2009年02月02日


090201_124916.jpgこんばんは。
最近更新出来なくてすみません。
トレーニングして治療しての繰り返しで時間が限られちゃうんです。
落ち着いたと思ったら寝ちゃってます(^_^;)
でもいい環境でトレーニング出来ているので充実しています。

今の僕はおとといから足首に違和感があり、昨日今日と別メニューだったんだけど、かなり回復してきたんで近いうちには合流出来ると思います。
アキレス腱は問題ないんですけど、やはり違う所に違和感出てきますね。
リハビリをきっちりやって来てたんで大きな怪我には繋がらないですけど!

今日もしっかり治療して明日に備えたいと思います!
posted by 星大輔 at 18:55 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
あのぉー。


なんか、同じ内容のブログが二個あるんですけどなんでですか?
Posted by あべち at 2009年02月02日 19:14
大変!!
同じ内容がAつあるよ!

じゃなくて…
足首に違和感出ちゃったかぁ(>_<。)

心配です。


ほどほどに、頑張って&楽しんで下さい♪



それと、無理しない程度に、ブログ更新お願いします(*⌒▽⌒*)
楽しみにしてるよ〜♪♪
Posted by 羽 at 2009年02月02日 20:06
星くん、こんばんわ☆
いい環境でトレーニングと治療をされているみたいですが、足首に違和感が出てきちゃったみたいで心配です。。。(>_<)
くれぐれも無理はしないでくださいねm(._.)m
また報告待ってます(^-^)/
Posted by sachi at 2009年02月02日 20:39
キャンプお疲れさまです。みんな頑張っているようですね。厳しくも楽しそうなキャンプの様子が栃木にも伝わっていますヨ。
ところで星くん、足大丈夫?ちょっと疲れちゃったかな?足とよく相談しながらトレーニングしてね。何度も言うようだけど無理は禁物ですよ!
キャンプもあと半分だね。頑張って!新生栃木SCも楽しみだなぁ。
また更新してね!
おやすみなさい。
Posted by あつこ at 2009年02月02日 21:24
星くん☆お疲れさま(^_-) 

足首大丈夫?? 
ちょっと、疲労が蓄まってきてるのかなぁ(>_<) 

ここまで、調子良くきてたから無理せずに自分のペースで残りのキャンプも頑張ってね\(^O^)/ 


星くん☆ファイト〜〜!!
Posted by NAO at 2009年02月02日 23:22
星くん、こんばんは!
足首大丈夫ですか?疲労?明日に備えてゆっくり休んでください(^^)くれぐれも無理されないように…☆
おやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年02月03日 00:39
くれぐれも無理せぬよう。
キャンプですこ〜〜〜しずつアップしてください!
Posted by あり at 2009年02月03日 08:27
星くん☆

足首の違和感…大丈夫? 無理せず 練習も治療もしっかり頑張ってね
星くんの良いところが 一杯 アピールできるといいね☆
まだまだ これから頑張って☆ 風邪ひかないようにね
Posted by ぐりぐり at 2009年02月03日 15:40
星くんこんばんは(^^)足に違和感かあ…。無理はしてほし〜あらへんさかい、入念にマッサージとか治療して、万全にせなッ!!ちょっとずつ前進やなあ〜(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2009年02月03日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26204329

この記事へのトラックバック

関連するブログを集めています
Excerpt: 人気のb.glen(ビーグレン)痩身スリミングクリーム
Weblog: 人気のb.glen(ビーグレン)痩身スリミングクリーム
Tracked: 2009-02-03 17:28
spacer.gif