2009年02月11日


今日練習試合デビューしました。
5分だけどね。
練習試合は2007年のサンガ時代以来なので1年以上ぶりでした。
交代の時のみなさんの声援は一生忘れないです!
ありがとうございました。
次はグリーンスタジアムで声援を送ってもらえるように努力します!

内容は出場した、という事しか無かったかな。
簡単なミスもあったし。
また明日から、治療、トレーニングしっかりやっていきます。
posted by 星大輔 at 19:04 | Comment(30) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
TM出場おめでとう!
さっきイブ6でチラッと見たよ。本当はTM見に行きたかったぁ…。
明日からのトレも頑張ってね!
(^^)v
Posted by あつこ at 2009年02月11日 19:20
星☆くんへ
こんばんゎ(*^o^*)


練習試合デビューおめでとうo


ヤッター


嬉しいよ(≧∇≦)



待ってたよ


栃木の友達カラ


星くん試合出てるよってメール鳥くれたんだ


号泣(T-T)したよ…


嬉し涙だよ☆



ちょっとずつ


少しずつでいいから


焦らず頑張って


d(@^∇゚)/ファイトッ♪

Posted by tae at 2009年02月11日 19:20
そりゃもう、おもいっきり拍手したさ!
またがんばれよ!
Posted by koba at 2009年02月11日 19:45
初舞台おめでとう\(^O^)/

うれしさのあまり…
あわててすぎて、昨日のブログの方に、今日の感想コメントしてしまった次第ですm(__)mオハズカシイ…

※10日のコメント参照


歓声、聞こえてたんですね。感動でトリハダもんでした(;_;)


週末も楽しみにしてま〜す(^O^)
Posted by さち at 2009年02月11日 19:52
今日はお疲れさまです。
五分間だけのプレーだったけど元気な姿を観られて良かったです。一日も早くグリスタのピッチに戻れることを願ってます。

頑張ってください。
Posted by ヒロ at 2009年02月11日 19:57
この日を待っていました!
ほんとにうれしかった☆

スタンドからの拍手。
みんな同じ気持ちだったんだよね!
Posted by みよ at 2009年02月11日 20:01
私も 昨日の記事のところにコメントしちゃいました。ごめんなさい。
 栃木SCとの契約が実現し 昨年の分まで活躍して欲しいです。
 焦らず じっくりと 力をつけ ピッチで暴れてください。
 期待しています。
 くれぐれも 体調には、お気をつけてください。
Posted by たまちゃん at 2009年02月11日 20:10
調子も身体の具合も上向きのようで何よりです。

頑張っているのは重々分かってるので、敢えて頑張れとは言いませんが、

無理は身体と相談しながら程々に、無茶は調子が良くても絶対にしないように

完全復活の日を待っています。
Posted by sug at 2009年02月11日 20:23
星くんこんばんは(^^)出場時間は短かったかもしれへんけど、ピッチに出れたコトは、モチベーションも上がって、トレーニングやリハビリもエエ方向に向きそ〜やなあ〜o(^▽^)o
ワタシもいつか、星くんが試合に出てるトコ見たいわあ〜(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月11日 20:32
出た瞬間の声援と拍手、
こちらもついつい感動しちゃって、
ハッキリ言って泣きそうでした。
グリスタで走り抜ける星くんの姿を
ようやく想像できるようになりました。
Posted by はち at 2009年02月11日 20:42
私もスタンドで見てたよ!
あの時の拍手は、みんな同じ気持ちで自然に出た拍手だったね☆

感動して涙が出ちゃったよ!

これからも焦らず頑張ってね
(о^∇^о)

Posted by なお at 2009年02月11日 21:17
星選手のおかげで、観戦に来ていたファン、サポーター、そして星選手を出してくれた監督、みんなが一枚岩になれんじゃないかなぁ♪

栃木で頑張ってくれてありがとう!
今後の活躍に期待してます!!
Posted by T氏 at 2009年02月11日 21:29
今日見てました。私を含め皆さん星君の出番を待っていたんだなと思いました。
だけどかなりブランクありましたねm(__)m

だけど今日は復帰の第一歩の余韻にひたって明日から次ぎえの第一歩に向かって頑張ってください。
Posted by ゆた at 2009年02月11日 21:53
今日見にいってました。やっぱり星君のプレーは見たかったんだなって思ったね(^_^;)だけどブランクは隠せないようでしたが心地よい空間にいれたと思います。
地道にリハビリした甲斐がやっと実りつつあったね!
明日からも頑張って早く一員になる日を心待ちにしています。
Posted by ゆた at 2009年02月11日 21:57
星くん、ほんとによかったよ。。(;_;)(^-^)
ずっとずっと待ってたもんね(^-^)(T_T)
今週末、宇都宮に、星くん応援しに行きます(^_^)/
あ〜、星くんの活躍、めっちゃ楽しみやわぁ(#^.^#)
今日の5分間キラキラしてたんだろうなぁ。。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
Posted by sachi at 2009年02月11日 21:59
良かった、一度チームを批判したけど、感謝の意を持ってこれからも頑張れ!

キレは戻りつつあるね、あとは、時間と勘だね。

あの声援、本当に嬉しかっただろうね。

社長、監督にも響いているよ。

応援してるよ、頑張れよ、星。
Posted by うん at 2009年02月11日 22:22
嬉しい!星君が出たって聞いてすっごく嬉しかったよ!今日は用事があって見に行けなかったのがすごく悔やまれるよ・・・。水戸とのTMは行けそうだからその時にも星君の勇姿が見られたらいいな。期待してTM見に行くね!
Posted by はんな at 2009年02月11日 23:04
今年初めてTM見に行きました!
コメントもはじめまして(笑)
周りの方もちびっ子も「星くんだぁー!」とか「星くんまだ出ないの?」とか言ってるのが聞こえました
私も熱く?(笑)拍手しましたよ(^0^)/
Posted by あや at 2009年02月11日 23:09
怪我で引退した広報様の分もがんばって欲しい!まだまだやれるんだから。絶対に契約を勝ち取ってくれ。そして公式戦でグリスタのピッチへ!『サ〜イド駆けろ〜、ゴール狙え〜♪さあ〜行こう、俺たちと星ダイ〜ス〜ケッ↑』
Posted by 生涯現役 at 2009年02月11日 23:26
星くん☆今日もお疲れさまm(__)m 

昨日に続いて嬉しい報告が聞けて、もうめちゃくちゃ嬉しいよ(≧▼≦) 
どれだけ、この日を待ってたか!!ねっ星くん☆ 
今まで頑張ってきたんだもん(^O^)/絶対!絶対!まだまだ星くんはやれるんだもん(>_<) 

出場時間は、少しずつ長くなればOKだよね!!試合に出る事が大事だもんね☆ 
星くんのピッチでのプレーが生で観れないのが残念で仕方ないけど、京都から毎日毎日“ホッシィー頑張れ〜〜♪♪”って祈ってるからね(*^□^*) 

栃木のサポの皆さんから、凄い声援があったみたいで安心したよ(^-^)よかったねッ!星くん(^^ゞ 


ゆっくり休んで、明日も頑張れ〜〜\(^O^)/
Posted by NAO at 2009年02月12日 00:11
スタンドで見てました。
「出るかも?」の段階で既にあちこちから「星くんだ!」と言う声が上がってました。
待ちに待っていたのは私だけじゃなかったんだ、って私まで泣きそうになってしまいました。
たった5分だったかもしれないけれど、星君の持つチカラは充分すぎるくらいに垣間見えました。
ものすごく速いですね!!
星くんの完全復活を今から楽しみにしています。
Posted by ふゆ at 2009年02月12日 05:09
うれしい!
徐々に回復ですなぁ。
寒いのでくれぐれも無理なさらぬよう。
Posted by あり at 2009年02月12日 07:55
TMデビューおめでと!!

私は仕事で見に行けませんでした。
残念(>_<)

土曜日のTMには行く予定デス。
その時マデの我慢かなぁ。


でも☆クン!
無理しないでね♪
Posted by 羽 at 2009年02月12日 19:21
美原での拍手私も感激しました。
フアンも待ち望んでたピッチでの姿です。シュートチャンスでのパスは・・でしたが。
いろんなことの数ヶ月でしたがチームを去った選手も同じ思いでしょう。 それぞれの活躍を期待しています。

星さんにも、長丁場のリーグ戦ですので今期は中盤戦からの活躍を期待します。次はグリスタで待っています。
Posted by scフアン at 2009年02月12日 21:59
いやー感動的なシーンでした!
みんな同じ事を思っていたんですね。星君がベンチに近ずいてザワザワー!  上着を脱いだ時27番がまぶしかったです、拍手の波に押されてピッチに!!!!
泣きそうでした、栃木のファンはあなたの登場を待っていたんです。フロントさん何をもたもたしてるんですか!
さっさと契約せんか!
Posted by 栃木のおやじ at 2009年02月12日 22:08
さ〜いど〜かけろ〜


これでいいか?
Posted by ●ヽ(゚∀゚)ノ● at 2009年02月13日 11:55
1年以上ぶりなんやぁ…

きのう外で星クンのblogと皆サンのコメント読んでたら泣きそうなったよ。

みんなが星クンのこと待ってるんやね☆
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年02月13日 16:14
星くん☆良かったねぇ
私も生で星くんが見れないのは残念だけど 栃木サポのみなさんに声援と拍手で迎えられた星くんの気持ちがわかるよ

まだまだ 完全ではないにしろ 一歩 また一歩スピードスター星大輔に近づいてきたね!
グリスタで暴れる日を(笑)楽しみに…
今はまだ 練習とリハビリ頑張ってね
Posted by ぐりぐり at 2009年02月13日 20:30
TM生で見れないのが残念。
早く再契約してもらえるといいですね。
星くん頑張って(^-^)/~
Posted by I.S at 2009年02月14日 19:51
よかったですの〜。
まあ早いとこ契約すんでJでも星選手が頑張っているところをみたいです!!
Posted by T.K at 2009年02月15日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26616195

この記事へのトラックバック
spacer.gif