2009年02月20日


090220_181643.jpg家に居るとき靴下を履くのが嫌なぼくはレッグウォーマーを履いています。
アキレス腱を冷やすと痛むからね!
何か足が冷えない良レッグウォーマーあったら教えてください(^^)
posted by 星大輔 at 18:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは(^^)地震があったみたいやけど、大丈夫やったあ〜?ワタシも冷え性とちゃうんやけど、かかとがガチガチになりやすいさかい、スベスベになるよ〜に、クリーム塗って靴下履いて過ごしてます(*^-^)b
ちなみにワタシ、レッグウォーマーは未経験(^_^;)どんなんがエエんか、わからへん…(^o^;)みんなの意見を参考に(笑)
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月20日 19:00
星くん☆こんばんは(^-^) 

“レッグウォーマー”ねぇ〜〜( ̄〜 ̄;)あったかそうなの探しとくね(^_-) 

話題かわるけど〜星くん☆アルパカって動物知ってる?今日、テレビで栃木の那須高原の“アルパカ牧場”やってて癒し系で人気なんだって(*^_^*)
なかでも、CMに出てる真っ白の“はなこちゃん”が大人気なんだって!! 

星くん☆機会があれば行って癒されてきて〜(^^)v 
“もふもふ”して気持ちいいんだって〜(笑) 


明日も頑張ってね(^_-) 
Posted by NAO at 2009年02月20日 20:03
星くん、こんばんわ☆
だいぶ前にテレビで野球選手だったけど(誰か忘れちゃったごめん。。(>_<))チームみんな足首冷やさないようにレッグウォーマ風の靴下履いてるの見たことあるよ(^O^)夏でも履いてるって言ってはった記憶が(^ ^)
また探してみます(^-^)/
私も以前、受付のお仕事してるときは女の子は冷え性なので、みんなでコッソリおそろいのレッグウォーマーしてたなぁ(o^^o)
冷え対策はかなりやってます(^_^;)
寒いので暖かくして休んでくださいね(^ ^)
Posted by sachi at 2009年02月20日 20:35
イオンでレッグウオーマー男性用のも売ってるよ。
僕もsurfingあとに使ってます。
ホントはユニクロに売ってたの長くて温かいんだけど今はたぶん品切れ。^^;

足大切にしてください。^^
Posted by golgo at 2009年02月20日 23:03
毎日お疲れさまです
(^O^)
ブログいつも楽しくにみさせてもらっています♪

いつもはみているだけだけど、ちょうど今レッグウォーマーを履いていて思わず飛び付いてしまいました
(≧▽≦人)

私も靴下を履くのが嫌いで、でも足首を冷やしたくなくて毎日愛用しています

編み物が好きな私は手作りしているよ
(^^)
好みに作れるから市販のものより履きやすく暖かいよ〜☆
Posted by 愛犬▽・ω・▽イッチ at 2009年02月21日 01:32
ん〜裸足は寒い・・・・。
自分は五本足ソックス派です。
Posted by あり at 2009年02月21日 08:03
爪先は 寒くないの?
私 冷え性で足 すごい冷たい(>_<)
寝る時 靴下だと締め付けられて嫌だから フリース素材のゆったりした靴下はいて寝てるよ。

寝る時はいいんだけど 歩くと落ちてきて 歩きずらいけど。。。


寒いとアキレス腱あたり 痛くなったり 違和感あるの?
Posted by 加藤 at 2009年02月21日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26985376

この記事へのトラックバック
spacer.gif