2009年02月03日


090203_223102.jpg入江の部屋に遊びに行ったらもう寝てました(^^)


昨日の記事2つ同じのありましたね。
ごめんなさい。
携帯から更新して、1回未送信になったんでもう1度送信したんだけど両方載っちゃいました。
コメントもしてもらってるんでそのままにさせてもらいました。


今日もいいトレーニングが出来ました。
午後からは部分的に合流させてもらいました。
問題がなかったんで明日はもう少し出来そうです(^o^)

それでは明日も頑張ります!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:48 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハードな練習で
お疲れさまです(^-^)

入江くんも
お疲れなんだね。

星くんは足の痛みどう?
明日もランニング?
トレーニング頑張ってね。

早く見たいな
星くんのプレイ☆彡

あとちょっとだよね。
今はガマン我慢…。
Posted by アキ at 2009年02月03日 23:08
星くん、こんばんわ☆
お部屋の鍵かけずに寝ちゃうんですね(o^^o)
今日のトレーニングは午後からよかったみたいで安心しました(^ ^)無理しないでくださいね(^-^)/
明日もいいトレーニングができますように(*^_^*)
おやすみなさい☆
Posted by sachi at 2009年02月03日 23:14
お疲れさまです。
そうだよね、寝ちゃうよね。疲れるし、明日もあるし、空気読めないし…入江の寝顔も半分ならカワイイかも…。大久保くんとは息が合ってきたかな?星くん何か秘訣を教えてあげたらどう?
明日も☆keep on fighting☆でガンバロウ!
おやすみなさい。。。
Posted by あつこ at 2009年02月03日 23:23
星くんこんばんは(^^)寝顔が物語ってるわなあ〜(^-^;)そんだけハードな練習なんやなあ〜。星くんの足首の具合も、今んところは大丈夫みたいやなあ〜(^^)
今日の節分、関西ではポピュラーな『恵方巻(太巻き)』食べて、豆まきはせんと、ボリボリ食べたわあ〜(^O^)歳の数は…気にしない!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月03日 23:29
星くん☆こんばんは(^-^) 

そりゃ〜2部練は疲れるよね(≧▼≦) 
でもでも、キャンプでしっかり身体つくっていかないと、シーズン始まったら大変だもんね(>_<) 


星くんも、しっかり食べて寝て体力つけて、後は足と相談しながら頑張ってペースを上げていってね☆ 


星くんも寝たかなぁ? 

おやすみン☆彡
Posted by NAO at 2009年02月03日 23:36
お疲れ様です。

ちょっと安心しました。
体と相談して、ほどほどにね♪


それから…
入江クンの寝顔可愛い!!

旧Cサンの画像がナイ今、入江クンで。。。

☆クンありがとう!


では、
おやすみなさい。
Posted by 羽 at 2009年02月03日 23:46
昨日のは「うん?」って思ったけど…
星君ほんと足順調みたいで良かったソフトクリーム
無理しないでねヲ

星君の応援行ける栃木の人羨ましい…
星君のプレーほんとみたい

星君が大阪で試合する時応援行けるか知りたいから早く日程正式発表して欲しい

Posted by 若葉 at 2009年02月03日 23:49
かわいらしい寝顔ですね(^^)
大久保さんとギクシャクしたあげく寝ちゃったのでしょうか・・・(笑)

無理せず、でもしっかり、トレーニングに励んでください。
Posted by 小鳥 at 2009年02月04日 00:06
いきなり寝顔!かわいいかも・・・・。
練習合流嬉しい報告ですね!
がんばれっ!!!!
無理しないようにね。
Posted by あり at 2009年02月04日 11:09
お疲れ様!
昨日は 節分だったね
(●^o^●)
豆まきしたし 太巻きも食べたよ!
太巻き 1本切らずに食べなきゃいけないのに、おもいっきり、
切りましたからねー
意味ないからねー

で、 私 前髪作りました〜!若干、金太郎みたいになりかけ。。?

気にしてません!


バレンタインまでに 前髪伸びて!


とか 言ってみましたが。
あげる予定ないです。

星くんは バレンタインいくつチョコもらえるかな?(●^o^●)
Posted by 加藤 at 2009年02月04日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26252728

この記事へのトラックバック
spacer.gif