2009年02月15日


今日はレッズと試合がありました。
結果は負けてしまったけど良い試合だったと思います。

僕自身は15分出場しました!
いやーしゃかりきに走り走り回りました!
最後のシュートチャンス、ああいう所だよねー。
しっかり決められるか外すか大きな差だから。
またしっかりトレーニングしていきます。

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。本当に励みになります。
バレンタインのプレゼントもありがとうございます!全部頂きますよ!
太るかも(^o^)
posted by 星大輔 at 20:37 | Comment(17) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
試合観てたぞ。
Posted by もっこり at 2009年02月15日 20:56
星くん☆今日もお疲れさまm(__)m 


“しゃかりき”に走ってるんだぁ\(^O^)/観たいなぁヽ(´▽`)/ 
うーん( ̄〜 ̄;)妄想!違う違う!!想像しとこっと(^-^) 


あっ!バレンタインのチョコ…ちゃんと送ったんだけど〜〜追跡調査したら、どうも16日つまり明日の配達予定になってるから…星くんの手元にいつ届くんだろ(≧▼≦) 
チョコ食べ飽きた頃に届くかも(T_T) 

失敗したなぁ…昨日から凹んでるねン(;_;)ホッシィー慰めて〜〜 


次の試合ではシュートが決まるといいね☆ 
頑張れ!!ホッシィー☆☆
Posted by NAO at 2009年02月15日 21:50
TMお疲れさまでした(^-^)

相手がレッズだから
私たちサポはテンション
高かったですよ。

結果負けちゃったけど
ゴールに向かう星くんが
見られてホント
私は嬉しかったです。

明日一日ゆっくり休んで
またトレーニング&リハビリ
頑張って下さい。
Posted by アキ at 2009年02月15日 21:56
今日出たんですか★

星選手のプレー見るのめちゃくちゃ楽しみです!!
Posted by 栃サポ at 2009年02月15日 21:58
久しぶりに星くんの元気な姿見られて嬉しかったです。
正直走れるのかな?
無理しちゃうんじゃないのかな?
と色々心配でしたが
入ってすぐ走っていて
星くんが走ってる!走れてる!って
星くんの輝き健在で嬉しくなりました。
あまり焦らず
もっともっと星くんらしさアピールして
栃木のユニ着て活躍してくださいね
Posted by Y at 2009年02月15日 22:08
元気な姿を見れて嬉しくてTMのあと思わず名前を叫んでしまったよ!
笑顔でお辞儀してくれて有難う!
Posted by koba at 2009年02月15日 22:18
星くんこんばんは(^^)ここ数日、2月とは思えへん暖かさやなあ〜!!この反動で、サブ〜なるんはイヤやけどなあ〜(><;)
TMに出たんやなあ〜!前の5分から、今度は15分。ちょっとずつかもしれへんけど、星くんがアピールできる時間が増えたやん!ドンドンアピールしていこかあ〜o(^▽^)o…ホンマはワタシもVSレッズ戦見てみたかったわあ〜(^_^;)
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月15日 22:24
TMお疲れ様でした。ヴェルフェたかはら那須戦も見に行ったけど、日に日に、順調な仕上がりになってきた感じがするね!今日のラストプレーのシュート惜しかったねわーい(嬉しい顔)次は、必ず決まるよ!やっぱり星くんは凄いセンスを持ってるね!楽しみな存在です。
Posted by 栃番 at 2009年02月15日 22:25
星くん、TM本当にお疲れ様でした&カッコよかったぁ(#^.^#)まだ余韻が残ってます(*^_^*) 無理しないでねって思いつつ、やっぱり星くんのプレー見たいし、星くん!星くん!って言ってたら「星っていうんだぁ」とか「やっぱり星はスター選手だな。勘がいい」とかいっぱいみんな言ってたよ(^O^)この3日間は盛りだくさんで、羽ちゃんとのいちごタルト(とちおとめだよね)や星くん等身大パネルとのマル秘?写真撮影会、入江選手ご実家お寿司やさん(おいしかったです(^ ^))ラウンドで栃木DVD鑑賞&初サッカーの人形ゲーム(名前なんていうの?)ほんとうに楽しかったです。栃木の方は親切だなぁって感じました。また星くんに会える日が楽しみで、帰り道すごく寂しくなってしまいました。。。(;_;)
この3日間何度も夜中に目が覚めてよく寝れなかったけど、今日も眠れそうにないなぁ。。
ほんと3日連続で星くんに会えて幸せでした(*^_^*)
Posted by sachi at 2009年02月16日 00:07
オッ、星く〜ん!!元気でやってるみたいだね、けがもほぼ癒えて何よりです。今年の栃木と星くんの活躍を心から祈っています。メール頂戴ね〜!
Posted by アメリカのギルティー at 2009年02月16日 01:10
TMお疲れ様でした。

それから!
水戸とのTM後、ありがとう♪
sachiサンの喜ぶ顔見たさに、叫んでしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

ステキな方と出会えたのも☆クンのお陰です。
sachiサンと楽しい2日間過ごしました。
本当にありがとう。


チョコは…
太ったら痩せればいい!!
なぁんてね(*^_^*)

                     








Posted by 羽 at 2009年02月16日 01:34
見に行きましたよo(^-^)o
レッズを苦しめた部分も
あったし期待してます!
頑張ってください(^O^)/
Posted by みか at 2009年02月16日 03:29
お疲れさま!
回復順調そうでなによりです。
しゃかりきに走っている姿
目に浮かぶようです。
がんばれ〜〜〜〜!!!
Posted by あり at 2009年02月16日 07:41
TM、お疲れ様でした。
少しずつ、出場時間が長くなってきましたね!
松田監督のもとでの「ハードワーク」
きつい面もあると思うけど、頑張って再契約
掴み取ってねっ!!
Posted by T氏 at 2009年02月16日 11:32
すごいやん☆

ほんまによかったなあ〜(*⌒▽⌒*)

いくも嬉しくってたまらないよ♪
Posted by いく at 2009年02月16日 17:42
15分出れたんですか?凄いじゃないですかソフトクリーム星君のドリブルして相手かわしているとこみた〜い。

3月の長居での栃木の試合応援行きたいんだけど…

土日暖かかったのに今日は寒い
まだインフルエンザ流行っているみたいだし油断禁物
体調に気をつけて練習頑張って下さい

応援しています!
Posted by 若葉 at 2009年02月16日 18:04
星くん。
頑張ってるね。 少しずつ 試合に出る時間も増えてるみたいだし このまま 順調に行ければいいね 星くんの走ってる姿見たいよー
無理せず 頑張ってね
Posted by ぐりぐり at 2009年02月20日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26776521

この記事へのトラックバック

即効性のあるバストアップ法の効果と理由
Excerpt: 1日たった7秒でできるバストアップの方法をお教えします。この方法で1099人のバストを最低2カップアップさせてきました。もちろんバストアップをしたからといって太ることはありません。むしろ痩せながらバス..
Weblog: 理想の美バストを手に入れるバストアップ法/蓮水カノンの裏技バストアップ術
Tracked: 2009-02-22 18:05
spacer.gif