2009年03月10日


090310_181826.jpg日曜日開幕しましたね。
結果は出なかったけどまだまだ始まったばかり、次の試合に向けて気持ちを切り替えて行きましょう!
Jリーグの舞台でのグリスタの雰囲気最高でした!
あの雰囲気を作ってくれるファン、サポーターのみなさん最高です!(^o^)


僕自身は1週間別メニューしていたんだけど、先週から復帰しました。
やっと問題無い体になりました。
昨日の横浜FCとの練習試合は積極性を欠いて僕自身ヘコミまくりましたけど、明日からまた頑張ります!もう、様子を伺いながらプレーしてる時期ではないのでコンディションを上げてフルパワーでアピールします。
これからもヨロシクお願いします!

今家でエアロバイク中です!
posted by 星大輔 at 18:20 | Comment(21) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)やっとJリーグも開幕!ワタシもこないだ、西京極に行ってきたわあ〜(^O^)栃木もまだ始まったばかり!!どんどん盛り上げていこなあ〜!!
星くんは今、エアロバイクしてる最中なんやあ〜(^_-)☆ワタシは子供らと、晩ごはん食べたトコ!ごちそ〜さまでした!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月10日 19:08
星くん☆こんばんは(^-^) 

エアロバイク…まだやってるかなぁ?それとも…ご飯食べてるぅ? 

我が家も、まだ息子は食べてます)^o^( 


星くん…練習試合で凹んでたんや(;_;)調子悪かったんだね!まぁ、そんな日もあるよ!!星くん自身、悪い所はわかってるだろうし、まだ開幕したばっかりだし星くん持ち前のパワーで頑張ってね\(^O^)/ 


京都は開幕戦初勝利だって!!これにはビックリ!!栃木も京都も、これからが戦いだもんね(^-^) 

私は両チーム応援してるからねヾ(=^▽^=)ノ 


でも一番待ってるのは……星くんの開幕だよ(o^o^o) 

体調に気をつけて頑張れ〜☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by NAO at 2009年03月10日 19:44
星くん☆ こんばんは 開幕戦は残念だったね。でも まだまだ始まったばかり
これから だよ

星くんの怪我も すっかり問題ないみたいだし も〜これはパワー全開アピールしなきゃだね(≧∇≦)
私は 今 仕事から帰ったのでこれから晩御飯です。
星くんは 何食べたの我が家はデミグラスソースのオムライスとサラダ オニオンスープです
さぁ準備しよっとお腹すいた〜(>Σ<)
Posted by ぐりぐり at 2009年03月10日 19:55
星☆くんへ
また別メやったの?

また頑張り屋さんの星くんの事やから無理しすぎたんでゎ…



開幕戦残念やったね(ToT)


でもまだまだ先ゎ長いよ☆


大丈夫!


応援してますV(^-^)V

Posted by tae at 2009年03月10日 20:33
星くん、こんばんわ☆
栃木SCの開幕戦、おうち観戦しました。
栃木SCのこと応援してます。けれど、それ以上に星くんのことを応援してる私にとっては、すっきりしない気持ちでした。。(>_<)
TMまた見に行きたいので、教えてほしいなぁ。。(^ ^)
エアロバイク中の脚がセクシーです(*^_^*)
明日っからはアグレッシブですねp(^ ^)q
応援してるからね(^-^)/


Posted by sachi at 2009年03月10日 20:35
栃木のファンは、祐生君の次の26番ではなく
27番で星大輔が帰ってくることを待ち望んでます。

Posted by T氏 at 2009年03月10日 20:37
早くデビューして下さい、まだ1試合だけど、すでに右サイド危険信号点灯してます、お願いします栃木のファンはあなたの一日でも早い復帰を願っています。
大田原のあの拍手が忘れられません!!!!!
Posted by 栃木のおやじ at 2009年03月10日 21:18
星君 体力作りがんばって!!

私 今 やっと明日用の肉じゃが作り 
一段落いたよ。。。疲れた。

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私 今日 お誕生日!!!!!!!!!!!!
やっほーーーー!!


ってか、肉じゃが作ってる場合じゃないよね?!(笑)



Posted by 加藤 at 2009年03月10日 21:28
星くん今日もお疲れさま!エアロバイクの足にドキッとしました。

開幕戦、やっぱり待ちきれなくて10時には列に並んだよ。取材とか受けたりして、曇り空だったけど私の気持ちは熱かったよ。もちろん私のまわりに並んでいる人達もね!

試合は負けたけど『新生栃木SC』が十分見られたよ。Jリーグ1年生だし、まだまだこれからだよね!心身共にどんどん強くなっていって欲しい。まだあと50試合もあるんだし、チャンスはいくらでもあるよね。
日曜日のグリスタも熱く熱く行こう!今度こそは晴れてほしいなぁ。
\(^O^)/
また明日もトレ頑張ってね。おやすみなさい。
Posted by あつこ at 2009年03月10日 21:31
開幕戦みてて、星くんがいて、サイドを駆け上がってたらなぁ〜って思うところが多かったよ早く100%復活して
Posted by HK at 2009年03月10日 21:38
横浜FC戦全然大丈夫だったよ!
がんばってたのわかったよ!
努力は無駄にはならない!
スタメン待ってるね(*^。^*)
Posted by ゆうか at 2009年03月10日 21:53
お疲れさまです!
焦らず、でも全力でがんばってね!!!
Posted by あり at 2009年03月10日 22:59
Jデビュー戦での栃木は、硬さがあり、最後まで自分たちのサッカーができてなかったような…

やっぱりここは、Jでの実績がある星さんの活躍が必要!!ゼッタイに!!


27番が見たい!
待ってるよ〜(^Q^)/^

Posted by さち at 2009年03月10日 23:33
栃木SCには星選手が必要です!!
コンディションMAXにして頑張ってください★
Posted by t★ at 2009年03月11日 00:23
毎日星選手のブログと
栃木SCのHPをチェックして
再契約を首を長〜くして待ってます。
がんばってください!
Posted by インドの at 2009年03月11日 00:23
決して焦らず、気負わず、無茶はしない。
難しいかもしれないけど、これだけは忘れずに、日々のトレーニングに励んでください。

それと、良い歌の画像があったので、リンクします。
横浜FCのサポートソングってのがシャクなんだけど、歌詞は、今の星選手にピッタリなんじゃないかと思います。
ちなみに、僕個人は、挫折をした時や仕事が上手くいかなかった時に、この歌を聞いて、次に向けて頑張っています。

良かったら、聞いてみてください。
Posted by sug at 2009年03月11日 00:45
コンディションも戻ってきたみたいでなによりです☆
次こそは、納得できたプレーできるはず!


離れてますが、東京から応援してます。



エアロバイクお疲れ様です(^-^)o
Posted by えりか at 2009年03月11日 02:48
星君別メニューだったんですか?
星君の新たなデビュー待っていますので星君のペース徐々に

今朝ね夢に星君が…。星君を目の前にして泣いてしまった私に星君優しく握手してくれたんです(^O^)

夢でもめっちゃめっちゃ嬉しかったです

ほんとうに星君に会えたらほんとうに泣いてしまうかも…ネイル

星君がC大阪との試合で長居陸上競技場を走り回っている姿を応援したいです
Posted by 若葉 at 2009年03月11日 09:13
☆クン、練習お疲れ様です。

脚にドキッとしてしまいました(^^;)



そして私、やっぱり体調崩し気味でした。

練習見学行きたいけど…
我慢します。


またね♪
Posted by 羽 at 2009年03月11日 13:28
契約できそうですか?
ゆういちに負けるなーーー!!
Posted by FC町田 at 2009年03月11日 22:41

ずーっと 心配しています
契約きまったら おしえてください
がんばれ!! がんばれ!!
大輔!! 大輔!!
みんな 応援しています。

From Kawasaki KAJI
Posted by KAJI at 2009年03月12日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27497612

この記事へのトラックバック

転職
Excerpt: 転職活動をするにあたり、まずは自分の考えをまとめておくことが重要です。
Weblog: 転職
Tracked: 2009-03-12 21:41

Jリーグ・サンフレッチェ広島所属柏木陽介、ブログで携帯番号とメアド公開!?
Excerpt: Jリーグ・サンフレッチェ広島所属柏木陽介、ブログで携帯番号とメアド公開!?柏木陽介のスーパープレイ集も公開中!
Weblog: Jリーグ・サンフレッチェ広島所属柏木陽介、ブログで携帯番号とメアド公開!?
Tracked: 2009-03-13 11:52
spacer.gif