2009年03月24日


090324_171746.jpg日本勝ったね!
感動しました。
やっぱりイチローだね。
あのプレッシャーの中で結果を出す。
本物のスターですよね!
おめでとう日本、ありがとう日本!!


栃木も明日快勝だ!
posted by 星大輔 at 17:34 | Comment(13) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
仕事で見れなくって凄く残念(>_<)でも娘から勝ったよってメール入っていて「やった〜」って1人ガッツポーズしましたV(^-^)V

夜ニュースで見ようって思っていますアート

イチローあまり打てなかったのに打ったのですね

違うスポーツの選手の星君から見てもイチローって凄いんだね。

でも星君もヒーローだよ

頑張って
Posted by 若葉 at 2009年03月24日 19:03
星君、お元気ですか。
山形も頑張ってまーす。
Posted by 山サポ at 2009年03月24日 19:26
まじ感動したよね!!!
栃木SCにも感動させてほしいね。頼むよー
Posted by HK at 2009年03月24日 20:23
☆星くん☆お疲れさまです(^-^)

WBC 侍JAPANが☆彡優勝☆彡すごいね〜。

韓国が後攻めだったから、同点になった時はダメかと思った。けどイチロー選手を中心に日本のために勝ちたい気持ちが、チームをひとつにして優勝できたのかと。


栃木もまだまだあと48試合これからこれから。

まずはJ初ゴールがみたいな。
できれば星くんのゴールもね。頑張ってね。応援してます。
Posted by アキ at 2009年03月24日 21:01
星くんこんばんは(^^)また登場で〜す(^^ゞ
ハラハラしたわあ〜!!せやけど、イチローおいし〜トコ全部持っていってしもた!?な〜んてなッ(笑)
でも世界を相手に連覇やなんてッ!!メッチャスゴいやんヾ(≧∇≦*)ゝこれで日本中も元気になったらエエなあ〜!!
…余談やけど、仕事終わりに京都新聞の号外もろた(^O^)もちろんWBC!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月24日 21:18
私、イチローのインタビュー見て泣きました。
俺持ってるね。神が降りて来たって…苦しみや痛みがあって今があるっていう言葉を聞いた時にこみあげて来ました。
みんな苦労しているんだ…みんな頑張っているんだって思った瞬間に涙が出てきたよ。
いいねぇ。勝利の笑顔って最高だね!素晴らしいね!
行こう!栃Sの勝利もすぐそこにあるよ。共に戦おう!みんな勝利を信じているからね!
Posted by あつこ at 2009年03月24日 22:10
うちの会社は 大騒ぎだったよ!

社長は、仕事中なのに、テレビつけ始めちゃったしね(笑)


昼は ワンセグで見て、あっちこっちで『わぁ!』って言ってたよ(^_^;)


でも 本当よかったよね! 今まで 頑張ってやってきたかいが、あったよね
\(^O^)/
Posted by 加藤 at 2009年03月24日 22:28
星くん、こんばんわ☆
あっ、星くんの写メ♪♪
今、WBC特番見てました(^ ^)
侍ジャパン、やってくれましたね(^-^)/

栃木SCも明日はきっとやってくれるはず(^O^)
そして、星くんも(^-^)/
待ってます(^ ^)
Posted by sachi at 2009年03月24日 23:10
今日はジムに行って、トレーニングしながらWBC見てたんですけど、空中散歩みたいなウォーキングマシンに乗ってたら、目がはなせなくなって…結局1時間以上歩き続けてしまい、明日の筋肉痛が怖いです(>_<)

イチロー選手のインタビュー見てたら、ホント優勝してよかったなって思いました。あんな強いすごい選手でも心がおれそうだったなんて…プレーだけじゃなく、精神的にもチームを引っ張ってきたのは、間違いなくイチロー選手だと思いますが、やっぱり最後に決めてくれるのがイチロー選手ですね!!
Posted by かずみ at 2009年03月24日 23:14
星くん☆こんばんは(^-^) 

いやぁ〜凄い盛り上がりだよね〜ヾ(=^▽^=)ノ 


やっぱり、どんなスポーツも最後の最後まで諦めちゃダメだよねッ!! 

何が起きるかワカンないもんね☆ 


星くんも、いい刺激を受けて益々Fightが湧いてきたのでは(*^_^*) 


星くんと同じ頃にケガしたパウリーニョも完全復活したんだよ(^-^)残念ながら…すぐに脱臼してしまって交代になってしまったけど、大きなケガではなかったみたいだから、またすぐに復活してくれるみたいだけどねッ! 

星くんも、ホントに調子いいみたいだし完全復活の日を楽しみに待ってるからね\(^O^)/ 


今日の写メの星くん!渋〜〜い!!でも。。。やっぱり“ピース”してるし(笑)(^^)v 


おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年03月24日 23:42
WBC☆V2

こんばんは♪
野球観ましたよ(^O^)
みんな凄かったなぁ〜。
あのプレッシャーの中結果を出せるなんて……
私なら逃げたくなっちゃうなぁ。

星くんも、プレッシャーを感じる事多いだろうに……プロの選手ってすごいなぁ〜。自分の小ささが恥ずかしくて反省中だよ
(;_;)

試合勝てますように☆
応援しています!!
Posted by 愛犬▽・ω・▽イッチ at 2009年03月25日 01:27
イチローは日本の宝ですね!
試合勝つといいね!!
星くんもがんばれ!
Posted by あり at 2009年03月25日 08:47
星さんは同じ町田市(玉川学園ですが…)出身栃木県在住の☆です!
ピッチでハードワークする姿を楽しみにしてます^^
今日は国立へ応援に行きますよ〜
Posted by ほりさん at 2009年03月25日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27839214

この記事へのトラックバック

『Yume Auto FX』は、本物のトレードツール
Excerpt: 簡単な例をあげるとすればあなたがパソコンや携帯電話で文字を打つとき漢字の変換をしようとすると、いくつもの候補が出てきます。それが判断ルールの集合体だとしてその中から、前後の文脈にあった、正しい漢字を選..
Weblog: 「ポンド/円」専用FXシステムトレードツール/初心者でも稼ぐ[夢オートFX(Yume Auto FX)]
Tracked: 2009-03-25 17:00

ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック
Excerpt: ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック [評価は5段...
Weblog: アイのFX情報商材レビュー
Tracked: 2009-05-18 19:07
spacer.gif