2009年02月04日


090204_223937.jpg僕は寝る少し前にお風呂に入るのが好きなんです。
入って体が温まってる時にストレッチをして体をほぐしてから寝るんです。
そうすると朝起きた時にスッキリしてるんです!
人それぞれだろうから朝ダルくなっちゃう人も居るかもしれないけど。
今入って来たんだけど、一人だったんで写メ撮りました(^^)
一人風呂好きなんだ。
大浴場を独り占めしてゆっくり入ってきました。

明日も頑張ります!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:24 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。

大浴場、独り占め!!
羨ましいなぁ♪

疲れを溜めナイないよぉに、ゆっくり休んで下さい。


今日は、入江クン部屋訪問しなかったの?


では、またね!
*おやすみなさい*
Posted by 羽 at 2009年02月04日 23:37
星くん☆ 

今日もお疲れさま〜(^-^) 

いやぁ〜ン!!一瞬、星くんの入浴シーンの写メかと思ったよ(笑) 

今頃はストレッチ中かな?私も学生の頃は、結構柔軟性のある方だったけど、今では硬直しちゃってるわぁ〜ヽ(´▽`)/ 
腰もヘルニアと分離症があるから、最近調子悪いし…星くん、こんな私にも何かいいストレッチあるかなぁ(´Д`) 


機会あれば、教えてね♪♪では、ゆっくり休んでね!おやすみなさい☆☆
Posted by NAO at 2009年02月04日 23:40
私も今 お風呂はいりって寝るところデス!

でも。。。もう足が冷たいYO〜〜〜!

靴下履いて寝ます おやすみ


Posted by 加藤 at 2009年02月05日 00:04
星くん☆

こんな時間にごめんなさい

何だか眠れなくてDVDで映画見てたら いつの間にかこんな時間に…

練習したあとのお風呂気持ちいいんだろうね!私も寝る少し前に入るタイプだよ☆

こんな時間だけど 今からお風呂入って寝ます星くんはとっくに夢の中かな?

明日も(今日?)練習頑張ってね☆
Posted by ぐりぐり at 2009年02月05日 01:21
大浴場いいですなぁ・・・・。
ほかほかで寝ると寝つきもいいしね!
リラックス リラックス。
Posted by あり at 2009年02月05日 12:32
星くんこんばんは(^^)大浴場、エエなあ〜(^O^)どっかの温泉に行ったとして、もし誰もい〜ひんかったとして…何故か独り占めのはずの大浴場、端っこの方で入るワタシ…(^_^;)なんでやろ?ワタシも寝るまえに入る派(^^)時間はそないにかからへん方やけど、あがってからのほうが大変!!化粧水やらクリーム塗ったり、髪の毛乾かしたり…。早〜せな、湯冷めするさかい(^_^;)
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月05日 19:18
星くん、こんばんわ☆
一瞬ドキッとしたぁ(#^.^#)星くんも写ってるのかと思った(o^^o)
広いお風呂に1人だと思わず泳ぎたくなる私って変??(・・?) エッて言わないで〜(笑)
体があったまると疲れも取れるよね(^ ^)
お風呂のあとのストレッチってよいんだろうけど、私は眠たくなってしまって寝てしまいます。。;^_^A
またトレーニングの調子聞かせてね(^-^)/
Posted by sachi at 2009年02月05日 20:09
こんにちは
3月に栃木対アビスパ戦が国立でおこなわれますね
こちらはアビスパの応援ですが星くんの元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
練習がんばってくださいね
Posted by I.S at 2009年02月07日 17:40
頑張って
死に物狂いで
栃木SCのメンバーに復活してください
大きい番号だろうがなんだろうが関係ないと思います
活躍してナンボの世界だし
星選手は誰にも負けない
”実績”という大きな武器があるから
きっと栃木に貢献できると思います
あせらずにゆっくり確実に頑張ってください
期待してます
Posted by す at 2009年02月08日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26295451

この記事へのトラックバック

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: 「M-1」のメリット
Tracked: 2009-03-11 18:58
spacer.gif