2009年03月26日


090326_141417.jpg昨年6月からお世話になっていた関東労災病院をめでたく今日卒業しました(^o^)
2月に最後のチェックに行かないといけなかったんだけど、キャンプや練習の日程と合わずに今日になってしまったんですけど。
これで今まで以上に思い切ってプレー出来ます。
病院で出会ったすべての方々ありがとうございました。


昨日の福岡戦残念でした。気持ちを切り替えてヴェルディ戦に望みましょう!
posted by 星大輔 at 16:38 | Comment(11) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
おめでとう!
じゃ、そろそろ契約か?
キレキレでお願いしますよ。
Posted by あつこ at 2009年03月26日 16:50
おめでと〜(^-^)

これで思いっきり出来るのかなぁ?


そして、
明日の練習、非公開になっちゃったね(^^;)

だから、来月会いに行きます♪


その前に…
土曜日、教えてもらったよぉに出掛けてきます!

方向音痴な私。
不安だなぁ。。。
Posted by 羽 at 2009年03月26日 17:22
ご卒業おめでとう!
これで思いっっっっ切りプレーしてください!
楽しみにしているよ。
Posted by あり at 2009年03月26日 17:33
星くん、おめでとう\(^o^)/
うれしいね(*^_^*) ほんとよくがんばりました(o^^o)
星くんの活躍が必要だっていう証拠だよ(^-^)/
早く星くんに会いたいナ(#^.^#)
Posted by sachi at 2009年03月26日 19:46
星くん☆おめでとう!! 
(^^)/▽☆▽\(^^) 


病院を卒業出来たなんて、凄いよぉ〜〜(^-^) 

良かったねッ!!これで、今まで以上に安心してトレーニングに打ち込めるね☆ 

J2のピッチに戻れる日が、また近づいたのではないかな(*^_^*)

いい報告が聞ける日を待ってるねッヾ(=^▽^=)ノ 


息子は今…膝の痛みがあってサッカーが出来ない状態なんだ(;_;)MRIでも特に異常は無いんだけど、少し水が蓄まってるみたいでね…もう1ケ月なんだけど長引きそうな感じでね(≧▼≦) 

星くん…なんか良いアドバイスないかなぁ?
Posted by NAO at 2009年03月26日 19:51
もう栃木の切り札は、星くんしかいないよぉ〜〜〜!!
頼んだよ!!
Posted by HK at 2009年03月26日 20:12
星くん☆ こんばんは(o^∀^o)
いや〜!病院卒業おめでとうo

長かったリハビリとも別れを告げ 新たなる旅立ちだね

心おきなく スピードスター☆ 星大輔の復活がまち望まれるね
Posted by ぐりぐり at 2009年03月26日 23:00
星☆くんへ

ご卒業おめでとうございますV(^-^)V


おもいっきり暴れてくださいね!


契約間近かな?



待ち遠しいよ〜


早く発表にならないかな…


どんだけ〜首長くして待ってるか…汗



Posted by tae at 2009年03月26日 23:01
おめでとうソフトクリーム
良かった。

これから☆星大輔☆を存分発揮して下さい

星君の活躍をず〜っと待っています
Posted by 若葉 at 2009年03月27日 09:06
卒業おめムード


俺も、もうすぐ卒業できそうだよムード



お互い労災には感謝だねexclamation×2
Posted by 八西 at 2009年03月27日 11:50
星くんこんばんは(^^)卒業にもいろいろあるけど、「リハビリ」からの卒業はやっぱしうれし〜んとちゃうかなあ〜?
星くんの活躍する姿、みんな待ってるさかい!
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月27日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27916040

この記事へのトラックバック

ほぼ全裸で踊る若い女性の動画
Excerpt: また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた
Weblog: ほぼ全裸で踊る若い女性の動画
Tracked: 2009-03-27 07:05

CMで復帰の沢尻エリカ 写真集も
Excerpt: 沢尻エリカ たかの友梨のCMで活動再開!写真集も!
Weblog: 沢尻エリカCMで復帰写真集も
Tracked: 2010-03-07 02:47
spacer.gif