2009年03月05日


090303_161535.jpgこのメガネでしょ(^_^メ)
posted by 星大輔 at 18:02 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)こ〜いう眼鏡、昔っからあるなあ〜(^O^)花粉が直接目に入るよりかはマシなんやろけど、かけるんは勇気がいるわなあ〜(笑)
話変わるんやけど、きのうの『はねとび』で、ザ・たっちとU字工事が「栃木自慢」してたなあ〜(^^)おもしろかったわあ〜!
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月05日 18:19
困ってる?
って顔してるよ!笑

私物?花粉にはこれが一番カモネ!(*^^*)
Posted by あつこ at 2009年03月05日 18:19
ちょっと!!(笑)
星くん ウケる!
それで 外出ててみて(笑)

花粉 今日は ガンガンだねーたまんないねー!


今日 特売日で玉子が105円だから 今 小走り中!!
売り切れちゃうよー

急げーーー!!


生活感丸出しで
ごめんねーごめんねー(笑) (あのお笑いの人風。
名前忘れた)
Posted by 加藤 at 2009年03月05日 18:21
星くん☆ 

もぉ〜!!おもしろすぎるぅ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

物凄〜〜く花粉で困ってる感じは伝わってくるけどね!! 


そのメガネで。。。ちょっと。。。外。。。歩いてみて〜〜ヽ(´▽`)/〜〜(笑) 

京都も今日は、めっちゃいい天気やったし、花粉全開で飛んでた感じだったなぁ!


星くん!

お大事にね☆彡
Posted by NAO at 2009年03月05日 20:01
星くん、こんばんわ☆
そのメガネもいいけど(笑)、鼻マスクってあるの知ってますか(^ ^)
鼻の穴にすっぽり入れるみたいなんだけど、使い心地とかはわからないけど、これだったらトレーニングとかでもOKそうよ(^-^)/

私もみなさんを見習って、めげずにこれからもコメントします(^ ^)

もうすぐ開幕だね。スカパー申し込みしたよ(^ ^)

Posted by sachi at 2009年03月05日 21:07
星くん・・・


あは。


おもろすぎ…(笑)


Posted by tae at 2009年03月05日 21:07
こんばんは〜☆彡


おちゃめな星さんですね〜(^-^)

そんな星さんがステキです(笑)


このメガネ前も登場しました!? 松田さんかなぁ 着けてたような……
Posted by えりか at 2009年03月05日 23:29
花粉症対策の眼鏡かけてもカッチョイイんやろな〜♪

で携帯から見たから、期待して開けてみたら…

(゚o゚)誰っ?

ビックリと同時にアハハって声出たよ。

おもしろいねんけど、追いかけられたら確実に泣くわぁ〜(笑)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年03月06日 00:33
星くんってば 面白過ぎ〜(≧∇≦)

おっとこ前が めちゃくちゃお茶目さんになって帽子

でも そんな 星くんが大好きさっ(笑)

花粉と言えば 京都も 昨日 今日とめちゃくちゃ飛んでるよ〜(ノ△T)

私なんか 杉花粉バリバリだから 辛くて。薬飲んでも効き目ないしさ
目と鼻と 取り外してゴシゴシ洗いたい気分だよ
気分までブルーになっちゃう

でも もうすぐ 開幕だし そんなことも言ってられないよね

テンションで頑張らなくっちゃね。

星くんは花粉症の薬効き目ある
市販の薬じゃ駄目かなぁ…

Posted by ぐりぐり at 2009年03月06日 00:55
お! ひょうたん島の博士ですな。

栃木SCのサッカー博士といわれるように頑張ってください.
Posted by す at 2009年03月06日 02:31
うぷぷっ!!
眼鏡はずしてもかわらへんがな!
とは星くんには言えません。
Posted by あり at 2009年03月06日 08:04
そういや、昔ニッシーが若狭でこのめがねを掛けていたような。。。

思い出しました(笑
Posted by まつ at 2009年03月06日 21:42
☆クン…

画像見て、笑ってしまいました(^-^)


花粉症対策、その眼鏡で大丈夫!?



私、花粉症じゃナイから、苦しさがわかりません。
Posted by 羽 at 2009年03月06日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27385445

この記事へのトラックバック
spacer.gif