2009年02月10日


こんばんは。
今日紅白戦にデビューしました!
短い時間だったけどね。
まだまだ全然ダメだねー。
自分でストップかけながらだから。

明日も頑張ります!!!
おやすみなさい。

posted by 星大輔 at 22:51 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
調子良さそうですね。
無理なく上げていってくださいね。
明日も頑張ろう!
おやすみなさい。
(^^)v
Posted by あつこ at 2009年02月10日 23:00
星くん☆今日も1日お疲れさま(^_-) 


ついに“紅白戦”まできたんだね(o^o^o) 

おめでとう(^^)v 


このまま、徐々に星くんのペースを大事にねッ(^O^)/明日も頑張ってね(^^ゞ
Posted by NAO at 2009年02月10日 23:01
ガンバレ星くん\(^O^)/

楽しみにしてるから
あせらずにね。
Posted by アキ at 2009年02月10日 23:47
紅白戦お疲れ様です☆
この調子で頑張って下さい(*^^*)

インフルエンザ流行ってるみたいなんで、気をつけてくださいね〜!
Posted by はる at 2009年02月10日 23:47
星くんこんばんは(^^)やったやんッ!紅白戦デビュー(b^-゜)無理はせんといてほしいんやけど、「小さなコトからコツコツと!」やなあ〜(^O^)さあ〜ッ、次つぎッ!ほなあ〜、おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月11日 00:09
星くん、こんばんわ☆
マジですかρ(⌒◇⌒)ノヤッタぁv(^^)v!!
見たい見たい見たい×100です(#^.^#)
宇都宮行っちゃおうかなぁ(^O^)
Posted by sachi at 2009年02月11日 00:16
今日の紅白戦観させてもらいました。
完全ではないにしても、行けるという実感はあったのでは?

早く栃木SCの選手に登録されるようがんばってくれよ!
Posted by 栃木愛 at 2009年02月11日 00:18
はやく星選手のプレーみたいです!!
今度練習試合見に行きます★
Posted by トチさぽ at 2009年02月11日 00:23
こんばんは〜☆

とうとう紅白戦出場まで、きたんですね〜(^-^)

だんだん試合出場時間も延びてくると思うけど、焦らず、星さんらしいプレーで頑張ってくださーい!


また報告待ってます
Posted by えりか at 2009年02月11日 00:39
紅白戦デビューおめでとうございますソフトクリーム
最初の1歩ですね

時間なんって今は関係ないですV(^-^)V
少しずつ時間が長くなれば!
星君のプレーほんと応援行きたいです

焦らず星君のプレーを!応援してます!
Posted by 若葉 at 2009年02月11日 08:33
少しずつ進歩!
がんばれぇ〜〜〜。
Posted by あり at 2009年02月11日 08:52
星くん☆こんにちは

紅白戦出場おめでとう初めの一歩だね
焦らず 星くんのペースで頑張ってね
Posted by ぐりぐり at 2009年02月11日 13:27
紅白戦出場出来るまでに回復したんやね。

まずはおめでとう!!

無理せずにゆっくり治して走りたおして下さい。^^
Posted by golgo at 2009年02月11日 13:45
スゴイや〜ん♪

うんうん!
無理せんと少しずつね☆(^-^)V
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年02月11日 14:20
今日の 練習試合で走る姿を見て 栃木SCに星選手は、欠かせないと思いました。
 より 鍛錬を重ね 契約にこぎつけてね。
 吉報をお待ちしています。
Posted by たまちゃん at 2009年02月11日 16:37
星選手の出場の瞬間、それまでTMだとおとなしくしていた観客から、突然拍手が沸き起こりました!

それだけではありません。

星選手がボールを持つたびに、どよめきが…


残りわずかでしたが、感動しました。みぃんな、待っていたんですね。

ほんとに嬉しい1日でした。これからも無理せず調整していってくださいね(^Q^)/^
Posted by さち at 2009年02月11日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26582316

この記事へのトラックバック
spacer.gif