2009年03月06日


090306_164303.jpg本降りです…。
雨だとテンション下がるね。
花粉はマシだけどやっぱり晴れてる方がいいやい!

久しぶりにアンパンマン見ました(^^)
永遠のヒーローだね!
posted by 星大輔 at 16:46 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
雨、嫌ですねー
あさっての宇都宮は天気どうなんでしょう
私事ですが、2月から宇都宮を離れて、実家のある福島に帰ってきました
これまで同様とは行きませんが、星選手をずっと応援してます
Posted by かず☆ at 2009年03月06日 16:57
明日は 晴れるみたいだよ!


私 昔 アンパンマンに似てるって言われた!!(笑)
ほっぺたらへんが。(笑)

今日 ご飯なにしようかな〜
昨日 玉子ゲットしたから ゴーヤチンプル作ってみたよ(^O^)


ねぇねぇ星くん 料理するの????
それとも 作ってもらってるの?!!(*^^*)

うん?うん?
大きい声で 言ってみなぁー!!
セーイ!Say!!
Posted by 加藤 at 2009年03月06日 18:22
開幕しちゃうのに、星くんの契約まだなの試合には契約しないと出れないのかな!?吉報を待つ
Posted by HK at 2009年03月06日 19:07
京都雨は15時頃にはやんでいましたが…雨降らないと困りますがほんとテンション下がりますよね

アンパンマン子供が小さい時みてましたアート

星君私にとってヒーローです星座(おとめ座)

その星君がみれます様願っています(^O^)

サンガの田原も移籍先決まったらしく嬉しいです応援困りますが星君と田原のマッチアップみたいです!
Posted by 若葉 at 2009年03月06日 19:43
星くん、こんばんわ☆
そだね。。晴れの日が気持ちいいけど
この時期は、"一雨ごとに暖かくなる"と思って雨降りを過ごすことにしてます(o^^o)
だって、春大好きだもん♪

アンパンマンって癒されるキャラだよね。
でも、星くんの方が癒されるけどね(*^_^*)
Posted by sachi at 2009年03月06日 20:04
星くんこんばんは(^^)京都でもぎょ〜さん雨降ったわあ〜。
「アンパンマン」かあ〜。子供らが小さい時見てたくらいやわあ〜。懐かしいわあ〜(=^▽^=)
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月06日 20:21
星☆くんへ
雨やと花粉症もマシなんやね。


雨でもキツイ人いますよ…

うちの社長さんなんか一度くしゃみすると止まらないんです。笑ったらいけないんだけど…


ついつい可哀相やなって思いながら笑っちゃいます〜(笑)


私もアンパンマン大好きです(o^∀^o)


アンパンチで花粉吹き飛ばしちゃってくださいね(≧∇≦)



あさって開幕だね☆


京都から栃木応援してますV(^-^)V

Posted by tae at 2009年03月06日 20:32
星くん こんばんは。京都は 一日めちゃくちゃ降ったよ。

の日は本当にブルーになるね

明日はといいね

うちも アンパンマン チビたちが見てたなぁ 今は すっかり下のチビは戦体ものに夢中だけどさ

さあ 明日の休日は何しょうかなぁ…

美容院にも行きたいし。
Posted by ぐりぐり at 2009年03月06日 22:10
星くん☆こんばんは(^-^) 

雨…凄く降ったね(≧▼≦)少し花粉症は楽だったかな(*^_^*)


雨の後の晴れた日は、花粉がめちゃくちゃ飛ぶから、トレーニング以外の時は、しっかり防御してね!あのメガネで(◎-◎)


鼻に詰める黒い鼻栓みたいなの知ってる? 
最近、いろんな対策グッズが出来てて中にはホント面白い物があるよね〜 


“アンパンマン”懐かしい〜〜うちの子が喋りかけの頃“アンタンマン”としか言えなくてね(笑)あの頃はホント可愛いかったけどね。。。今じゃ(;-_-+) 


いよいよJリーグ開幕だね!! 

星くん☆頑張ってね(^_-) 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年03月06日 22:57
今日、患者様が鼻の赤い患者様に対して…

『アンパンマンみたい』と言ってたのよ〜!


高齢&認知症の方も、知ってるヒーローだよね♪

私も姪っ子の影響で、アンパンマンにはちょっと敏感かも。
Posted by 羽 at 2009年03月06日 23:33
俺もアンパンマン見ました。けむりいぬとかロールパンナちゃんが出ましたね(笑)
やっぱ面白いです☆
早く試合出てくれ〜
Posted by けむりいぬ at 2009年03月07日 01:24
今朝アートみていたら花粉対策のやってました。鼻マスク……

鼻栓?でも鼻栓している事全然わかんない。実験5回して99・99%花粉通さず!

雨上がりで花粉多いだろうけど練習頑張って!
Posted by 若葉 at 2009年03月07日 08:49
気圧が低いと気分も低い。
Posted by あり at 2009年03月07日 18:20
アンパンマン 小さい頃はかかさず見ていたような☆

今もたまにやってたら見ちゃうんですよね(笑)

昔はアンパンマン派だったけど、最近は周りのコも一押し(笑)が ばいきんまん だったりします(^−^)
Posted by えりか at 2009年03月07日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27406855

この記事へのトラックバック
spacer.gif