2009年03月03日


こんにちは。
雪降ってます。
寒いです。

前回の<ありがとうございます>の記事のコメントをお返ししますね。
若葉さん
お茶家にも何種類かあるんですけど、まだ飲んでません。
試してみますね。
花粉に負けずに頑張りますね!

あつこさん 
掃除しっかりやってくださいよー!
ブログに部屋出す時は奇麗な所写してるだけです(笑)

かずみさん
花粉本当に嫌ですね。
確実に今年の方がキツイです。
映画はお母さんが気が付いているのに頑張れ!って言った場面涙です。

taeさん
花粉症じゃないのうらやましいです。
答えるコーナーどんどん増やしていきますね。

ありさん
本当にこれから大変です。
今日も早く寝ますねー!

HKさん
いつもチェックしてます。
早く観に来てもらえるように頑張ります!!!

えりかさん
毎日外に居るんで大変です。
花粉の時期が終わった時には試合に出ていられるように頑張ります。


いつもコメントしてくれているのにタイミングが合わなくてお返事出来ない方、ごめんなさい(涙)
また実施するんでどんどんお願いします!

posted by 星大輔 at 17:12 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
雪なんですね。京都は冷たい雨です。
今日は花粉一休みで良かったですね。
サンガ時代から応援していますし、ブログも
毎日チェックしています。
今年はケガなく全試合出場を目指し頑張ってください。
栃木の☆星選手からのコメント感動やなあ。
サンガ出身選手が多いので、今年はそちらへ
行きたいなあ。
Posted by あきら at 2009年03月03日 18:49
いやぁ嬉しい!!!
その一言に尽きます。
返事ありがとさんです。
体だけは大切にね!
活躍できることを心から祈っております!
Posted by あり at 2009年03月03日 20:05
星くん☆こんばんは(^-^) 

ありゃ〜〜コメント返し〜〜だったんだぁ(;_;) 


めげずに、また★バンバン★コメント入れるからね!!(笑) 


京都は今、雨が降って寒いよぉ。。。 

星くん、去年も花粉で苦しんでたもんね…マスクにサングラスじゃ、練習出来ないし辛いよね(´ω`) 


鼻の中に直接塗る薬とか出来てるけど効果があるのか。。。わかんないし。。。やっぱり、お医者さんで自分に合った飲み薬もらうのが一番かもね(^-^)ゞ 


まだインフルエンザも出てるし、体調にも気をつけて頑張ってね(^_-)
Posted by NAO at 2009年03月03日 20:07
星☆くんへ

コメント返しありがとね(o^∀^o)


めっちゃ嬉しいよ


これからもどんどんコメントしてくね


ほんで、質問もするからね☆

答えてねん♪


(笑)
Posted by tae at 2009年03月03日 20:12
星くんこんばんは(^^)三度登場です(^^ゞ
あっ、星くんのコメント返しやあ〜。次回お待ちしてるさかい(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月03日 20:19
星さんへ


お返事ありがとうございます!

いつも携帯から見てるんですが、あまりの嬉しさにすぐ画面メモで保存しちゃいました(笑)


東京もパラパラ雪が降ってきました〜 寒いっ(>_<)



試合出場楽しみに待ってます でも焦らずに星さんのペースで頑張ってくださいね☆彡
Posted by えりか at 2009年03月03日 20:20
お返事すごく嬉しいです(^O^)今日は、1日雨なのに目がかゆくて辛いです(>_<)こんな日も飛んでるなんて恐るべし花粉…。

お母さんが本当はわかってるのに…のシーンよかったです(;_;)そのお母さんの手料理の茄子の味噌炒めを食べてるシーンがまたいいんです(笑)あの映画、みんな声だして笑いながら観てて、映画館が一体となってる感じで楽しかったです。
Posted by かずみ at 2009年03月03日 21:23
星くんコメント返しありがとうソフトクリーム願掛けの様なつもりで1日も早いグリスタ観戦を信じて待ってるぜ
Posted by HK at 2009年03月03日 22:08
コメント返ししていただけた方、うらやましいです。。。
かなりショックです。。。 (ToT)
Posted by sachi at 2009年03月03日 22:08
いよいよJリーグ開幕ぴかぴか(新しい)

今夜はチームイベント
開幕直前ナイトに
行ってきました。

グリスタで
27番星大輔\(^O^)/
って呼ばれる日
楽しみにしてます〜。

明日も練習
頑張ってp(^^)q
Posted by アキ at 2009年03月03日 22:28
宇都宮から帰ってきたけれど…

我が家の町は、ヒドい!
☆クンに言われた通り…
村かも。。。


帰宅したけれど、肩こりました。



路面凍結の具合にもよるけれど、
では、明日。
Posted by 羽 at 2009年03月03日 22:31
栃木と再契約出来たら必ず27番を貰って下さい
Posted by 27 at 2009年03月04日 03:45
星くん、おはよう!
コメントにお返事ありがとう。嬉しいよ。何でも頑張れるよ。
(*^^*)ポッ
雪はそれほど降らなくてよかったね。路面凍結怖いからねぇ。
今日もトレーニング頑張ろう!みんなと同じく、シューティングスターの契約とグリスタでの公式戦出場待っているからね!
Posted by あつこ at 2009年03月04日 07:35
コメント返しってみた瞬間「もしかして」って思って読んでいたら…むっちゃ嬉かったですV(^-^)V

ありがとうございます。

星君の優しさ改めて実感してしまいました「
星君頑張って!

ほんと応援しています!
で、又写メ待ってます白人
Posted by 若葉 at 2009年03月04日 12:41
星くん
コメント返し残念やわ〜

めげずに また 一杯コメントするね
(≧∇≦)

今日は一日ノンビリ天気もいいのに 引きこもり…
花粉が怖いから(笑)
星くんは いいトレーニング出来たかな?
Posted by ぐりぐり at 2009年03月04日 18:28
以前、足に暖かいレッグウオーマーを探されていましたが、イオンドクターの足首ウオーマーかふくろはぎもケアできるレッグウオーマーをお奨めします。スポーツアスリートの方も愛用していますよ。通販で購入できます。
Posted by えみこ at 2009年03月04日 18:40
うお、星君栃木SCなのか!
て、名前名乗るの恥ずかしいのですが、小中同級生だった者です!♂です!

今は結婚して宇都宮で暮らしています。

餃子も美味しいけど、花の季てラーメン屋が、かなりおいしいよ!

試合見に行けそうだったらぜひ行きたいな〜。
Posted by 緑広がる南大谷 at 2009年03月05日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27341818

この記事へのトラックバック
spacer.gif