2009年03月07日


090307_205525.jpgこんばんは。
Jリーグ開幕しました!
栃木SCは明日です。
みんなで勝ちましょう。

この箱僕のお菓子箱です(^^)
買って来た物や、差し入れで頂いた物を入れています。
相当誘惑してくる箱です!
でも夜は食べないように我慢しています(^_^;)
posted by 星大輔 at 21:02 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明日待ちに待った開幕☆彡
お天気もだいじょうぶそうで、すごい楽しみです。


それよか、その誘惑の箱に○ちご○福は入れられないよね(^-^)

それでも星くんに持っていっていいのかな?
Posted by アキ at 2009年03月07日 21:22
こんなにかわいく保管してくださっていると、
差し入れしたファンの方もうれしいですよね。
私も夜のおやつの誘惑に負けないようにして、
シェイプしたらまた会いに行きますね!!
Posted by ゆうか at 2009年03月07日 21:23
星くんこんばんは(^^)いよいよの「J開幕」栃木も京都も明日(^O^)/もちろん明日は西京極に、一家で参上o(^▽^)o
お菓子箱!!ストレスが溜まらへん、体重に影響せ〜へんくらいに食べるんて結構難しいねんなあ〜(ワタシだけやろかあ〜!?)ちなみに、最近ワタシのお気に入りのお菓子は『あんぱん(こしあん)』
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月07日 21:24
いよいよJリーグのシーズン!楽しみが増えます。栃木SC頑張ってください。星くんは几帳面ですね。いつもブログみていて感じます。お菓子もきちんと並んでいて美味しそう。町田ゼルビアも宣伝バッチリでやってますヨ。
Posted by お桂 at 2009年03月07日 21:34
星☆くんへ
かわい(o^∀^o)

そんな可愛いお菓子箱に入れといてもらえるような、美味しい美味しいお菓子今度持ってくね(^O^)



Jリーグ開幕しましたねV(^-^)V


今年も忙しくなりそうです(笑)



Posted by tae at 2009年03月07日 22:01
星くん、こんばんわ☆
Jリーグ開幕したね(^ ^)
明日はスカパーで観戦しまぁす(^O^)
申し込み時は、もちろん栃木コードを伝えましたv(^^)v
16日間無料見放題にも関わらず、明日の栃木SCの試合がお初なの♪
サッカーのこと未だよくわかってないので、栃木SCの勉強しま〜す(^-^)/

あっ、いけないっ(^_^;)
今、私、お菓子食べてた。。。
10時以降は極力食べないようにしてるんだけど。。( ;^^)ヘ..
あれ?端っこにある物体はもしや。。。(*^_^*)

Posted by sachi at 2009年03月07日 22:29
星くん☆こんばんは!! 

またまた、なが〜〜〜い一年が始まったねッ! 


星くんが早く試合に出られるように祈りつつ、栃木の勝利も祈ってるね(^^)v 

星くん!お菓子箱なんかあったんだ(^-^) 

可愛いじゃんヾ(=^▽^=)ノ 

どんなお菓子が好きなの?“無性に〇〇が食べた〜〜い”って事あるよね!あれってなんなんだろ?ねッ! 
最初我慢しても結局食べちゃったり…誘惑に負ける事多いなぁヽ(´▽`)/星くん見習わなきゃね!! 


おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年03月07日 22:55
お菓子箱にちゃんと入れてるところが、星さんは整理整頓ばっちり☆なんだなぁ〜って思いました(^−^)

オススメのお菓子あれば教えてくださいね〜♪


Jリーグ開幕しましたね!
今日味スタに行ってきました。
花粉にやられて鼻が大変なことになっちゃってますが…

サッカーを見れる季節がやってきた嬉しさでいっぱいでした。
星さんの活躍している姿が見れるのを楽しみに待ってます。
Posted by えりか at 2009年03月07日 23:08
星くん☆こんばんは
(≧∇≦)

いよいよ 明日開幕だね。

栃木もサンガも明日開幕戦だね

我が家も もちろん
西京極でサンガの応援してきます。でももちろん 栃木も応援するので 頑張ってほしいな。

星くんのお菓子箱かわいい

うちは 子供達のお菓子箱ならぬお菓子袋があっちにもこっちにも…\(☆o☆)/
食べ残しをついつい食べちゃってるわたしf^_^;

星くん見習わなくちゃね そういいながらもアイスを食べてたりして(笑)駄目だなぁ
Posted by ぐりぐり at 2009年03月07日 23:20
明日の天気予報も雨→晴に変わったし、開幕戦楽しみだね!っていうか、もう朝起きたら間もなくグリスタに足が向いてると思うけど!
この時間になって妙にテンション上がっててホントどうしよう…。

星くんのお菓子箱見たら、私ヤバいって思ったよ。いつもお菓子ばかり食べてるし、なんか星くんに言い聞かされたってカンジ。夜は食べないけど、昼はしっかり『おやつ』食べてるし…。明日もおやつ持ってグリスタ行くよー。

じゃ明日ね!
テンション↑↑で
おやすみなさい。

Posted by あつこ at 2009年03月07日 23:45
本日2回目のカキコ(^-^)

今日、開幕前祝い??で、中国料理 幸福ってお店行ったの。きっと星くんお家から南方かな?
栃木にきて一年、お気に入りのお店できたかもしれないけど、機会があったら行ってみてね。

あんかけのかたやきそばがお薦めです。
お値段もリーズナブル。ぜひぜひ(*^_^*)
Posted by アキ at 2009年03月07日 23:59
今日もお世話になりました(^-^)


ただ今、夜勤中です。

目の前に美味しいお煎餅が…

この誘惑には、負けそうデス(>_<)

今度、差し入れします♪このお煎餅。



あと七時間強。

頑張りまぁす(*^_^*)
Posted by at 2009年03月08日 01:43
もらったお菓子を大切に持ってるなんて
えらい!!!!
送った人もさぞかし嬉しいでしょう。
今日開幕ですね。
ピッチで走れるようがんばってね!
みんな待っているよ。
Posted by あり at 2009年03月08日 09:03
おはよう(^O^)

今 実家に帰ってきてます!誕生会やってくれるっていうんで(^O^)焼肉☆

うちにも お菓子箱があるよ!
ガサガサあさってます(^_^;)

お母さんに
『あんたが 一人暮らししてから うちの食料 減りが遅いから助かる』って。チラッみされましたけどーー

どんだけ食べてたんだろ
私。(*^^*)


今朝 パン焼いたよ!
本当 美味しいの!
ふかふかぁ☆なのぉー! パンのいい匂いー
パン焼き機 絶対買おう!
星くんもパン好きだったら焼いてみてー
パン焼き機に 小麦粉、水、ドライイースト入れて 後、機械がやってくれる(笑)

イーストは 水に触れちゃだめだから、イーストを小麦粉で覆うように入れてねぇ♪
Posted by 加藤 at 2009年03月08日 09:58
星〜

プライベートもいいけど、サッカーのことビジョン、現在の事、書きなよ。

サッカー選手だぞ、
Posted by at 2009年03月10日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27433642

この記事へのトラックバック
spacer.gif