2009年03月28日


090326_003015.jpg少し前にいつもお世話になっている池嶋自動車のスタッフのみなさんと食事に行って来ました。
焼肉をたくさんご馳走になっちゃいました。
あざっす!
またお願いしますね(^^)


明日は絶対に勝ちましょう!(^o^)
posted by 星大輔 at 14:11 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんにちは(^_-) 

久しぶりの“焼肉ショット”(笑) 

やっぱり、厳しいトレーニングには焼肉パワーだよねッヾ(=^▽^=)ノ 


明日!!栃木の勝利祈ってるからね(≧▼≦) 


花粉症は少しは楽になったかなぁ?! 

私は黄砂が飛んだ日は酷かったなぁ(;_;) 


☆栃木SCファイト!!☆ 

星くんもFight〜(^O^)
Posted by NAO at 2009年03月28日 16:59
星くんこんばんは(^^)焼肉、エエなあ〜(=^▽^=)しかも「ごちそう」やったらなおさらッ(^O^)
そ〜いえば、今年から西京極で試合ン時、海雲亭の『焼肉弁当』っての、100食限定で販売してるんやけど、今ントコはまだ食べる機会なし…(^^)いつかは食べたいわあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月28日 19:12
星くん☆こんばんは (≧∇≦)

うわーめちゃくちゃ偶然やわ。
我が家も 今日は友達家族と遊びに出掛けて 夜はみんなで久しぶりに海雲停の焼き肉食べたんだー

やっぱり 焼き肉美味しいよね

明日の試合は絶対勝利京都から栃木応援してるからねェ

明日も寒そうだけど風邪引かないようにね
Posted by ぐりぐり at 2009年03月28日 21:55
星くん いい笑顔だね!!(^0^)/

今日私も 実家に帰ってきてます!
栄養補給しに(笑)
夕飯 すき焼きでした☆
国産の牛肉は おいしかったよ!!

一人暮らしでは なかなか国産牛かえないのぉ〜〜〜〜〜〜!!
幸せでした☆
Posted by 加藤 at 2009年03月28日 22:47
星くん、こんばんは☆うれしい顔
焼肉いいなぁ(^^)
今日はいい天気でよかったです(^-^)
星くんとも栃木の方ともたくさんお話できました(#^.^#)
ケータイからあまりコメントしないんだけど送信出来てるかなぁ。。。
Posted by sachi at 2009年03月28日 23:37
楽しそう!
ちなみに星くんは変顔しないのですか???
Posted by あり at 2009年03月29日 09:16
久し振りの食事場面での写メとっても楽しそう。

今日の試合勝利を願っています

星が試合のメンバー入りする日も

頑張れV(^-^)V
Posted by 若葉 at 2009年03月29日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27966997

この記事へのトラックバック

自動車保険 比較
Excerpt: 自動車保険 比較は保険費用が安くなるだけではなく、補償内容を自分に合った形に近づける事が出来ます。そういった事が無駄を省きライフスタイルを豊かにする自動車保険 比較なのです。
Weblog: 自動車保険 比較
Tracked: 2009-05-31 08:13
spacer.gif