2009年02月08日


昨日宇都宮に帰って来ました。
キャンプの後半は合流して良いトレーニングが出来ました。
まだまだ完全な状態には程遠いけど、本当に焦らず頑張って行きたい。
posted by 星大輔 at 22:58 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさい!
宇都宮は寒いでしょ?
お疲れさまでした。充実した時間だったようですね。

TMの練習生って星さんでしょ?本調子ではないようですが、焦りは禁物(>_<)

私たちは気長にゆっくり、星さんの復活の日を待ってま〜す☆彡
Posted by さち at 2009年02月08日 23:13
おかえりー&お疲れ様でした♪

やっと、平出で☆クンに会えるのね。

元気な姿を見られるコト、楽しみにしてます!!





そして、彼…
そろそろ、発表かなぁ?
Posted by 羽 at 2009年02月08日 23:14
星くん、こんばんは!
おつかれさまですm(__)m
本当に焦らずファイトですo(^-^)oいつも応援してます(^^)
また明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年02月09日 00:27
☆★星くん★☆ 

おかえり〜(^O^)/andお疲れさまで〜〜すm(__)m 


無事にキャンプが終わって良かった!!調子も悪くないみたいだし(^-^) 

この調子で焦らずにねッ♪ 

あっ!土曜日にね“海雲亭”に行って来たよ(^^)v 
西京極のすぐ近くに新しくOPENしたんだよ! 
今まで行きたかったけど、家からだと、ちょっと遠かったからずっと行けないままだったんだけど、西京極は近いからねヽ(´▽`)/ “めっちゃウマかった”わぁ〜い(o^o^o) 


また、更新楽しみに待ってま〜す(o^∀^o) 
おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年02月09日 00:36
星くんこんばんは(^^)それとキャンプ、お疲れさま!!一息いれて、また次に向けてやなあ〜!!
あっ、今「やべっちFC」見てたら、「は〜い!!やべっち!!」で、宇都宮の二荒山神社てトコで、セルジオ越後さんが日本代表の勝利願ってた!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月09日 00:44
おかえりなさい(^-^)

焦らず一歩一歩良い状態にむかって頑張って下さい。

まだまだ寒いので風邪にも気をつけてください☆
Posted by えりか at 2009年02月09日 02:02
おかえりなさい
まだまだ寒い日が続きますが体調崩さない様に頑張って下さい

星君の完全復帰慌てず待ってます
Posted by 若葉 at 2009年02月09日 07:37
おつかれさまでした。
これからも復帰へ向けておきばりやす!!!!
Posted by あり at 2009年02月09日 08:01
星くん、キャンプお疲れ様でした☆
お帰りなさいませm(._.)m
あせらずにがんばってね(^-^)/
星くんのプレーみたいけど,
あせらない、あせらない、ですね(o^^o)
Posted by sachi at 2009年02月09日 17:44
星君、おかえり☆

無理しないで、星君のペースで頑張ってね☆
足、大切にしてね。
Posted by いく at 2009年02月10日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26464501

この記事へのトラックバック

インプラント
Excerpt: インプラント
Weblog: インプラント
Tracked: 2009-02-10 10:48
spacer.gif