2009年03月30日


090330_141054.jpg昨日のヴェルディ戦残念でした。
栃木の方が間違いなく良いプレーをしていたのに勝てなくて…。
得点が欲しいですね!
あー、試合に出たくてたまりません!
早く試合に出れるようになるまで頑張ります!


今日と明日オフになりました。
今日は東武線に乗って浅草まで行って来ました。
ぶらーりローカル線で(^^)のんびりできました。
明日は軽く体を動かして明後日からの練習再開に備えます!

また浅草での事はアップしますね!
posted by 星大輔 at 20:44 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
勝てないね(T-T)

もう少しなんだろうけどね…

星くんの力が必要だよ☆


オフをゆっくりして、ぶらりと楽しんでくださいね(o^∀^o)


また更新楽しみに待ってますV(^-^)V
Posted by tae at 2009年03月30日 20:47
星君 浅草ぶらりの旅はイイ気分転換になったでしょうね。浅草観音のお祈りは効くと思うし、試合に出たいというハングリー精神が爆発する時のために練習頑張ってください。恩田川の桜はもうチョイかなぁ。
Posted by お桂 at 2009年03月30日 20:59
私も、ぶら〜り東武線で西が丘行ってきました!

思ったより早く到着できました♪

ありがと(^-^)



試合で☆クン見られる日を楽しみにしてます!!

またね〜(^-^)/~~
Posted by 羽 at 2009年03月30日 21:02
早く帰って来て力をかしてくれ〜
Posted by koba at 2009年03月30日 22:12
星君こんばんわ

東京ぶらり旅ですか〜?
いいですねるんるん
TVではお馴染みの風景ですよね!?京都から最近は出てないので行ってみたいです。
星君のおすすめスポットを教えてくださいウィンク

オフを楽しんで、明後日の練習に備えてくださいね(^_-)
ピッチで走る星君を待ってます\(^-^)/
Posted by まゆ at 2009年03月30日 22:25
星くん、こんばんわ☆
今日のオフは癒しの時間を過ごせましたか(^ ^)
メンタルケア、とっても大事だもんね(o^^o)
明日のオフは自主トレ、偉いね(^-^)/

ヴェルディ戦、ド素人の私が見ても栃木SCの方が断然!よかったです(^O^)
星くん契約いつですか?って事務所に電話して聞こうかと思ったくらいだよ(^_-)-☆ 
Posted by sachi at 2009年03月30日 23:10
星くん、こんばんは!
ぷらりとのんびりイイ感じだね♪最近旅してないからちょっと旅した気分♪
オフを満喫して、明後日からの練習に備えてください(^^)
おやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年03月31日 00:27
残念!本当に残念!
内容よかったから・・・・。
正俊くんが一本決めてれば・・・・悔しいね。

浅草一本で行けるからいいですねぇ。
美味しいものもたくさんあるし。
勝利祈願!
Posted by あり at 2009年03月31日 08:33
星くんおはよ〜(^^)あっ、おととし家族旅行で行った「浅草」やあ〜。懐かしいわあ〜(^O^)また行ってみたいッ!
浅草寺、梅園、仲見世、洋食屋さんの「ナルカミ」(って名前やったかなあ〜!?)
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月31日 09:18
速報を試合開始からちょくちょくみていました後半ロスタイムまで0ー0だったのに終了後みたら…

めっちゃ残念(>_<)
でもリーグ始まってまだ10分1

良くなってきて勢いついたら勝ちに繋がると思います。

星君がプレー出来る日1日でも早くくる事願っていますヲ

頑張って
Posted by 若葉 at 2009年03月31日 15:05
そろそろ溜まったうっぷんを勝利で爆発させたいね
Posted by HK at 2009年03月31日 23:55
星くん契約待ってました
チームを強くしてくれ〜
Posted by HK at 2009年04月01日 15:18
やった〜〜〜〜!!!

星くん契約待っていたよ!
あとでサイン書いてね!!!!


毎日毎日このニュースを心待ちにして
何回も何回も栃木SCのオフィシャルサイト覗いてたんだよ。
いい試合しててもなかなか勝てなくて
星くんの力が絶対必要だって思っていたの。
すごく、すごく嬉しいよ♪
栃木のために頑張ってね!!!
Posted by (T▽T)!!!! at 2009年04月01日 15:49
まずで嬉しいよ。。。
危うく仕事中に泣いちゃうとこでした!

活躍してくれる栃木のスターを
みんな待ってます!!!

スタメン獲得!Fighting!!
Posted by T氏 at 2009年04月01日 15:58
契約おめでとう。
よく頑張りましたね、世間では多くの新人が今日とびだちました。
星君も新人のころを思い出しキャリアを、発揮できることを期待します。
ピッチでの活躍いつまでも見守っています。
Posted by scファン at 2009年04月01日 16:05
ほしせんしゅとちぎSCに入ってくれてありがとう。あとでサインください。せばんごう27ばんですか。あとでティーシャツにサインください。おうえんにいきます。







              
Posted by あかね at 2009年04月01日 16:15
星くん契約待ってたよ!
マンモスうれピー!!
\(^O^)/

ピッチを駆けまくれー!
Posted by あつこ at 2009年04月01日 16:30
再契約おめでとうございます!!(≧∇≦)

めっちゃ嬉しいです☆
星くんの地道な努力のおかげですね♪
またJの舞台で星くんの活躍がみれるなんて!(*^^*)
今年は思いっきり暴れちゃって下さい。笑

怪我に気をつけて頑張って下さいね!!
ずっと応援してます(^O^)/
Posted by はる at 2009年04月01日 16:31
契約おめでとう!
また星くんのサッカーが見れるのがとても嬉しいです。
相方が帰国した一緒に応援に行くね。
その時までには遠出できるように治療&リハビリがんばっておきます!


ちなみに「レモン牛乳」…栃木出身の先輩は「知らない」ってゆってたよ(笑)
Posted by かな at 2009年04月01日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28059362

この記事へのトラックバック
spacer.gif