2009年04月15日


徳島戦スコアレスドロー…。
点が入りませんね〜。
惜しいシーンはたくさんあるんだけどねー。


僕は残念ながら今日の試合に出る事が出来なかったんだけどしっかりトレーニングしてチャンスを掴みたいと思います!
ゴール、アシストという結果を出してね。
トレーニングから結果にこだわってやっていきます。
posted by 星大輔 at 22:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

こんばんは☆


次ゎメンバー入りに向けて、トレーニング頑張ってね(o^∀^o)



応援してるよ☆


ガンバレ!



星くんV(^-^)V
Posted by tae at 2009年04月15日 22:33
星くん去年の倍返しで活躍してくれる事を信じてるよ!
Posted by KOBA at 2009年04月15日 22:41
西が丘行きました。
星くんがおらずがっかりしてしもうた・・・・。
次は必ず!
おきばりやす!!!!
Posted by あり at 2009年04月15日 22:58
ほんと、星さんがいない西ヶ丘は、わたしにとってかなり物足りなかったです。

頑張って、スタメン入りしてねぇ。


頑張って応援したんだけどなぁ…

ゴール裏ももっとがんばらなくちゃ\(^O^)/


Posted by さち at 2009年04月15日 23:06
星くん、こんばんわ☆
今、VS徳島戦の録画、見終わったとこデス(^ ^)
う〜〜ん、星くん、出ててほしかったぁ(^O^)
徳島のめっちんさんいはったね(o^^o)
それからサンガ時代によく一緒に見に行ってた友達は、美濃部監督のファンだったり、なぜか選手ではなく、監督好きなコで(^ ^)
6月のvs徳島戦は、戦っててほしいです(^-^)/
でもでもグリスタデビューが先ですよね(*^_^*)

おやすみなさい☆

Posted by sachi at 2009年04月15日 23:38
メンバーみて今日は…って思いました

めっちんと星君との試合みれないけどみてみたいです!
次の徳島との試合で実現出来る様星君頑張って!

1試合でも1分でも長く星君がプレー出来る様願っています

ほんとサンガで知った選手は応援しています!
星君&熊本の石井君は特に…力入ります

頑張れ!星君ファイト!
Posted by 若葉 at 2009年04月15日 23:44
星くん☆こんばんは(^-^) 

うーん・・・得点がはいんないねぇー(≧▼≦) 


失点が無くって、勝点1が取れた事を前向きに考えないとねッ!! 


ホンマ!!サッカーは、なかなか得点が入らないよね〜あれだけ大きなゴールなのに、うま〜くポストに当たったり・・・難しいねぇ〜(´∀`) 


星くんも、次の試合に向けて頑張ってね\(^O^)/ 

おやすみぃ☆彡
Posted by NAO at 2009年04月15日 23:47
がんばってください。
期待しています。
Posted by インドの風 at 2009年04月16日 08:19
星くんおはよ〜(^^)昨日の徳島戦には出てへんかったんやねえ〜(泣)星くんが試合出るんを、待ってるみんなのために頑張ってなあ〜o(^▽^)o
そ〜いや、今年の徳島は星くんの知ってるメンバーが多いわなあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月16日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28497220

この記事へのトラックバック
spacer.gif