2009年02月21日


火曜日のジェフ戦は20分、今日の大宮戦は30分の出場で徐々に時間も増えてきています。
自分自身のプレーはまだまだトップパフォーマンスではないけど、試合をこなすにつれてチーム戦術を理解して出来てきている実感はあります!
もっとチームコンセプトを理解して頑張っていきます!
posted by 星大輔 at 22:56 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆今日もお疲れさまm(__)m 


一試合ずつ出場時間が着実に増えてるね(^^)v 
栃木のホームページを見て“あっ!!今日も星くん出てるっ☆☆”って、すっごく嬉しくなるんだ(^-^) 

京都も最近とっても寒いんだけど、栃木はどうかなぁ?なんか気候が変だし、本当に体調気をつけてねッ! 

うちの子も左膝を傷めちゃってね…もしかしたら半月板に傷がついてるかもしれなくて、今日も公式戦に出られなくて(;_;) 
今回はちょっと厄介かもしれないよね(≧▼≦) 


明日も頑張ってね(^_-) 
おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年02月21日 23:45
星くん、こんばんわ☆
よかったぁ\(#⌒0⌒#)/もぉ。。心配してたんだから。。。ほんとに。。。
来月のスケジュールが発表されたら、また予定たてて行きたいなぁ(^ ^)
寒暖の差がはげしいので、体調くずさないようにしてネ。
おやすみなさい☆
Posted by sachi at 2009年02月22日 00:13
星くんおはよ〜(^^)TMでの試合、お疲れ様やなあ〜。ちょっとずつ感覚取り戻して、また次へ(^^)v足のケアも忘れんとなあ〜o(^▽^)o
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月22日 09:02
契約を勝ち取って、高いレベルのプレーを見せつけてほしい!シューティングスター復活!
Posted by koba at 2009年02月22日 20:38
いやいや、嬉しい知らせ!
頑張れ!本当にここが勝負時。
応援しているからね!!!!
Posted by あり at 2009年02月22日 20:45
回復も順調みたいだネ
期待感イタリア国旗イタリア国旗
Posted by HK at 2009年02月22日 23:30
遅くなりました。

☆クン、順調だねo(^o^)o

私も嬉しいデス!

金曜日、別メニューだったと聞いて心配だったけれど…
大宮とのTMも出られたと知って、安心しました。

金曜日、練習見学行く予定でしたが、10cmの積雪+その後の雨で断念。

キャンプ明けに会いに行きますね。
Posted by 羽 at 2009年02月22日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27039755

この記事へのトラックバック

所得倍増法! フクロウ(不苦労)戦術!!
Excerpt: 所得倍増法! フクロウ(不苦労)戦術をご存知ですか! 2割の努力で 8割の結果を生み出します!! ここ=== http://yumekanau.jp/12ti01/
Weblog: フクロウ(不苦労)戦術
Tracked: 2009-02-28 09:26
spacer.gif