2009年03月23日


こんばんは。
昨日のセレッソ戦、前節と同じセットプレーからの失点で負けてしまいました。
もったいないけど流から崩されてる場面はそこまで無いので、少しの集中で勝点を取っていけると思います。
あとは得点ですね!
1点取れればどんどん取れる予感。
連戦だし頑張りましょう!


僕も体は動いてきています。
後はゲーム感覚をもっと取り戻していきたいです。
posted by 星大輔 at 21:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
早く栃木の初勝利見たいです(o^∀^o)


もうちょいって感じしますけどね…


星くんもまだかな?


契約まだかな?


星くんの力が必要だよ!



Posted by tae at 2009年03月23日 21:58
星さん、こんばんは☆彡

惜しい(>_<)
悔しい(;_;)

1点差でも勝ち点の差は大きいからねぇ…

でも栃木はここからだ〜!!

星さんのさらなる復調アピールに期待しまぁす(^O^)/
Posted by さち at 2009年03月23日 22:05
星くん、こんばんわ☆
昨日は星くんに会えないし、朝から雨降ってて行くかどうかすっごく迷ったけど、長居行ってきました(^ ^)
おいっこくんとめいっこちゃんを引き連れて3人で観戦しました(o^^o)
2人とも”さっちゃん”と呼んでくれます。とてもいいコです(^^)v
大好きなピンク色も、昨日1日だけ、うっとぉしかったです(-_-;)
栃木県民の歌、マスターしましたよ(*^_^*)
京都府民の歌って存在するのかなぁ。。。(^_^;)
Posted by sachi at 2009年03月23日 22:42
星くん☆
こんばんは(o^∀^o) 試合残念だったね。でも、まだまだ修正は効くし 本領発揮もこれから これから
星くんも 調子上げてドンドンアピールしよう

栃木の勝利と星くんの契約 京都から祈ってるよソフトクリーム
Posted by ぐりぐり at 2009年03月23日 22:44
今日練習を見に行きました。シュート練習では一番キレていたし、ミニゲームではタムも遠慮なくチャージしていたように見えました。 頑張れ☆星君!
Posted by メタボー at 2009年03月23日 23:37
☆クン、お疲れ様です!

そして今日も楽しかったデス(^-^)


また明日の練習も…

頑張り過ぎない程度に頑張ってね!

って難しいかぁ(^^;)


いつも本当に、ありがとう♪


おやすみなさい。
Posted by 羽 at 2009年03月24日 00:22
結果だけみて残念に思いました

でもまだ始まったばかりV(^-^)V

栃木の勝利願っていますヲ

星君の活躍も楽しみに願っています。

頑張って
星君♪
Posted by 若葉 at 2009年03月24日 08:07
星くんこんばんは(^^)まだ始まったトコいうても、いち早〜勝利は欲しくなるもん。星くんが活躍するトコ、みんな待ってるさかい('-^*)/
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月24日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27803499

この記事へのトラックバック
spacer.gif