2009年03月02日


090302_224558.jpgいつもたくさんのコメントありがとうございます。
いつもチェックしてますからね!
質問とかすべてに答えたりしたいんですけどー…(^_^;)


今日のオフはほぼ家に居ました。
花粉すごいから!!!
昨日と今日ヤバイ!
薬も飲んでるからまだマシなのかもしれないけど辛いです。

DVDでデトロイトメタルシティ観てから掃除しました。
DVDは笑いもあるけど感動もあって泣きそうになる場面もありました。
掃除は風呂場、トイレまでキレイにしたよ。
スッキリしました。

またブログをチェックしてから寝ます。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:56 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
花粉症の人って今の時期大変なんですよね寰рヘ花粉症じゃないので辛さわかんないんですが…
花粉症の知り合い杜仲茶っていうの飲んではりますよ
結構きくみたいですよ!個人差はあるだろうけど…


掃除機も時ゆっくりかけると部屋の中の花粉取れるみたいですよh

練習花粉大変だと思いますが花粉に負けずに頑張って下さい

応援しています☆
Posted by 若葉 at 2009年03月02日 23:11
星くん、こんばんは。今日二度目のコメですが…。
休日に掃除なんて偉いねぇ。私なんて土日休みなのに掃除きちんとやってないよ。
(*_*)。。
星くんブログの『レッグウォーマー』と『髪切りました』の時の写メ見たとき、部屋きれいだね!ってコメしようと思っていたんだ。
星くんを見習ってちゃんと掃除するからね!

明日も練習頑張ろう!
また雪みたいだね。
風邪ひかないように。
おやすみなさーい。
Posted by あつこ at 2009年03月02日 23:11
私も花粉症です(>_<)お薬効いてるのか、鼻はいいんですけど、目がかゆいのと、肌がただれるのが辛いです。去年より今年の方が、辛くないですか?朝起きて、窓の外を見て、お天気がいいと(-_-)なるべく外に出ない方がって言われても…サッカー選手は大変(*_*)

デトロイトメタルシティ、映画館で観ました。笑いあり、涙あり?で、すごくよかったです。特に、クラウザーさんが茄子の味噌炒めか何かを嬉しそうに食べてるシーンと、おしゃれポップスを歌う気持ち悪い松山ケンイチ(役名忘れちゃった)が忘れられません(^O^)明日は、ベンジャミンバトン観てきます((o(^-^)o))
Posted by かずみ at 2009年03月03日 01:27
私ゎデリケートやないから

花粉症なんてならないのです(笑)


昨日とか周りの花粉症の人たち可哀相なくらいきつかったみたいですね(T-T)



星くんも花粉症だし大丈夫かな(ToT)


って心配してました



星くん

みんなからの質問に答えるコーナー作ってください(笑)


Posted by tae at 2009年03月03日 02:32
私は進化していない猿なので
花粉症も大丈夫!
花粉症これから大変ですねぇ。
お大事に。

今日の就寝時間は○!!!!
Posted by あり at 2009年03月03日 07:52
コメント見てくれてると書きごたえがあるよ
今年は星くんが選手として試合に登場するようになったらスタジアムに観戦にいくつもり
それまではスカパー!で応援だから、早くがんば
Posted by HK at 2009年03月03日 10:48
こんにちは(^-^)


花粉症ですか(>_<)
外での職業だけに、大変ですね……


鈍感な私は少し鼻ムズムズな感じです


早く花粉の時期が過ぎるといいですね!
Posted by えりか at 2009年03月03日 13:30
星くんこんばんは(^^)今年もやって来た、花粉症シーズン…。我が家の「花粉症患者」もメッチャつらそ〜やわあ〜(T_T)鼻かみすぎて、うっすら鼻の皮がめくれてるよ〜な…。
マスク、飲み薬、ティッシュetc…しばらく手放せへんなあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月03日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27326279

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: イービーエム エステ 口コミ集2
Tracked: 2009-04-02 23:39

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: ジュリア・オージェ 口コミ集5
Tracked: 2009-04-02 23:54
spacer.gif