2009年02月17日


090216_202327.jpg髪の毛切りました。
久しぶりに前髪作りました。
若返ったな(^_^;)

おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:03 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわっめっちゃかっこいい!
Posted by いく at 2009年02月17日 00:23
きゃ〜〜!! 

星く〜ん☆☆☆ 

めちゃくちゃかっこいいやんかぁ(≧▼≦) 
なんか、そんなに短いの久しぶりかなぁ 


男前すぎるわぁ♪♪ 
テンションあがって、寝られんくなってきたわ(笑) 

J1のチームとのTMが、沢山組まれてるみたいだね! 
星くんの活躍が楽しみだなぁヽ(´▽`)/ 

頑張ってね(^_-) 


おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年02月17日 00:23
あっ(^-^) 素敵ですね☆彡

ぜひ今度は正面からお願いします♪



おやすみなさーい
Posted by えりか at 2009年02月17日 00:40
星くん、こんばんは!
ほんとに何しても似合うね(^O^)g気分新たにがんばってねo(^-^)o
今週はまた寒いみたいだから風邪ひかないように気をつけて(^^)
おやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年02月17日 00:47
星くん、こんばんわ☆
びっくりしたぁ(#^.^#)カッコイイ\(^o^)/
昨日の今日で雰囲気違うし、ドキッとしました(^O^)よく似合ってます(^ ^)
また早く星くんに会いに行きたくなっちゃいます(*^_^*)
おやすみなさい☆
Posted by sachi at 2009年02月17日 00:49
その舌!ペロンって出てるよ〜(笑)
しまって〜!(笑)

私も 若返りたくて前髪作ったよ(●^o^●)
20歳♪に見える♪

今日は 友達の誕生会しました!高校からの友達だから〜
何年だ?10年以上?の付き合い?
いやぁ〜皆、カミカミで楽しかった(笑)

で、花粉凄いね くしゃみ止まりません(>_<)
Posted by 加藤 at 2009年02月17日 01:30
絶対そっちがカッコイイ!!


絶対そっちがワカイ(笑)


私も前髪作ろっかな☆

若返りたいしV(^-^)V
Posted by tae at 2009年02月17日 06:23
星くんおはよ〜(^^)ただいま京都市内は雪が舞ってるでえ〜。サブッ!!
星くん、かっこエエやんかあ〜!!ワタシも正面向いてる写真見たいわあ〜(^^)なんで斜め向いてるん!?
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月17日 07:19
おはようございます♪

とても似合ってると思います!!


練習行くの楽しみデス。

では、また…
Posted by 羽 at 2009年02月17日 07:20
星くん、おはよう!
髪型すごく似合ってるよ。ワイルドだねぇ!
今日も一日頑張ろう!
p(^^)q

TM観戦した皆さんのコメントを見て羨ましくて…。
早く星くんのプレーが見たいよー。
Posted by あつこ at 2009年02月17日 07:35
星くんおはよう(^-^)

今朝は寒いけど
その分男体山がきれいに
見えてる気持ちいい。


髪切ったのね。
大原での写真と見比べて
う〜んどっちもいい(*^_^*)


まだまだ寒いけど
頑張ってね。
Posted by アキ at 2009年02月17日 08:24
いつも似合う髪形になってますなぁ。
スタイリストさん優秀!
Posted by あり at 2009年02月17日 09:00
ホシクンかっけーじゃん!!早く選手としてチームの力になってくれ
Posted by HK at 2009年02月17日 11:07
うお、めっちゃかっこいい(・∀・)b

参考にしたいので(とてもじゃないけど星さんにはなれんのは百も承知)
、正面向いた写メ、是非お願いします
Posted by かず☆ at 2009年02月17日 17:34
やん♪

カワイイやら
カッコイイやら

ステキです☆


出場時間も増えてウレシイな。

星クンがサッカーしてるとこ見(観)たいよぉ〜!
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年02月17日 20:51
君は、それ以上男前になる気か!ぷん!!
Posted by koba at 2009年02月17日 22:19
星さぁん、ヤバいって…

それ以上若返らないで〜
年齢差を広げないで〜(;_;)

その髪型で黄色のユニ着て、グリスタピッチで暴れてる星さんを想像しながら…

お休みなさ〜いzzz
Posted by さち at 2009年02月17日 22:50
星君ヒゲある………?星君かっこよいんだけどなぁ〜

ドンドン試合に出場出来る様なってきて嬉しいですo(^-^)o
でも無理しないで下さいね

今レッドカーペットにU字工事が出てました。星君のブログで知ってから知り好きになりましたアート

栃木SCの事言ってましたよ!水戸との試合頑張れ!
Posted by 若葉 at 2009年02月18日 22:19
遅れましたが試合復帰おめでとうございます☆
たまにチェックしてるんで頑張ってくださいね!

髪型、私的に前髪あったほうがいいです!笑
前よりもっとカッコイイですょ〜☆

Posted by JISS仲間の☆ at 2009年02月19日 16:58
名前: 名無しさん@明日があるさ Mail: 投稿日: 2009/02/20(金)
毛なんてどーでもいい


だって。

さ〜いど〜かけろ〜
Posted by ●ヽ(゚∀゚)ノ● at 2009年02月20日 14:21
星くん☆こんばんは(≧∇≦) 
またまた、おっとこ前になっちゃって。
星くん 格好良すぎ わがまま言えば 正面向いて微笑んでくれたら…最高ソフトクリームなんだけどなぁ(笑)
また 素敵な写メ待ってるね。
Posted by ぐりぐり at 2009年02月20日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26823298

この記事へのトラックバック
spacer.gif