2009年02月24日


090224_222242.jpgこんばんは。
今回のキャンプの部屋割、ゆうきとタムです!
大久保ゆうきね!
そんで部屋にマツが遊びに来てゲームしてます。
僕はゲームが得意じゃないから見てるだけ(^_^;)
posted by 星大輔 at 22:25 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆お疲れさま〜 


いやぁ〜ん! 

今度の部屋割り〜めっちゃサンガやん(≧▼≦) 

懐かしいなぁヽ(´▽`)/ 
大久保くん〜どお〜〜 

栃木の生活にだいぶ慣れたかなぁ(´∀`) 


星くんゲームゲーム苦手だったんだぁ(^-^) 
わたしも〜〜(笑) 


厳しいトレーニングの後でも部屋ではとってもリラックス出来そうだね!! 


マツくんもタムタムも怪我しないように頑張ってね \(^O^)/ 

みんな!みんな! 

頑張れ〜o(^-^)o
Posted by NAO at 2009年02月24日 22:36
星くん、こんばんわ☆
なごやかな雰囲気でいいね(^ ^)
私は弟の家でWiiスポーツして二の腕が筋肉痛になったことがあります(^_^;)

そしてそして!昨日、サプライズな出来事が(*^-^*)ほんとにありがとう(ノ_・、)感激しました(^-^)
そして羽ちゃん、あなたって人はほんとに。。(;_q))
早く栃木へ行きたいです(o^^o)
栃木フリークになりそうです(^_-)

明日もトレーニングがんばってネp(^_^)q

Posted by sachi at 2009年02月24日 23:05
星くん、こんばんは!
部屋割すごいね♪京都みたい(^^)
明日もお天気よくないみたいだけど、練習がんばってねo(^-^)o
おやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年02月25日 00:11
昨日、練習中、痛そうな時があったけど、大丈夫ですか?
ホントは、今日も練習見に行く予定だったけど、「雨の中、傘をさして1人で見ている私」を想像したら、淋しいし、なんか怖いしやめましたf^_^;
静岡っていうと暖かいイメージだと思うんですけど、御殿場は別で、富士山に近いから、すごく寒いし
、キャンプ初日から雨ばっかりで、静岡県民としては、申し訳ない感じですm(__)m
でも晴れた日は、富士山が大きくて、すごーくきれいなので、ぜひ見ていってほしいです。っていうか、晴れてほしいです!!
Posted by かずみ at 2009年02月25日 00:42
星くんおはよ〜(^^)星くん・大久保くん・松田くん・タムくん…サンガつながりでもあるやんかあ〜。自然と盛りあがるんとちゃう?ところで何のゲームしてるトコ?(笑)
最近は大久保くんのブログもチェックしてるねん(^O^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月25日 08:18
リラックス!星君はゲーム苦手なんだ

星君の今1番のリラックスってどんな時?

星君以外にもサンガに在籍していた選手の元気そうな姿みれて嬉しいですV(^-^)V

でも星君の写メ久し振りにみたいな〜

今週天気良くないみたいですが体調崩さない様に練習頑張って下さい
Posted by 若葉 at 2009年02月25日 08:21
たのしそ!
Posted by あり at 2009年02月25日 10:18
み〜んな知ってる人やぁ♪

すでによく知る部屋割メンバー(笑)

裕樹クン、ゲームやってるときもキマってるし!

4Shot見た〜い☆
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年02月25日 20:02
お疲れ様です。

今回は部屋割り発表してくれましたね!
ありがとう♪


でも、私…
切ない°・(ノД`)・°・

昨年マデは…。


キャンプ頑張って下さいねp(^-^)q
Posted by 羽 at 2009年02月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27175903

この記事へのトラックバック
spacer.gif