2009年04月20日


090418_220544.jpgゆうきの25回目の誕生日をお祝いしました。
池嶋自動車のみんなとダテと。
池嶋さんがケーキを買って来ていてくれてゆうきは大喜びでした!
今年は、は、はー!、無事に終わって良かった。
2年前ゆうき……(^^)
まだまだ25歳。
頼むよ、若きディフェンスリーダー!

おやすみなさい!
posted by 星大輔 at 23:26 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)な〜んと!!もう大久保くんも、もう25歳になったんやなあ〜\(゜□゜)/お誕生日おめでとうございます(=^▽^=)
数年前に『京都CF』て雑誌の「サンガの男前」(DF編)で、大久保くんに投票したコトあるわあ〜。ベスト3に入ってたなあ〜(^O^)星くんもMF編で、ランキングに入ってたなあ〜(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月21日 01:08
しまった・・・今日ゆうきと話しのに誕生日忘れてた(*_*)

そうあれからもう2年・・・(^O^)早

ゆうきも大人になったよね!話してても大人の会話が出来るようになりました!?

お母ちゃんから今日故郷段ボールを松ちゃん宅に送ったからみんなで分けて下さいませ!
ほっしーブログから
裕樹誕生日おめでとう!
Posted by N0ZA at 2009年04月21日 02:09
もう25かぁ〜・・・。
先日西が丘で見た時、プレイも成長したなって思いました!
いい先輩達に囲まれてもっと成長してほしいです。
おめでと!
Posted by あり at 2009年04月21日 09:58
星くん、こんにちは☆
大久保くん、お誕生日おめでとうございます(^^)
バースデーケーキおいしそう(^^)
いいなぁ♪
何??2年前のお誕生日会どんなんやったの?
NOZAさんとこで?
楽しそう(^^)
Posted by sachi at 2009年04月21日 18:06
☆★大久保くん★☆ 


お誕生日 
  おめでとう\(^O^)/ 

いやぁ〜、まだ25歳なんだね。。。。。若いわぁ〜〜栃木では、例のブラジル式のお祝いはないの? 


ケーキ持って笑顔が、めっちゃ可愛いんだけど(笑) 

“ケガしないで、活躍を祈ってるからね!!”って伝えておいてねッ(*^□^*) 

星くん…また練習試合の様子も教えてね(*^_^*) 


ホッシィ〜もユウキも、Fightだよ〜〜〜(o^o^o)
Posted by NAO at 2009年04月21日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28588123

この記事へのトラックバック

美容整形 目
Excerpt: 美容整形で目を二重にしたい人などは是非どうぞ。 美容整形の目について紹介しています。
Weblog: 美容整形 目
Tracked: 2009-04-21 14:12
spacer.gif