、前に親切な方がリンクしてくださったニューヨークタイムズ下野新聞Web版読みました(^ ^)
しっかり保存してますよ(^^)v

明日の練習試合、がんばってネp(^ ^)q

おやすみなさい☆
Posted by sachi at 2009年04月21日 23:40
星君、おひさしぶりです♪

栃木に応援にいきたいよ!!


仕事に余裕ができたら必ず駆けつけるね☆☆

頑張ってね(≧∀≦)
Posted by いく at 2009年04月22日 00:53
星くんおはよ〜(^^)お〜ッ、星くんが載ってる新聞記事やあ〜!!これは保存版モンやなあ〜!
今日は練習試合やったかなあ〜?頑張ってなあ〜!ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月22日 10:28
新聞でも星君のプレーみれて嬉しいです。

スカパー接続って思うんですが地デジ用のアンテナにする時にって思って…アート

まだまだ先になりそうです(>_<)

プレーはみれないけど星君の事ず〜っと応援してます

頑張れ!星君♪
Posted by 若葉 at 2009年04月22日 15:30
今日は久々にプレーが見れて嬉しかったよー。あんなガンガン行くの怖くないのかなぁ?と思いつつ星くんらしいプレーが嬉しかったです。
あたしも、星くんと同じ背番号です。早くあのレガース使えるように、星くんみたいに鍛えます(笑)ちなみにリハビリがてら家まで小一時間歩いて帰りました!万歩計は24527歩です!確実にドクターストップなので内緒です(笑)

時間ないのにサイン&写真、どうもありがとう☆
次は栃木に行くねー♪
Posted by かな at 2009年04月22日 23:07
星くん☆ こんばんは(o^∀^o)

いいなぁ〜 私も その新聞欲しい

京都では なかなか星くんの姿見れないから…(ノ△T)

そういえば サンガのダイゴウくん 結婚しはりましたねぇ

今日の練習試合はどうだったのかな

また 報告待ってるからねェ
Posted by ぐりぐり at 2009年04月22日 23:15
お疲れさまです。

確かに…私もダルビッシュより星くんに期待大だわ!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
昨日のTMも結果が良いねぇ。日曜のグリスタ早く行きたーい!!!
(^^)v
Posted by あつこ at 2009年04月23日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28607151

この記事へのトラックバック
spacer.gif