2009年02月26日


090226_175207.jpgキャンプ地の宿舎の前でイルミネーションやってるんで夕食前に見てきました。
通りががりの親切なおじさんにお願いして撮ってもらいました!
カップルが多かったけど僕達は男4人、しかもジャージ。
目立ってただろうな(^_^;)神戸のルミナリエばりに綺麗でした!

明日は最終日。
明日も天気悪いみたいだけど、いいトレーニングをして宇都宮に帰りたいです。
posted by 星大輔 at 21:10 | Comment(17) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
よかったね キャンプ
NAC5では、ポジションいろいろでしたが、怪我はダメよとはらはら観戦していましたが、相手に(カード)自信もって、大丈夫です。
印鑑持参でよろしく・・。
Posted by scフアン at 2009年02月26日 21:53
星くん☆こんばんは(^-^) 

いい写真だぁ〜\(^O^)/ 

“男4人のジャージ姿”そりぁ〜目立つわぁ!!  それに“カボチャの馬車??”になってるのかなぁ?普通はカップルだわね! けど、楽しそうでいいなぁヽ(´▽`)/私も入りた〜い(笑) 


明日でキャンプ最終なんだね。今週はすっきりしない天気が多くて、トレーニングも大変だったと思うけど風邪ひかないように頑張ってね(^_-) 


また、楽しい写メ待ってます(^^)v
今日もゆっくりお休みやすぅ☆彡
Posted by NAO at 2009年02月26日 21:55
イルミネーション、年々華やかになってるみたいですね。キャンプの練習場所、ずっと裾野だから、イルミネーション見てないです(>_<)明日は、やっと時之栖だけど、午前練習だから、イルミネーションまだ点灯してないし(T_T)今日時之栖に寄っていけば、ジャージ4人組に会えたかもですね(+_+)
Posted by かずみ at 2009年02月26日 22:25
あれれ途中できれちゃいましたf^_^;

今回の練習ずっと裾野だから、イルミネーション見てないです(>_<)

明日は、やっと時之栖だけど、午前で終わっちゃうから、イルミネーションまだ点灯してないし(T_T)

今日帰りに時之栖寄っていけば、ジャージ4人組に会えたかもで、そしたら、通りすがりの親切なお姉さんになれたかもだったのに…惜しい!!
Posted by かずみ at 2009年02月26日 22:36
星くん、こんばんわ☆
イルミネーション綺麗です(*^-^*)
わたし、ジャージ好きですよ(^-^)/
でも、イルミネーションとジャージは。。(笑)
うけるぅ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
ルミナリエ綺麗だけど人が多すぎだから、人が少ないとこの方がいいなぁ。。(o^^o)

明日、気をつけて宇都宮に帰ってくださいネ(^ ^)
Posted by sachi at 2009年02月26日 22:36
まぁ、王子様が4人も!
とっても素敵よ。
(^_-)v

明日も天気が悪いけど、みんな元気に帰ってきてね。
栃木は雪だって。寒ッ!
おやすみなさーい。
Posted by あつこ at 2009年02月26日 22:36
あれれ途中できれちゃいましたf^_^;

今回の練習ずっと裾野だから、イルミネーション見てないです(>_<)

明日は、やっと時之栖だけど、午前で終わっちゃうから、イルミネーションまだ点灯してないし(T_T)

今日帰りに時之栖寄っていけば、ジャージ4人組に会えたかもで、そしたら、通りすがりの親切なお姉さんになれたかもだったのに…惜しい!!
Posted by かずみ at 2009年02月26日 22:36
やっぱり正面からのショットはいい感じ。前髪作って大正解ですねぇ。

しかも星さん、あの4人衆の中で、最年長とは思えぬ若見え(^O^)


ユーキさんのブログにも、ほぼ同時と思われる写真がありましたが、やたらぼけて見えるのは私だけ?


最終日、頑張ってくださいね。宇都宮は寒いですよー^ロ^;
Posted by さち at 2009年02月26日 23:26
星君こんばんわ(^O^)
ひさしぶりに星君が写ってるカメラでしたね!!星君の笑顔に癒されます〜(*^^*)
イルミネーションにジャージ姿の4人組は浮いた存在だったよね…(>_<)

開幕まであと1週間、良いパフォーマンスして、SCメンバーに選ばれるように頑張り過ぎずに頑張ってください。\(^-^)/
Posted by まゆ at 2009年02月26日 23:32
綺麗だね(^O^)

ってか東京 雪降ってるよ〜さみぃです(>_<)
そして 加藤 本格的に花粉症デビューして 大変なことになってますけど。

雪だから花粉飛んでないかと思いきや ガンガン!バンバン!飛んでます!
クシャミ はんぱねー
Posted by 加藤 at 2009年02月27日 10:35
むちゃ綺麗じゃないっすかぁ!
いいなぁ。
合宿がんばって。
Posted by あり at 2009年02月27日 11:00
星さんこんにちは〜

今日は寒いですね(>_<)
東京でも珍しく雪降ってますよ…
寒いので風邪ひかないよーに☆


写真みなさん いい顔してますね(^-^)
イルミネーションも綺麗♪

なかなかお会いに行けないので、写真で星さんの顔が見れて嬉しいです☆
Posted by えりか at 2009年02月27日 15:47
星くんこんばんは(^^)メッチャきれいなイルミネーション!!せやけどイケメンの集団、しかもジャージ姿…て、さぞかし目立ったんとちゃう?
も〜宇都宮に着いたんやろかあ〜?お疲れさんでした(^O^)/
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月27日 18:57
星くん☆こんばんは(゚▽゚)/ ひさコメです。 携帯新しくしたら 使い勝手が悪くて なかなか馴染まなくて
合宿 お疲れ様でした!でも、この写メはなかなか見られない不思議コラボ?(笑)楽しそうで何よりです。
開幕まで あと少し いい結果が出ますようにヲ
無理せず 星くんらしく 頑張ってね
Posted by ぐりぐり at 2009年02月27日 23:38
ジャージの男4Shot!(≧▽≦)♪
イルミネーションよか、みんなのほうがキラキラしてるよぉ〜☆

ステキな写真見せてくれてアリガト♪

トレーニングがんばってね!
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年02月28日 00:29
怪我はだいぶ良くなったみたいで一安心やね!
裕樹以外知らんけど、まっちゃんは、居ないのかぁ〜exclamation&question
セレッソ後にはとにかく待ってるよexclamation×2
Posted by NOZA at 2009年02月28日 03:25
キャンプお疲れ様でした。


会える日を楽しみにしてます(*^_^*)



では、また…。
Posted by 羽 at 2009年02月28日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27239284

この記事へのトラックバック

アディダス ジャージ
Excerpt: アディダスのジャージについて紹介しています。 アディダスのジャージが気になる方はどうぞ。
Weblog: アディダス ジャージ
Tracked: 2009-03-03 18:05

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: エルセーヌMEN 口コミ集6
Tracked: 2009-03-27 07:16
spacer.gif