2009年04月09日


090408_193527.jpg
posted by 星大輔 at 16:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みんなで何してるの!?
Posted by at 2009年04月09日 16:10
どこで撮ったんですか!?
なんかすごく意外な面々…。

どんな会話が繰り広げられたのか非常に気になります(笑)。
Posted by ふゆ at 2009年04月09日 19:36
いいなぁわーい(嬉しい顔)
Posted by とっち at 2009年04月09日 20:17
星くんこんばんは(^^)
ゴメンなあ〜!!星くん以外、誰かわからへん…(^o^;)また詳しく教えてなあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月09日 20:19
兄貴んちの囲炉裏は最高だんべ手(チョキ)
Posted by ゆー at 2009年04月09日 20:52
まさかとは思ったけど
しげるさん??

びっくりししました。

いいないいなぁ〜(^-^)
Posted by アキ at 2009年04月09日 21:02
星くん、こんばんわ☆
ゆーすけさんはもちろんわかりますっ(^-^)/
最近、よくランチをご一緒されてるとかとの情報ありですよ〜(^ ^)
あとのおふたかたは。。。
今日のブログは写真だけかな?
Posted by sachi at 2009年04月09日 21:06
囲炉裏最高exclamation×2
exclamation×2オレ行ったことないや冷や汗
Posted by koolguy at 2009年04月09日 21:33
・・・・・・^^;
Posted by あり at 2009年04月10日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28364311

この記事へのトラックバック
spacer.gif