2009年04月17日


090330_125202.jpg前に浅草で行った天丼屋、まさる。
超人気店で11時半位に行ったのに行列…。
1時間半位待ってようやく食べれました。
写真は撮れなかったんだけどボリューム、サクサク感、海老のプリプリ感…すべてやばかったっす!
少々値段高めだけど食べる価値あります。
また食べに行きたいです。
posted by 星大輔 at 19:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星く〜ん
こんばんは(^^)

まさる??
まさるさんが経営してるの?

写メなくて残念だなぁー。
東京遠征行くときに絶対行ってみるね。

宇都宮では巨大海老フライの旨い店があるけど行ったことあるかな?

清住の御茶呂っていうとこ。
機会があったら是非行ってみてね。

明日仙台戦勝ちますように
いっぱいいっぱい祈ってます。
でそこには星くんが居ますように…。

Posted by アキ at 2009年04月17日 19:59
星☆くんへ

こんばんは☆


星くんって、列ぶん平気なのね(o^∀^o)




私、平気やないけど、星くん練習終わって出てくるの待つのゎ平気(笑)



Posted by tae at 2009年04月17日 20:15
星くん、こんばんわ☆
浅草1度だけ行ったことあるけど、天丼やさんは気が付きませんでした。。。じゃっかん高い;^_^Aけど、おいしいんだろうなぁ。。(o^^o)

今日は御室の近くに用事があったので
仁和寺に少し寄り道しました(^ ^)
そしたら黄緑の桜が咲いていました。
でもやっぱり桜は淡いピンクが綺麗だなぁ(o^^o)
修学旅行生とバスの中で一緒になって
「仁和寺すごいよかった!」って言ってはったのがなんだかうれしかったです(^-^)/

Posted by sachi at 2009年04月17日 22:04
こんばんは☆

星さん一押しなお店なら、今度行ってみようかな〜と思います(*^_^*)

サクサク感大事ですよね(笑)

Posted by えりか at 2009年04月18日 01:32
今度食べに行って見よう(^.^)
Posted by あり at 2009年04月18日 08:54
星くんこんばんは(^^)タイトル見て、思わずふいてしもたわあ〜(^o^;)だってワタシの父の名前が「まさる」さんなもんで(笑)
出張で東京に行く機会があるダンナさんも、「江戸前天丼」はおいしいって言うてたわあ〜(^O^)
ワタシも食べたいわあ〜(=^▽^=)
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月19日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28531004

この記事へのトラックバック
spacer.gif