2009年03月17日


おとといは良い試合をしたのに勝てなくて残念でした。
観てる方も面白かったんで間違いなく次に繋がる試合でした。
次はセレッソが相手だけど勝てるチャンスはあると思うし頑張りましょう!


昨日の大宮戦は60分間出場しました。
長い時間プレー出来たし得点する事も出来たんで良かったです!
課題はまだまだあるけどまた1歩前進した感じがあります(^^)
ここ最近は足の状態もいいので体を追い込む事が出来てコンディションも上がって来ています。
もっともっとコンディションを上げてキレキレにします!
posted by 星大輔 at 21:16 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^^)v 

TMで星くん得点決めてる!と思ってたのに、更新がないからちょっぴり心配しちゃった(;^_^A 


でも調子良さそうでよかった!よかった!(o^o^o) 

“キレキレ”の星くんのプレー。。。生で観たいなぁヽ(´▽`)/ 


私は今朝から突然の熱でダウンしてるけど、星くんは元気に頑張ってね(^_-) 

また、報告楽しみに待ってま〜〜すヾ(=^▽^=)ノ
Posted by NAO at 2009年03月17日 21:28
こんばんは。
更新お待ちしてました。

やっぱり得点者は星さん☆彡でしたか…

しかも60分間も…

見たかった〜

栃Sしか知らない私は、そんなに走っている星さん見たことがないのです!
想像しただけで眠れない(@_@;)

とにかく
バンザ〜イ\(^O^)/
バンザ〜イ\(^O^)/
バンザ〜イ\(^O^)/

Posted by さち at 2009年03月17日 21:31
星☆くんへ
こんばんは☆


調子いいみたいで良かった良かったV(^-^)V


日に日に出場時間長くなってるね(o^∀^o)



ゴール決めたとこ見たかったなぁ☆



どんどんアピールしちゃってV(^-^)V


Posted by tae at 2009年03月17日 21:58
星くん

すごーい凄ーいソフトクリームスゴーイ!

見たかったなぁ
星くんのゴール

60分も出てゴール決めちゃうなんて 随分調子上がって来たね
この調子で どんどん スピードスター
星 大輔をアピールしてね。でも、無理せずにね。めちゃくちゃ嬉しいソフトクリーム

花粉と戦いながら日々 私も頑張ってます(笑)

Posted by ぐりぐり at 2009年03月17日 22:22
星くん、こんばんわ☆
星くん、すごぉ〜い((( ^^)爻(^^ )))
栃木SCのHP見て、うれしくてたまらなくて、
星くんからの報告待ってました(o^^o)
星くんに会えるの、楽しみだなぁ(#^.^#)

14日ぶりのOFFはゆっくりできましたか(^ ^)
また明日からがんばってねp(^ ^)q
Posted by sachi at 2009年03月17日 22:51
グリスタで去年のお釣りがくる位、活躍してほしい!復活を信じてるよ
Posted by koba at 2009年03月17日 22:53
☆クンからの、ゴール報告待ってました!

おめでとう♪


私は無事、鷲田サンに逢ってきました(^-^)


☆クン、本当にありがとう!!


今日OFFだったから、いつ☆クンに会えるのかなぁ。

また明日から、練習楽しんじゃって下さい。
Posted by 羽 at 2009年03月17日 23:03
星くん、こんばんは。
今日のオフは充実して過ごせたかな?

『一歩前進』っていい響きだね。私も頑張る!一歩ずつでいいんだよね?
Jリーグは始まったばかりだし、まだまだ長丁場だから、選手全員が全力で行けば必ず結果はついて来る!これは絶対だね!!

もちろんスタッフ・サポーターも一枚岩で、
Keep On Fighting!

明日も頑張ろうね!
おやすみなさい。
\(^O^)/

Posted by あつこ at 2009年03月17日 23:13
栃Sのホームページ見て星さんのゴール知りました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです
今度はJの舞台で僕たちサポーターの前でゴールする星選手が待遠しいです★
Posted by t★ at 2009年03月17日 23:53

調子上がってるみたいで
安心しました!

キレキレの星くんを見るの
楽しみにしてます\^^/☆
Posted by あやちん at 2009年03月18日 00:11
星くん、こんばんは!
得点おめでとう♪ほんとにすごい(^O^)自分のことみたいにほんとに嬉しい☆☆私も『一歩前進』できるようがんばろっo(^-^)o
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年03月18日 00:33
こんばんは&お疲れさまです

ゴールされたんですね!!おめでとうございます(^−^)
素敵な報告うれしいなぁ。

一歩前進できてきてるなら、なお嬉しいです。

次は90分フル出場にむけて頑張ってくださいね☆
Posted by えりか at 2009年03月18日 01:56
皆さんのコメントを読んで星君がゴール決めたって知りました

星君おめでとうソフトクリームソフトクリームソフトクリームしかも長い時間

応援行きたいってますます思っちゃいました。

関西での試合
ぽいですが初勝利で気持ちは晴れる様頑張って
Posted by 若葉 at 2009年03月18日 07:15
いやあ、よかったです。
暖かくなって体も動きやすくなるでしょう!
ガンガン頑張っておくんなまし!!!
Posted by あり at 2009年03月18日 08:07
ゴールおめでとう!やっぱり星くんのゴールだったんだぁ〜嬉しい!いつも栃木のホームページで情報探ししています。ニュース待っています。
Posted by お桂 at 2009年03月18日 08:29
星くんおはよ〜(^^)ここントコ、メッチャエエ天気(^O^)やけど、花粉と黄砂は…やなあ〜!
対大宮とのTM、お疲れさまo(^▽^)o結果は負けてしもたかもしれへんけど、出場時間が少しずつでも長〜なってきたり、ゴール決めたり…星くんにとってプラスになるコトが増えてきたやんo(^-^)o次に何がプラスになるんやろかあ〜?メッチャ楽しみやわあ〜(=^▽^=)
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月18日 09:10
60分!しかも得点まで☆
めっちゃウレシイ〜(T▽T)
見たいよぉ〜!
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年03月18日 12:13
大田原のTMで、久々に星選手の走る姿を見ましたが、もう完調に近いようで、早く公式戦復帰が待ち遠しいです。
Posted by デシ at 2009年03月19日 12:21
得点の嬉しさは理解出来るけど、チームのホームページで得点者名が公表されていないのだから、ここでも公表するべきではないのではないでしょうか?
Posted by K at 2009年03月20日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27658228

この記事へのトラックバック
spacer.gif