2009年03月20日


090319_005021_ed.jpg最近ここで夕食の後気付いたら爆睡してます。
TVもついたままでね。
今日は1時間位しちゃったかな。
2時間寝ちゃってる時もある位(^_^;)
それでも夜も爆睡です(^o^)
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)本日2度目の登場v(^^)v
メッチャわかるわあ〜!!仕事で疲れたときとか、食後のお腹いっぱいのときとかなあ〜(笑)
我が家やったら「こたつ」にもぐりこんで、気〜ついたら夢ン中…(*u_u)
も〜しばらくは活躍しそ〜やわあ〜(^^)
もちろん夜寝るときは「お布団」で。
おやすみなさい!ZZzz....
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月20日 23:40
星くん、こんばんわ☆
わぁ〜。星くんのめちゃ部屋やぁ〜(^-^)
キレキレの星くんに仕上げるトレーニングで
お疲れ様なんだね(o^^o)
風邪ひかないようにしてね(*^-^*)

おやすみなさい☆
Posted by sachi at 2009年03月21日 00:16
最近暖かくなってきて休日の昼寝が気持ちいい

まさに春眠暁をおぼえずになりそうだね
Posted by 那須人 at 2009年03月21日 01:21
こんばんは☆

ついつい寝ちゃうんですよね〜わかりますよ。
私もその一人(笑)
仕事があった日は、やっちゃうんですよね(>−<)

風邪はひかないように、気をつけてくださいね〜!
Posted by えりか at 2009年03月21日 02:28
星☆くんへ

おはよう(゚▽゚)/

私も昨日夕方うたた寝してしもた…


おかげで夜なかなか寝れへんかったです…


うたた寝は、風邪引きやすいカラ気をつけてねん(o^∀^o)
Posted by tae at 2009年03月21日 06:48
御布団で寝るよりうたた寝って気持ち良い
でも何か体にかけて寝ないと体調崩してしまうから気をつけて!

頑張ってトレーニングした体を休ませあげて又次も頑張って下さい
応援してます
Posted by 若葉 at 2009年03月21日 07:21
うたた寝って気持ちいいよね〜〜〜!
しっかり睡眠とれることは
英気を養うことだからgood!!!
その日の疲れはその日の内にとりましょう。
Posted by あり at 2009年03月21日 08:32
星くん、おはよう!
今日はイイ天気だね。
洗濯・掃除頑張るぞ!

私は最近お風呂で爆睡してることが多いよ。危ない危ない!(;^_^A
寝ちゃいけないってわかっているけど、疲れてると気を付けていても寝ちゃうんだよね。
でもやっぱり寝るのはお布団が一番だね!

今日も練習頑張ろう!
\(^O^)/
Posted by あつこ at 2009年03月21日 09:25
私もよく寝ちゃってお母さんに怒られる(^_^;)


昨日、シー行ってきたよ!タワーオブテラー乗ったんだけど超ー怖かった(T_T)うぅ〜 胃が浮いた


あとね ミニーのお皿が売ってて すごい可愛いの!
赤で白の水玉模様!
買いました!

あれに 料理したもののせ様かと思うんだけど 完全に 皿の模様が派手過ぎて 食材が負けるんだよね。。
ダメじゃね?!(笑)
Posted by 加藤 at 2009年03月21日 13:04
星くん☆こんばんは(^-^) 

疲れてると、お腹がいっぱいになると眠たくなっちゃうよねヽ(´▽`)/ 


私も一瞬気を失ってる事。。。。よくあるよ(笑) 


星くんも、かなりお疲れ気味なのでは(≧▼≦) 

やっぱりお疲れモードの時は“焼き肉”かなッ(笑) 

しっかり食べて、たっぷり寝て(__)元気モリモリ!!で頑張ってね(^_-)
Posted by NAO at 2009年03月21日 21:46
☆クン、本当にお疲れ様です。

TV見ながら、zzZ…

それ!!わかります!


でも、風邪ひかないよぉにね(^^;)
Posted by 羽 at 2009年03月21日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27736805

この記事へのトラックバック
spacer.gif