2009年03月13日


090312_205044.jpg観て来ました。
あんまり面白くないって聞いていたんだけど僕的には良かったなー。
詳しい事を言うとこれから観る人がつまらなくなるので言えないけど、感動しました!
最後で繋がるんです。

僕もみなさんにすばらしい贈り物が出来るように頑張ります!!
posted by 星大輔 at 21:52 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
贈り物っていつ貰っても嬉しいよね。星くんからの贈り物楽しみに待ってるよ。
ウィル・スミス観たーい。
Posted by あつこ at 2009年03月13日 22:04
まだ見に行ってないです。
字幕が苦手なもんで・・・・。
来週見に行ってみようかな?
ジェネラルルージュも見てみたいです。

星くん。みんなへの贈り物待っています!
Posted by あり at 2009年03月13日 22:12
星くん(^◇^)┛
こんばんは
映画 見に行ってたんだぁ。最近見てないなぁ…(∋_∈)
機会があれば行ってみるね

贈り物って 貰っても贈っても嬉しいよね ワクワクするよね。得に サプライズプレゼントってめちゃくちゃ嬉しい

星くんからのサプライズな贈り物 待ってるからね(o^∀^o)

Posted by ぐりぐり at 2009年03月13日 22:23
私も今週7つの送り物観ました。チェ39歳別れの手紙、レボリューショナリー・ロード、マンマ・ミーア、ベンジャミン・バトン、オーストラリア…この1ケ月、結構なペースで観てます。チェは、結末がわかってるだけに、胸がしめつけられるような感じ、ベンジャミンバトンも切ない感じ、私は、女の人が強くて、たくましいのが好きなので、この中では、オーストラリアがおすすめです。あとマンマ・ミーア観ると、私も歌いたい!踊りたい!ミュージカルやりたい!って気持ちになります!!
Posted by かずみ at 2009年03月13日 22:23
どうでもいい事ですけど、変換間違えました。贈り物でした。送り物じゃ、心がこもってない感じですねf^_^
Posted by かずみ at 2009年03月13日 22:28
星くん、こんばんわ☆
映画久しく行ってないなぁ。。好きなんだけどなぁ。。(^ ^)7つの贈り物、是非観てみまぁす(o^^o)感動ものは弱いです(T-T)
映画館出るのが恥ずかしくなります(^_^;)
ミュージカルも好きです(^ ^)男の人はあんまりミュージカル見ないですよね。。。;^_^A
星くんと出会えたことが私にとっては贈り物ですよ(*^_^*)

今週末は試験です。。(v_v)
来週末か再来週末に宇都宮へ行きたいと思っているのですが、栃木SCのスケジュールが未定になってて。。。(>_<)
早く更新されないかなぁ。。(o^^o)

Posted by sachi at 2009年03月13日 22:58
お疲れ様です(^-^)

☆クンからの、すばらしい贈り物楽しみにしてます♪


明日の練習も頑張ってね!!
Posted by 羽 at 2009年03月14日 00:43
まだやってないと思うけど ドロップみたい!


会社の人が成宮くん好きだから 影響うけたかも。

何か、
けんちゃんと映画の話になってね
ドロップ見たい。って言ったら
『あり得ない』っ的な事言われ
じゃあ何みたいの?って言ったら
『ヤッターマン』とか言ってんの。
そっちこそ あり得ないよね?!


『深キョンのあのコスチュームが見たい』とか
変態発言してました(笑)

はいはい。


今日 Mステで 14人EXILE出てました。

人が多すぎて 誰が誰か分からないよ〜皆 一緒にみえた(*_*)
Posted by 加藤 at 2009年03月14日 01:10
星☆くんへ
おはよっ(o^∀^o)

今年ゎ映画いっぱい観ようと、はりきってたんだけどね…



一応女の子やから1000円の時に(笑)


でもまだマンマミーアしか観てないや…


七つの贈り物って難しいって聞いたんやけど、私でも大丈夫かな(・◇・)?



星くんのオススメなら行ってみようかな☆


はて?

星くんから素晴らしい贈り物ゎいつ届くかなV(^-^)V


待ってるよん♪


Posted by tae at 2009年03月14日 08:09
星君からの贈り物コメント返しで貰ったって私思っていましたが
でもまだ貰えるんですね
待っています!

ここんとこ又寒くなってきましたが体調に気をつけて頑張って下さい
Posted by 若葉 at 2009年03月14日 08:15
ウィル・スミスのやつですか!
観てみたいんですよね〜
でも今度友達と見に行くのはヤッターマン(笑)
1年ぶりの再会なので楽しみです!

星くんからの最高の贈り物、楽しみにしてます(^ω^)
Posted by あや at 2009年03月14日 11:09
星くん☆こんにちは(^_-) 

映画ねぇ〜だいぶ観てないなぁヽ(´▽`)/ 


この前主人が休みの日に突然“おくりびと”観よ!って事になって絶対やってると思ってた映画館に行ったら、そこではやってなくて(;^_^A まぁ、出先から思いつきで行ったのが悪かったんだけど…鈍臭い話でした(笑) 


星くんからの贈り物!! 楽しみに待ってるね(^^)v 

天候がヘンだし、体調気をつけてトレーニング頑張ってね(o^o^o)
Posted by NAO at 2009年03月14日 16:09
ウィル・スミス好きやし気になってた作品です。
TVでするまで待とうかなって思ってたけど(笑)星クンもオススメやと観たくなってきた〜!

星クンから贈り物…(^-^)♪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年03月14日 19:17
星くん、昨日TMで得点決めた?
Posted by HK at 2009年03月17日 14:10
星くんこんばんは(^^)特に理由はあらへんかったんやけど、ごぶさたしてます(^_^;)
映画見に行きたいわあ〜、ワタシも(^O^)ちょっと前やったら、大阪で劇団四季の『マンマミーア!』は見たんやけどなあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月17日 19:37
「栃木サッカークラブ公式サイト」を見て「練習生得点」とあったので星君かと思っているけど‥決めたの?ブログ更新するのを待っています‥HKさんもそう思っているのですよね。
Posted by お桂 at 2009年03月17日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27568663

この記事へのトラックバック
spacer.gif