2009年04月12日


090412_162129_ed.jpg昨日の愛媛戦でJリーグに戻って来ました。
怪我明けの復帰戦、栃木SCで初出場だったので嬉しさもあるけど勝てなかったんで悔しい思いの方が強いです。
サポーターも遠い愛媛まで駆け付けてくれたのに申し訳無かったです。
でも負けなかった、勝ち点1取れたとポジティブに考えていきたいと思います!
僕自信のプレーはあまりボールに触れる機会は少なくて持ち味を発揮出来なかったですね。
途中から出る選手はゲームの流れをよんでチームに貢献しつつ、個人の結果を出していかなければいけませんから。
エゴになり過ぎずに得点、アシストという結果を出せるように努力していきます。

本当にみなさんのおかげで帰って来る事が出来ました。
ここからが本当のスタートです。
毎日を大切に頑張っていきます!

今日はオフなのでまた池嶋自動車さんで洗車をお願いしています。
先にマネージャーの小林直巳が来ていました。
二人でスカパーでサッカー見て洗車待ちしています(^^)
posted by 星大輔 at 16:55 | Comment(15) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

おかえり(*'−'*)ノ


そしてお疲れ様でした☆


星くんメンバー入りしてんの見てめっちゃ泣けてきたわ(T-T)


そして終了間際やけど出場してるし(T-T)


京都時代みたいに愛媛行けばよかったな
(笑)



星くん



復帰おめでとうございます☆
Posted by tae at 2009年04月12日 17:02
おかえりなさい!

今季初出場&復帰おめでとうございます☆


契約してすぐ途中出場。期待されてる証拠ですね(^-^)

星さんらしいプレー忘れず頑張ってください♪



車はもう綺麗になったかな。
スカパーでは、どの試合を見てたのかなぁ?

私は今味スタ帰りです


次節、星さんの出場&栃木(東京も)の勝利を願って!!
Posted by えりか at 2009年04月12日 17:28
愛媛遠征お疲れさまでしたm(__)m
そしてお帰りなさい。

徐々にチームに馴染んでどんどん得点に絡んでいってほしい。
チームの勝利のために、星くんの力を。
Posted by アキ at 2009年04月12日 18:58
初コメです☆ 私も愛媛行ってきました〜(^O^)/ 栃木での初出場おめでとうございます! 暑かったですね〜(^_^;) みんな疲れていたのでもう少し早く出場できていればまた違った結果になったかも...。 勝てなくて残念でしたが次も星くんのプレーが見たい! 西が丘も行きます♪
Posted by みー at 2009年04月12日 20:15
星くん、おかえりなさい☆
今日も愛媛戦の録画観てました(^-^)/
昨日は興奮冷めやらぬ私でしたが、今日あらためて観てると、サンガタウンで星くんを見たこと、初めてKBS京都で星くんを見た日のことを思い出しました。。。(;_;)

栃木SCでいっぱいいっぱい活躍してくださいネ(●^o^●)
また明日からトレーニングがんばってネp(^ ^)q
Posted by sachi at 2009年04月12日 20:21
星くんこんばんは(^^)
いよいよやったなあ〜!!星くん自身も、応援してるみんなも、「この日」が来るんが、待ち遠しかったあ〜!!
試合はドローやったけど、勝ち点は積み上げられたさかい、エエ方にとらえて次またいこなあ〜!!せやけど、愛媛まで応援に行かれた方、スカパー!で試合を見た方がうらやましい〜!!ワタシどっちもできひんかったさかい…(泣)
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月12日 20:54
お帰りなさい。初コメントです。復帰おめでとうございます。愛媛には、いつ行っていつ帰ってきたのですか?
Posted by なー at 2009年04月12日 21:30
Jリーグの舞台へおかえりなさい。ベンチ入り&出場、家族で喜びました。これからの更なる活躍心よりお祈りしています。西が丘のピッチで走り回る姿を息子に観せてやって下さい。
Posted by おだけんの母 at 2009年04月12日 22:24
星くんのスタメン登録を知り、スカパーの前で、いつだ、いつだと待っていた後半に、星くん登場!涙が出る位に嬉しかったよ(T-T)これからも一緒に戦って行きましょう!星くんのプレーで栃木に力を与えてください。これからもよろしくです手(パー)
Posted by 栃番 at 2009年04月12日 23:57
やっと、始まったね!・・・・再挑戦だね!
これからどんどん上へ向かって行きませう!
星くんもチームも両方ね(^^)v
Posted by あり at 2009年04月13日 07:31
ほしせんしゅきょうサインをくれてありがとうございました。ストラップ、ランドセルにつけました。またしあいにでてください。
Posted by あかね at 2009年04月13日 17:08
星くん☆こんばんは(^-^) 

徐々にプレー時間が増えて、星くんの活躍する場面が増える事期待してるね!! 

とにかく、星くんがピッチに戻れた事が本当に嬉しいよぉ〜(≧▼≦) 


パウちゃんも復活ゴール決めてくれて、サンガも新潟に勝てたし(^^)vケガを克服してピッチに帰って来るのは、本当に大変な事だよね… 


次の試合まで、体調整えて栄養つけて頑張ってね!!o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by NAO at 2009年04月13日 22:21
前回の日記のコメントにも書いたよぅに『ここからが本当のスタート』だょ☆

持ち味が出せなかった…と言う悔しい気持ちを押さえて、今回だけはピッチに帰ってこれた!とポジティブに考えて喜んでもぃぃんじゃないかな?
次回からは星クンの素晴らしい持ち味を出してぜひ!勝ち点『3』をプレゼントしてねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ゅか at 2009年04月14日 00:18
今日は昨日迄と違ってでちょっぴり涼しかったです!
でも体調崩さない様にしないと風邪ひいている人多いし

熊本のHPで選手に質問コーナーがあり石井選手にJ1・2で仲の良い選手は…って質問送ったら採用されて…

栃木にいる星大輔。

予想通りの答えで嬉しかったです(^O^)
だってサンガタウンに練習見学行った時2人とっても仲良しでしたもん(^_^)v

栃木と熊本の試合楽しみですが…応援に困りますが

試合長丁場ですが頑張って下さい
応援してます


Posted by 若葉 at 2009年04月14日 22:26
星くん、おかえりー(笑)

これからがまたスタートだね〜ヾ(^▽^)ノ

楽しんでサッカーしてください♪
Posted by かよ at 2009年04月15日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28425511

この記事へのトラックバック

自動車税
Excerpt: 自動車税の一覧、減税、減免、還付などについて説明します。自動車税減税をうまく利用してやりましょう。
Weblog: 自動車税
Tracked: 2009-04-14 19:48

カルデロン・のり子の母?動画発見
Excerpt: カルデロン・のり子の母?動画発見 おっぱいとかあれとか
Weblog: カルデロン・のり子の母?動画発見
Tracked: 2009-04-15 06:23

矢口真里と保田圭に怪しい影
Excerpt: 矢口真里と保田圭に怪しい影
Weblog: 矢口真里と保田圭に怪しい影
Tracked: 2009-05-25 18:35
spacer.gif