2009年04月17日


DSCN0426.jpg  
サイクリングした時の写真です。
天気が良いと本当に気持ちがいいーーー!
近所にあった桜の下で。

今日は天気が悪くて寒かったです。
気温の変化が激しいので風邪には気を付けて下さいね!

posted by 星大輔 at 21:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
再び…

こんばんは(^-^*)/


この季節ゎサイクリング気持ちいいっすねV(^-^)V


私も最近ゎ往復1時間かけて西京極へ行ってます(笑)


かなり良い運動です!


Posted by tae at 2009年04月17日 22:04
ホッシー復帰して契約もして今はすべてがうまく行ってますね。おめでとう!
Posted by ギルティー at 2009年04月17日 23:04
東京も気温が下がった一日でした…。

映画『ドロップ』見てきましたよ♪


星さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね☆

写真桜きれいですね(^−^)

会社の側の桜はあっという間に、葉っぱに変わってしまいました(・_・;)
Posted by えりか at 2009年04月18日 01:37
星クンかわいい〜(≧▽≦)ゞ☆☆
Posted by じゅん at 2009年04月18日 01:39
空の青と桜の花の色
見事な美しさ!
いい気分転換ですね。
Posted by あり at 2009年04月18日 08:56
気温の差が激しいですね。今日は暖かいみたいですが

星君も風邪ひかないように頑張って下さい

私サイクリングって最近した事ないです。
目的地まで黙々と自転車を漕ぐだけ(>_<)

ちょっと時間作ってサイクリングしてみようかな…


今日の試合勝利を願っていますV(^-^)V
Posted by 若葉 at 2009年04月18日 09:35
星くん、こんにちは☆
仙台戦、見たよ in おうち(^ ^)
得点できなかったけど、なんだか最後心地いい感じやったなぁ(o^^o)
でも、次はグリスタ続きなので負けてられない(`0`)ノ"
星くんが少しでも長い時間、グリスタでプレーできることを願って、私もトレーニングしよう!と決意し、いつも混み混みのエレベーターを使わずに、階段で6階まで駆け上がってます(o^^o)
かなり息切れするんやけどぉ〜(^_^;)
Posted by sachi at 2009年04月18日 16:10
星くん こんばんは 久コメです
最近は 暖かい日が続いてるから 私も 通勤にからに乗り換え 少し早めに家を出て春を感じつつ通勤してます。
星くんの調子も 上がって来たようだし この調子で スタメンも もうすぐかな楽しみにしてるよ
Posted by ぐりぐり at 2009年04月18日 23:36
星くんこんばんは(^^)また登場してます(*^_^*)
今日の京都は、最高気温29℃…天気はメッチャよかったんやけど、暑かった…(-.-;)
サイクリングするんは気持ちエエんやけど、京都市内は結構坂道多いし、道幅狭いさかい、自転車乗るときは気〜つけんと三 (/ ^^)/
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月19日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28533168

この記事へのトラックバック
spacer.gif