2009年03月19日


090319_191302.jpgアスリートは低脂肪牛乳しか飲みません。
低脂肪乳は加工乳が多いんだけど、これは生乳100%なんです!
僕はいつもこれっす!
でもレモン牛乳は飲みます(^^)
posted by 星大輔 at 19:28 | Comment(14) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
星☆クンへ
こんばんわ☆

そうなんや。アスリートは低脂肪なのね。


星くん・・・

レモン牛乳プレゼントしてからはまった???


美味しいもんね。

また持ってくね。
Posted by tae at 2009年03月19日 19:37
星くん☆こんばんは(^-^) 

今日もお疲れさま!! 


あ〜ぁッ“よつ葉牛乳”だっヽ(´▽`)/ 


私は普通のよつ葉牛乳時々買うけど、殆んど“生協牛乳”だなぁ(笑) 


偉いなぁ〜星くん!! 

色々、気をつけて摂生してるよね(*^_^*) 
見習わなくっちゃ!!(って言っても…出来ひんねんなぁ(≧▼≦)(泣))


“レモン牛乳”めっちゃ興味あるねんけど。。。お取り寄せとか出来ひんのかなぁ?!(笑) 


京都は明日は雨みたい…栃木はどうかなぁ? 

トレーニング頑張ってね☆
Posted by NAO at 2009年03月19日 19:50
あぁ〜〜〜・・・!
そうだね。。
低脂肪で牛乳の種類ってめずらしいかも・・。
あんまり聞かないね。

星くんの日々の努力が早くみのりますよーに♪^^


Posted by かよ at 2009年03月19日 20:06
レモンぎゅうにゅうをマスターしたとなると、星くんもりっぱな栃木人になったねぇw
Posted by HK at 2009年03月19日 20:14
星くん、こんばんわ☆
生乳100パーセントの低脂肪乳あるんですね(^。^)
初めて知りました(^_^)/
今度買ってみよっ♪
寒い季節は冷たい牛乳を飲むとお腹が痛くなってしまう私は、
暖めて黒ゴマとかハチミツとかオリゴ糖とかきな粉とかココアとか入れて飲んだりしてマス(^ ^)

こないだレモン牛乳チャレンジしました!
コンビニで、羽ちゃんにすすめられるがままに。。。
おいしかったデス(o^^o)
パッケージにやたらウケてました(笑)
羽ちゃんとあきちゃん、不気味がってました(^_^;)

明日は非公開トレーニングのようなので
来週行きます(^-^)/

京都は今日、桜開花しました(*^-^*)
Posted by sachi at 2009年03月19日 20:47
星くん☆へ

へぇ〜そんな低脂肪牛乳があるんや
飲んでみたいなぁ
今度 探してみよっとソフトクリーム
京都は今日もめちゃくちゃ暖かい一日やったよ。
明日は少し気温下がるみたいだけどね

明日も練習頑張ってね(^◇^)┛
Posted by ぐりぐり at 2009年03月19日 21:51
昨日母に頼まれて、低脂肪牛乳買って帰ったら「これは加工乳で生乳のがよかった(-.-;)」って、ひとしきり低脂肪牛乳について語られたばっかりだったので、星くんのブログ、あまりのタイミングに笑っちゃいました。

母が、いろいろ気を遣っても、父は…今日は、おやつに、低脂肪牛乳を飲みながら、自分で買ってきた生クリームたっぷりのパンを食べてました。しかも2コ!!
Posted by かずみ at 2009年03月19日 22:12
今 冷蔵庫みたけど 生牛乳仕立て 低脂肪牛乳って書いてあったけど 星くんのとは 違う?

レモン牛乳?飲んでみたい(^O^)どんな味?


明日は ミッキーに会いに行きます!シーへ!
でも 降水確率100%!
でも 行ってきます(^O^)
Posted by 加藤 at 2009年03月20日 00:03
お疲れ様でした。

レモン牛乳!
私もたまに飲みたくなる。

栃木県民でよかった♪
と思ってしまいます。



あっ!!
今日、お裾分け届きましたかぁ?


お土産は、来週。
確認お願いします(^-^)
Posted by 羽 at 2009年03月20日 00:18
一時期、低脂肪牛乳飲んでたことあったけど何か物足りなくて…
でも星クンおすすめのは特選やし(笑)飲んでみたいな〜♪

レモン牛乳は、この間TVでやってたよ!
私が想像してる味よか…どうなんやろ?
気になるわぁ…(^-^)∪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年03月20日 00:21
こんばんは☆

レモン牛乳!? 初めて聞きました。
気になります☆

ただ…小さい頃から牛乳苦手なんですよね(^_^;)
学校の給食で出た牛乳は飲めたのですが…


Posted by えりか at 2009年03月20日 01:58
良い子の味方 牛乳!
中学校の頃一日一リットル飲んでました。
生乳の低脂肪は珍しいね!
Posted by あり at 2009年03月20日 07:31
アンパンマン始まったよー!
Posted by あつこ at 2009年03月20日 16:34
星くんこんばんは(^^)今日の京都は強風…でもお墓参りは無事に済ませてきたでえ〜。
「低脂肪乳」前はよ〜買うてたんやけど、今は育ち盛りの男の子が2人もいてるんで、「牛乳」ばっかし(^_^;)1gの紙パックと宅配の瓶のと。ぎょ〜さん飲まはるわあ〜(笑)…せやけど、乳製品に「北海道」てついてたら、何かおいしそ〜に思えんのはワタシだけやろかあ〜?(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月20日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27706023

この記事へのトラックバック

牛乳寒天 ダイエット
Excerpt: こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 牛乳寒天 ダイエット
Tracked: 2009-03-25 14:18

内臓脂肪 ダイエット
Excerpt: こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 内臓脂肪 ダイエット
Tracked: 2009-03-29 14:42
spacer.gif