2009年02月22日


明日から行ってきます!
気合い入れて!!!

最近去年までのチームメイトの移籍が続々発表されていますね。
嬉しく思うし刺激にもなります。
報告もしてくれるしね(^^)
いつまでも仲間だから!
僕も頑張らないとっ!

おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:44 | Comment(12) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
一緒に泣いたり笑ったり、刺激しあえる仲間って素敵だね(^^)とっても大切(^^)明日も頑張ってねo(^-^)o
おやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年02月23日 00:44
御殿場でお待ちしてま〜す♪
((o(^-^)o))
Posted by かずみ at 2009年02月23日 01:12
星君頑張れ!星君が栃木で頑張る事で刺激受けてる選手いるよ

お互い刺激受けて頑張れるんだと思います。
星君のガッツで…

応援しています
Posted by 若葉 at 2009年02月23日 07:25
星くん、おはよう!
前回のキャンプ初日も雨だったような気がするんだけど…。
私も元栃木SCメンバーの移籍情報とても気になっていますよ。あの最高の瞬間を分かち合った仲間達とまた対戦できると嬉しいですよね!
星くんも、少しずつゲームに出場する時間が増えているね。まだTMもあるし、たくさんアピールしてきてください!
またまたキャンプ情報もヨロシクねー。
いってらっしゃーい!
\(^O^)/

Posted by あつこ at 2009年02月23日 07:37
今俺たちが望んでるのは、星くんが選手契約決定の情報やで
Posted by HK at 2009年02月23日 08:09
星くんおはよ〜(^^)今日から御殿場キャンプ!何や今週は雲りや雨の日が多いらしいんやけど、そないなコトは気にせんと、調子上げてってなあ〜!頑張れ〜ッ!!星くんo(^-^)o
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月23日 10:27
今日はあいにくの天気ですが充実したキャンプを過ごしてください!

質問ですがキャンプは自費ですか?
Posted by ゆた at 2009年02月23日 10:49
雨男はダレですかぁ?
しかも今週は梅雨みたいな天気が続くとか…

冷えると古傷が痛むでしょうが、よ〜くケアしてあげてくださいね(^^)v

キックオフパーティーに星☆彡さんの姿がないのが淋しかった(T_T)
栃Sの新ユニ27番、早く見たいなぁ(*^□^*)
Posted by さち at 2009年02月23日 12:42
星くん☆お疲れさま(^_-) 

また、キャンプでいっぱい星くんのいい所アピールして監督さんやフロントの皆さんに認めてもらえるといいね(^^)v 

京都から祈ってるよ☆ 


今週はお天気が、あんまり良くないみたいだからケガに気をつけて頑張ってきてねp(^^)q 


ファイト!!オオ〜〜ッ!
Posted by NAO at 2009年02月23日 12:53
星くん、もう御殿場ですよね。。。
昨日、いってらっしゃいメールしたかったのに。。(>_<)
キャンプ前だから星くん早く寝てると思って、早く寝てしまいました。。
キャンプの報告、楽しみにしてますネ(o^^o)
Posted by sachi at 2009年02月23日 17:31
お疲れ様です。

キャンプ初日、いかがお過ごしでしょうか?


今週は、あまりお天気良くないみたいですね。


無理しないで、下さいね♪
Posted by 羽 at 2009年02月23日 20:41
星くん☆
キャンプ初日 お疲れ様でした(≧∇≦)

どんな 内容の一日だったのかな?
しっかり 練習後の足のケアも忘れずにね。
雨ふったり 寒かったり…体調に気をつけてね(o^∀^o)
Posted by ぐりぐり at 2009年02月23日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27091726

この記事へのトラックバック

_A1kBFX340920820630687305704FwE508B06B06F
Excerpt: 御殿場!今日の格言御殿場 とらや工房その2 たてもの偏最近はとらやとのプロジェ...
Weblog: 御殿場
Tracked: 2009-02-24 23:14

g00D106E_A1kBFX3406B064044066
Excerpt: 御殿場で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録してお...
Weblog: 御殿場
Tracked: 2009-02-27 06:43

_A1kBFX3406F04404B04C0FB0FB0FB
Excerpt: ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも御殿場について書かれた記事...
Weblog: 御殿場
Tracked: 2009-02-28 22:03

福岡デリヘル
Excerpt: 福岡でオススメのデリヘル情報をわかりやすくご案内します。
Weblog: 福岡のデリヘル
Tracked: 2009-05-28 17:45
spacer.gif