2009年04月07日


090406_145350.jpgたくさんのコメントありがとうございます!
涙が出過ぎるんでいいコメントは止めて下さい(^^)
このみなさんの言葉を無駄にしないように頑張ります!
ありがとう!!


岡山戦勝ったね〜!
うれしかった〜!
次も勝って連勝といきましょう!
posted by 星大輔 at 16:08 | Comment(16) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
苦しさを経験した分、ピッチに立ちたい気持ちは、人一倍だと思う!

電光掲示板に「MF 27 ホシ」が
表示されるのを楽しみにしてるよっ!!

Posted by T氏 at 2009年04月07日 16:25
岡山戦星君がメンバー入りしているかなっての速報みたのですが…
残念でした(>_<)
私焦りすぎかな?

今日発売のサッカーダイジェストの「J2ホットライン」ってページの栃木のとこ星君の再契約の事載っていたので思わず買っちゃいました。


いい仕事して下さい携帯&雑誌に栃木SC星大輔って載る事待ってます!

頑張れ星君
Posted by 若葉 at 2009年04月07日 17:06
岡山戦でTシャツに「大きくサインして」って言ったら、とってもていねいにサインをしてくれてうれしかったです。ありがとう!その時に写真もおねがいしたら、いっしょにとってくれて…宝物にします(^^)星せんしゅのプレーが見られるのを楽しみにしています(^O^)
Posted by あらいみゆう at 2009年04月07日 17:07
画像みるの忘れていて今みました(笑)

桜綺麗に咲いていますね!

一緒に仕事している方が小学校に入学する子供さんに『桜が春に咲くのは新しいスタート頑張れって言ってるんだよ』って教えているんだって!

星君にも桜言っているかも…
星大輔新しいスタート頑張れって!
Posted by 若葉 at 2009年04月07日 17:32
岡山戦勝ちましたねぇ〜!応援に行けなかったので、夜のテレビを楽しみにしてました。
やっぱり勝ち試合は、楽しい♪嬉しい♪
さらに…星選手が出場していたら、嬉しさ倍増&大興奮です(^^)v
その日を待ってます!!
Posted by ☆スター☆ at 2009年04月07日 18:05
岡山戦勝って、涙が出るほど嬉しかった。

けど星くんがグリスタデビューする時はもっともっと嬉しくて、ホントに涙が止まらないかも。

右サイドの星くんが早く見られますように…。

ガンバレ〜。
Posted by アキ at 2009年04月07日 18:16
星くん、こんばんわ☆
京都も桜、満開で、とっても綺麗です*゜&#10045;。+*&#10045;
 
栃木SCの勝利♪ 
日曜日、大阪でセミナー参加していた私は、ちゃんと録画予約して出かけたはずなのに、画面真っ黒で、あせりました(゜o゜;;
おまけに、慌てて家に帰ったため、会場に忘れ物して帰る始末。。。(>_<)
ほんと、ドジな私です(^_^;)
でも、月曜日に再放送があり、今度はばっちし録画し観れました(^ ^)


私も星くんへのコメントや新聞記事を読ませていただいて、何度も涙しました(*^_^*)

Posted by sachi at 2009年04月07日 19:25
ごめんなさい。。。
顔文字使ったとこ、文字化けしちゃったみたいですぅ。。m(._.)m
Posted by sachi at 2009年04月07日 19:27
桜綺麗だね(^O^)
星くんも サクラ咲かせてね!頑張ってo(^-^)o
Posted by 加藤 at 2009年04月07日 23:42
ほんと!すぐにベンチに入っていそうで探しちゃったよ!
これからはまた違う闘いが待っているね。
応援してるからどぉ〜〜〜んと行っちゃってください!!!!!

写真大変美し、但し桜のことですが・・・(^_^)v
Posted by あり at 2009年04月08日 07:46
ガンガン、アピールして這い上がってきて下さい。待ってるよ!
Posted by koba at 2009年04月08日 10:47
星くんこんにちは(^^)メッチャエエ天気やなあ〜!!今日は仕事休みやさかい、布団干し、洗濯、お花見(笑)
星くんの再契約、栃木SCのJ2初勝利…次は連勝、星くんの試合出場…お楽しみはまだまだ続くなあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年04月08日 11:25
Posted by 星くん☆ こんばんは 初勝利ソフトクリームおめでとう(*^▽^)/ これから バンビン連勝してほしいな 星くんの試合出場も きっともうすぐだよね 今日は京都はとってもいい天気で も満開!学校沿いの桜並木がめちゃくちゃ綺麗だったよ at 2009年04月08日 22:19
星くん☆
こんばんは(゚▽゚)/
栃木の初勝利 おめでとうoこの調子でガンガン連勝してほしいな きっと 星くんの試合出場も もうすぐだよね!
今日の京都は とってもいい天気で も満開ソフトクリーム 家の近くの小学校の桜並木がめちゃくちゃ綺麗だったよ
Posted by ぐりぐり at 2009年04月08日 22:25
「報告」後の更新が遅かったけど、たぁくさんのコメ読むのが楽しみで…

開くたびにおもしろいほど増えてて。
内容もまさに涙目モン…


みんなに愛されてる星大輔なんですね(*^_^*)しみじみ…


TMでまたも得点!
見たかったぁ。


もっともっとたくさんアピールしてくださいね!!
Posted by さち at 2009年04月09日 13:09
TMで得点したんだね!おめでとう
グリスタで見たいね
ガンガン行こうぜ!
Posted by KOBA at 2009年04月09日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28326763

この記事へのトラックバック

小室ファミリー牧野田彩がAVデビュー
Excerpt: 小室ファミリーL☆ISの牧野田彩がAVデビュー!
Weblog: AVデビュー!小室ファミリー牧野田彩 AYA
Tracked: 2009-04-08 17:44

夢オートFX(Yume Auto FX)の実践者の声
Excerpt: 茨城県  川口さん 私はこのツールに出会ったころ、年金で細々と生活していたどこにでもいるような年金生活者でした。年金と言ってもほんのすずめの涙程度のもので妻と併せても2ヶ月で12万円を受給できる程度..
Weblog: 「ポンド/円」専用FXシステムトレードツール/初心者でも稼ぐ[夢オートFX(Yume Auto FX)]
Tracked: 2009-04-08 17:54
spacer.gif