2009年04月19日


090413_222556.jpg手術後細く美脚になっていた脚がこんなになってきました。
太短いです(^_^;)
去年は右足に比べて怪我した左は細く貧相になってたからね!
でもまだまだ筋肉付けていかないと!
頑張ります。

仙台戦残念でした。
前半はあまり良くはなかったけど後半修正出来て悪くなかったと思います!
少し体を休めて次の試合に切り替えましょう!

水曜日には古巣のFC東京との練習試合が入ってるみたいです。
楽しみだ〜!
posted by 星大輔 at 19:47 | Comment(22) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
こんばんは(^-^*)/

あらら…

星くん載せてよ☆


仙台戦残念でしたね( ̄○ ̄;)


次、頑張ろ!!!


おっとー!


水曜日練習試合なのね☆


楽しみだ!


エヘッ
Posted by tae at 2009年04月19日 20:14
またまた写メでドキッとしちゃった!
(^^ゞ
次のグリスタすっごく楽しみー!その太くなった足、御披露願います。27Tシャツ着ていくからね。
頑張ってー!!
Posted by あつこ at 2009年04月19日 20:16
星くんの力で、チームを救って下さ〜〜い。
Posted by HK at 2009年04月19日 21:08
星くんこんばんは(^^)三度登場(笑)
この写真は「ドキッ」てするわあ〜(照)
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月19日 21:09
星くん、こんばんわ☆
(#^.^#)
素敵すぎです(#^.^#)
水曜日、FC東京と練習試合見に行きたいなぁ(^O^)
でも、行けないので我慢します。。
でも、日曜の甲府戦行くからネ(^-^)/
Posted by sachi at 2009年04月19日 21:09
足、太いのは当然なのでいいのですが
短かったっけ?
なかなか美味しそうに筋肉がついてますね!

練習試合雨降らなかったら行きたいなぁ!

Posted by あり at 2009年04月19日 21:25
星くん!グリスタで待ってるぞ!
Posted by KOBA at 2009年04月19日 22:05
水曜日、栃木から応援に行きます。 予報は雨だけど、雨でもやりますよね?! 頑張って下さい。
Posted by ひろ at 2009年04月19日 22:42
栃木に勝利を!

星君頑張れ!

頑張れ星大輔
Posted by 若葉 at 2009年04月19日 22:48
こんばんわ 初コメントです この前のホーム試合の事 主人が星選手見て一言 可愛い と言ってサインお願いに行ったら整理券ナシ ションボリしていましたよ 主人62歳 それからファンで 出場楽しみに待ってます サインお願いしますね 
Posted by まさ at 2009年04月19日 23:11
カッチコッチ!やぞ!
って出来そうだね怒り(ムカッ)

ねー 衣替えって どうやってすればいいのー?
やってるんだけど 凄い大変(*_*)

ダウンとか…コートとか…スカートは 自分で洗いたいけど 大変な事になりそうで…

面倒くさーーい(>_<)
Posted by 加藤 at 2009年04月19日 23:17
星さんごめんなさい!


何度もなぜかエラーで書き込めなかったら、3つも同じコメントが載ってしまいました……


消せたら消してください!

本当にすみませんm(__)m
Posted by えりか at 2009年04月19日 23:56
俺と足勝負ダァーッ!
Posted by もっこり at 2009年04月20日 00:24
星クンは筋肉ついても美脚♪

愛媛戦スカパーで観たよ!
口開けて『わぁ…』って。
試合終了の笛鳴って我に返るみたいな。
もっと観たいからTMもがんばってね〜☆
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年04月20日 00:24
えりかさん
すみません!
頼まれてコメント消したつもりが違うの消してしまいました。
本当に申し訳ありません。お手数ですがまたお願いします。
Posted by 星大輔 at 2009年04月20日 00:53
キャー 筋肉ついたね〜〜やっぱりスター(星君)は凄い我慢に勝ったね おばさんも頑張ろう ぜい肉落としに
Posted by エプロンおばさん at 2009年04月20日 13:34
星さんありがとうございました☆

私が3回も書き込んでしまったのがいけないので(>_<)


小平には仕事で見に行けませんが、古巣との練習試合楽しくプレーしてきてくださいね☆
また懐かしい空気味わってきてください(^-^)


あ〜本当にせっかくお会いできるチャンスだったのに残念です!
Posted by えりか at 2009年04月20日 15:19
星くん☆こんばんは(^^)v 

“セクシーショット”シリーズの写メねッ!(笑) 

星くんの脚をマジマジ見た事無いけど、さすがサッカー選手の脚だね!! 
あッ!サンガタウンでは遠〜〜〜〜くから、お顔はジィ〜〜〜っと見てたけど…目の前に星くん来ると…見れないけど(*/ω\*)  

桜も散って、気温も高くなってきたけど、体調整えてトレーニング頑張ってね! 

星くんの活躍☆楽しみにしてるからねン(*^□^*)
Posted by NAO at 2009年04月20日 21:51
星くんこんばんは(゚▽゚)/

うわぁ〜 さすが スポーツ選手の足って感じだね
一度触ってみたーい(笑)
私の足は ただ ただ太いだけの だいこん足です…帽子

我が家には西京極で 星くんと一緒に撮って貰った写真とユニフォームにしてもらったサインが部屋に飾ってあります
宝物なんだぁ~

明後日の試合京都から応援してるからね バッチリ筋肉 体力つけて 頑張ってね。栃木Fight
星くんFight
Posted by ぐりぐり at 2009年04月20日 23:08
小平に来ますか!!

うれしいなぁ。

東京も選手が入れ替わってますけど
まだまだ 一緒に 戦っていた選手多いですから 久しぶりに 会うの楽しみにして 東京に来てください!!
Posted by 誠 at 2009年04月21日 00:47
こちらは現在ものすごい雨です。
でもタワーの色見ると明日は晴れ予報だよ♪
グラウンドはスリッピーだろうから、怪我しないように、久々の小平楽しんでください☆

明日、行けたら見に行くね。
チャリ乗れないからバスと電車かなぁ…(>_<)
Posted by かな at 2009年04月21日 22:09
お疲れ様でした。

小平、行きましたよ!

FC東京の練習場=深川

なんて、古いですね。



帰り道、SAの沖縄コーナーでフリーズしていたら…

びっくりでした。



明後日からしばらくの間、姉が遊びに戻ってきます♪


姪っ子も一緒に練習見学行くかも?


その時は、声かけさせて下さい!


おやすみなさい。
Posted by 羽 at 2009年04月23日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28563517

この記事へのトラックバック

美脚
Excerpt: 美脚について紹介しています。 美脚になりたい人は是非見てください。
Weblog: 美脚
Tracked: 2009-05-07 00:13
spacer.gif