2009年02月02日


090201_124916.jpgこんばんは。
最近更新出来なくてすみません。
トレーニングして治療しての繰り返しで時間が限られちゃうんです。
落ち着いたと思ったら寝ちゃってます(^_^;)
でもいい環境でトレーニング出来ているので充実しています。

今の僕はおとといから足首に違和感があり、昨日今日と別メニューだったんだけど、かなり回復してきたんで近いうちには合流出来ると思います。
アキレス腱は問題ないんですけど、やはり違う所に違和感出てきますね。
リハビリをきっちりやって来てたんで大きな怪我には繋がらないですけど!

今日もしっかり治療して明日に備えたいと思います!
posted by 星大輔 at 18:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
我が家のご主人様も野球で切ってその後 よく違和感がある〜違和感がある〜言ってました。きっと足の疲労だと思いますよ。マッサージと温めてよく寝ることで治りました。でも大事にしてください
Posted by エプロンおばさん at 2009年02月02日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26204319

この記事へのトラックバック
spacer.gif