2009年04月10日


090406_145755.jpg最近は天気が良くて気持ちがいいですね!
花粉が少し復活してるっぽいけど(^_^;)
でも暖かい方が全然OK。
昨日午後からユニオン通りまでサイクリング!
お茶して、ブラブラして帰って来ました。
その辺自転車で走り回ってるんで見かけたら声掛けて下さいね(^^)
posted by 星大輔 at 17:35 | Comment(26) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさま!
いい季節になりました。私は自転車通勤しているから、朝晩も温かくなってとっても気分良く快調にペダルこいでます。
桜もまだまだ見頃だね。桜のトンネルくぐるのも楽しみだよね。
お花見したいなぁ。
Posted by あつこ at 2009年04月10日 17:51
星くんこんばんは(^^)
朝晩の「ひんやり」はともかく、お日さん出てるときは暑いくらいやなあ〜!アイスクリームとかがおいしいわなあ〜(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月10日 19:38
イヤ〜ん街でばったり会ってみたい。

明日も勝ちますようにほっとした顔
なぜか満月に向かって祈ります。

ガンバレ\(^O^)/栃木
Posted by アキ at 2009年04月10日 19:44
こちら京都も良い天気続きV(^-^)V

桜満開だよ〜


昨日、星くんが夢に出てきたよ☆〃


なんだか良い一日が過ごせましたわ(^O^)


よしっ!


今度、栃木行って、星くん見かけたら声かけよ☆


シカトしないでね(笑)


Posted by tae at 2009年04月10日 20:03
ヤッホー☆星くん(^-^) 

薔薇の花に囲まれた星くんも素敵だけど〜桜の木の下の星くんもイケてるわぁ〜ヽ(´▽`)/ 


なんか、お顔がちょっぴり日焼けして見えるのは気のせいかしら〜


今日の京都は、昼間は夏日って感じで暑いくらいだったよ!! 

体調も良さそうで何より何より☆(*^_^*) 


あっ!トレーニングマッチで星くんゴール決めてたよねv(^^)v早く星くんスタメンに入んないかなぁ♪♪♪
楽しみ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ 

ほんじゃ!またね〜!
Posted by NAO at 2009年04月10日 20:03
星君、元気そうでなによりです。
山形の桜が咲くころ、遊びにきてください。
PSモツは、お元気ですか?よろしくです。
Posted by 山形サポ at 2009年04月10日 20:24
こんばんは☆

東京もポカポカ陽気です(^-^)

私の職場近くの桜はもう葉がつきはじめてきちゃってます。
星さんの写真の桜綺麗ですね♪


東京で見掛けるのは難しいと思うので、今度そちらに遊びに行けたらなぁって思います(^-^)
Posted by えりか at 2009年04月10日 21:41
今日の写メ

星君の顔 良い顔(^O^)
自転車って電動?

無理だろうけど星君にバッタリ会ってみたいなぁ〜(^_^;)


花粉多いって天気予報でも言ってるしね
花粉に負けず頑張って下さい
Posted by 若葉 at 2009年04月10日 21:41
星くん、こんばんわ☆
桜綺麗だね(*^-^*)総合公園の桜かな。。。

こないだユニオン通りで道を尋ねたら
そのお姉さん、偶然にも上野ゆうさくさんの同級生の方でした(^ ^)
道を尋ねると、いつも
「どこから来られたのですか?」って聞き返されて、そこからいろいろ話しちゃって(o^^o)

星くんのプロフ見たヨ(*^_^*)
Posted by sachi at 2009年04月10日 22:41
星くん☆
こんばんは
今日も暑い(ι´О`ゞ)位のいい天気だったね
と星くん なかなか(^O^)gな写メで嬉しい
早く 星くんが試合に出れるの 楽しみにしていますソフトクリーム
明日は 連敗続きのサンガを応援しに 西京極へ行ってきまーすェ
いつも 応援してるから 星くんも頑張ってねソフトクリーム
Posted by ぐりぐり at 2009年04月10日 23:14
この1週間いい天気だったね(^O^)

うちには ピチピチの新入社員さん達が入ってきたよ!
とっても 元気がいいの!すごい笑顔で
『おはようございます!!』って言ってくれるんだけど
その笑顔が本当にキラキラなの!
こっちが照れてしまうぐらい(笑)
思わずニヤけちゃうよ
(●^o^●)

すさまないで あのまま元気にいて欲しいなぁ〜

Posted by 加藤 at 2009年04月11日 00:26
ベンチ入りおめでとう
Posted by koolguy at 2009年04月11日 11:44
星くんがベンチ入ってる!!
応援行けなくてごめん。
スカパー見ながら応援してるから!
星くん出てくれたらいいなって願ってる。
怪我のないようにがんばれ!
星くんの復帰嬉しくて泣いてるよぉ。
星くんは栃木の救世主だから。
活躍信じてるから。
Posted by ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ at 2009年04月11日 11:52
「星」がベンチにいるなんて〜

黄色のユニのナマ星さん見たかった(;_;)


松田カントク!星を使ってやってくださ〜い\(^O^)/

今から愛媛には行けないし、スカパー見られないし…

頑張って〜星さぁん〜(^_^)/~
Posted by さち at 2009年04月11日 12:00
星くんがベンチに☆彡

スタメンも間近かな?

ガンバレ\(^O^)/星くんテレビの前で応援してるね(^-^)
Posted by アキ at 2009年04月11日 12:02
ベンチ入りましたね!
またまたパソコンに向かって
「よかったね〜〜〜〜!!!!!」
と叫んでしまいもうした!(^^)!
Posted by あり at 2009年04月11日 13:12
ベンチ入りおめでとうソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

出場出来たら頑張って下さい!

携帯サイトでチェックして応援しています!
Posted by 若葉 at 2009年04月11日 13:33
ホッシィ〜☆☆☆ 

    ガンバレ!! 


三上選手のDFに負けずに、ガンガン突破してクロスもバンバンあげてちゃってね!! 


あ〜〜〜ん(T_T) 

生で観たいよぉ〜〜 


星くんのユニ姿!! 


写メで載せておくれよ〜☆(≧▼≦) 


Posted by NAO at 2009年04月11日 13:47
試合は引き分けだったけど星君が出場して嬉しく思います

次は今日以上に長い時間プレー出来る願って応援します!
Posted by 若葉 at 2009年04月11日 15:02
お帰り!星くん
勝点1より嬉しかったよ
輝いて一番星になれ!
Posted by KOBA at 2009年04月11日 15:29
5分間。
長いのか短いのか????

わかりませんが、本当によかった。
走っている姿を見てじぃ〜〜んとした。
長かったねここに帰るまで。
待っていたよ!この瞬間!

どんどん勘を取り戻して、
活躍しちゃってください!!!!
Posted by あり at 2009年04月11日 16:29
星クン!おめでとう〜☆
そして…おかえりなさい。
この日を待ってました(≧▼≦)

今日からが本当のスタートです。グリスタだけでなく、アウェイでも大暴れしてねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ゅか at 2009年04月11日 16:36
星くん、お疲れ様でした☆
大興奮して、テレビにかじりついてました(^O^)
もぉ〜、あれだけ試合出るときは教えてねって言ってたのにぃ。。。(o^^o)
星くんが愛媛にいるって気が付いたのが11時すぎの羽ちゃんからの電話。
愛媛に向かおうかと思ったけど、間に合いそうにないので、スカパーでがまん、がまんでした。。

真っ白なユニ、さわやかでした(*^_^*)
Posted by sachi at 2009年04月11日 16:40
栃木SCデビュー待ってました!!おめでとうァ
今度はグリスタにいくよ
Posted by HK at 2009年04月11日 18:04
復活!星大輔ヤッター!!
復帰第一戦は緊張した?嬉しさの方が大きかったかな?
アウェーは(ホーム西が丘も)行けないから、次はグリスタで生の星くんを応援するからね。
頑張ってね。
(^^)v
Posted by あつこ at 2009年04月11日 18:18
栃木SC初デビューおめでとうございます!
すっごく嬉しい〜(^^)v
ホーム試合応援行きます!スタジアム中が、かなりの声援に包まれるでしょうね♪想像しただけで、感極まって涙です…(;^_^A
Posted by ☆スター☆ at 2009年04月12日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28385276

この記事へのトラックバック

流出!スーパーでトイレ盗撮
Excerpt: 流出!スーパーでトイレ盗撮 (スーパー・マルナカ?)
Weblog: 流出!スーパーでトイレ盗撮
Tracked: 2009-04-11 15:49
spacer.gif