2009年03月02日


090301_190310.jpg夕御飯は餃子でした。
宇都宮に来て、みんみん、幸楽、などは食べた事あったけど有名な、まさし、は無かったんです。
持ち帰りして食べました。うまかったー(^^)


明日はオフです。
でもこんな時間まで起きてるのは良くないね。
もう寝ます!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:53 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんな時間にまさか…と思いながら、念のため見たら、更新しててびっくりですf^_^;

どこのが1番好きですか?それぞれの感想教えて下さい(^O^)
Posted by かずみ at 2009年03月02日 01:39
あらあら夜更かしさんですね。

マサシ、おいしいです。
そういえばユーキオークボさんが、ザーギョランキング発表にむけ、食べ歩いているとか…

先輩県民として、アドバイスしちゃってください(^.^)b

今日のオフ、ゆっくり体休めてくださいね。

いいネタあったら更新を…(^-^)
Posted by さち at 2009年03月02日 02:08
星くん、おはよう!
餃子ネタなんて、もうすっかり宇都宮市民だねぇ。
私は近くに正嗣があるから、焼餃子を注文して持ち帰りしちゃうんだ。焼いてもらっている間は、スーパーで買い物もできるし…。
(^^)v
みんみんの揚餃子・水餃子もおいしいよね?またおいしい餃子見つかったら紹介してね。
今日はオフを満喫してください。くれぐれも夜更かしは禁物ですよ!!

Posted by あつこ at 2009年03月02日 07:43
星くん オハヨー
餃子 美味しそう
私も 大好き
今日はオフなんだね。何するの〜また 楽しい事あったら更新してね。
星くん 花粉症大丈夫?私はもう大変
鼻も目も最悪だよやる気Nothingモード全開でも今から 仕事行ってくるね
Posted by ぐりぐり at 2009年03月02日 08:29
そっかぁ宇都宮は餃子の街だもんね。
種類がいっぱいあっていいなぁ。
うちは近所の「亀○餃子」です。

それと・・・・・
規則正しい生活を!
Posted by あり at 2009年03月02日 08:44
私にも餃子 めぐんで〜
星くん、昨日から一人暮らし始めたの〜
やばい!寂しい満点なんですけどー(>_<)

『ただいま〜』
『しーん』
みたいな〜


料理もしなきゃねー
頑張ります(^O^)

Posted by 加藤 at 2009年03月02日 11:53
オフ満喫してますか?

宇都宮は餃子有名ですもんね♪


私も餃子好きなんですが、東京なのでよく友達とナンジャタウンに行って各地の餃子を満喫してます(笑)

ぜひ東京来た際は行ってみてくださーい☆彡
Posted by えりか at 2009年03月02日 14:18
星くん☆こんにちは(^_-) 

栃木のお天気はどうかなぁ?京都は晴れてるけど、時々時雨て寒いよ(´∀`) 

星くん。。。何してるかなぁヽ(´▽`)/私は仕事中どぇ〜〜す(笑) 


私も宇都宮の餃子!!食べたぁ〜〜い(*´∀`*) 


あっ!今日は…私の〇〇歳の誕生日なんだぁ↓↓↓ 
(´ω`)
星くんの(餃子のアップの写メ位の)“カッコいい”アップの写メ期待してるぅ〜〜(笑)からね(^^)v 


Posted by NAO at 2009年03月02日 14:39
早く飲みに来い。
Posted by もっこり at 2009年03月02日 16:46
星くん、こんばんわ☆
昨日、12時半くらいにブログ見たとき更新されてなかったので、あきらめて寝たら、なんと更新されてたぁ(・o・)お休み前だから夜更かししてたんだぁ。。
普段は早く寝ましょう(o^^o)

宇都宮のぎょうざ屋さん、3軒くらい行きました(^ ^)
みんみん、おいしかったデス(#^.^#)
まさしにもまた行ってみたいです(o^^o)
でも、京都へ帰る日しかぎょうざは食べられません。。。(^_^;)


Posted by sachi at 2009年03月02日 20:20
☆クン、こんばんは。

『正嗣』昨日が【初】でしたかぁ(^^)

私の住んでいる町(?)には、『正嗣』しかナイのですが…

だから、我が家は『正嗣派』です。


近々、平出に行きますね♪

Posted by 羽 at 2009年03月02日 21:23
星くんおはよ〜(^^)3月やのに、メッチャサブいなあ〜!!
餃子、おいしいなあ〜!!宇都宮にはぎょ〜さん、おいしい餃子が食べれるトコがあって、うらやましい〜ッ(≧▽≦)京都やったら、やっぱし「餃子の王将」早い、おいしい、安い!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年03月03日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27306035

この記事へのトラックバック
spacer.gif