2009年01月29日


090125_124644.jpg那須に本店があるパン屋さん、ペニーレイン。
前に那須に行った時に買って来たんだけど、宇都宮の岡本にもあるんです。
全部おいしいけどブルーベリーのパンが有名かな!
パン好きの僕にとっては最高です!
朝ご飯はほとんどパンなんだー。

明日から清水キャンプに行ってきます!
まだまだアピール出来るレベルまで全体的に来てないけど、いいキャンプを過ごしてアピールしていきたいです。
posted by 星大輔 at 22:13 | Comment(11) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
ブログに載せたよ。
Posted by もっこり at 2009年01月29日 22:20
星☆くんへ
明日からキャンプ頑張ってください☆


たくさんアピールしちゃって(≧∇≦)


でも無理ゎ禁物ですよ(*^o^*)


頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by tae at 2009年01月29日 22:29
星くん、こんばんわ☆
かわいいパン屋さんですね(^ ^)
私もパン、ダイスキです(o^^o)
明日からキャンプなんですね(^-^)/
また様子などブログしてくださいね(^。^)
気をつけて行ってきてください(*^_^*)
Posted by sachi at 2009年01月29日 22:34
しゃれたパンやさんですなぁ。
無理せぬよう合宿行ってらっしゃぁ〜い!
Posted by あり at 2009年01月29日 22:42
ここまでは順調みたいだね
ケガの無いように良いキャンプを過ごしてね
Posted by koolguy at 2009年01月30日 02:33
星くんおはよ〜(^^)オシャレなパン屋さんやなあ〜(^O^)ワタシの家の近くにも、京都のパン屋さん特集に必ずて言うてエエくらい載ってるパン屋さんがあるんやけど、そこの「バケット」はおいしいでえ〜(*^-^)b
今日からキャンプやなあ〜!星くんらしいトコみせて、アピールしてきてなあ〜(^-^)v
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月30日 08:11
キャンプ始まるんですね無理しないで、でもいっぱい監督に星君のプレーアピールして下さい!

キャンプ中大変でしょうが更新待っています城(日本)

応援しています!
Posted by 若葉 at 2009年01月30日 08:47
星くん、おはよう!
今日からキャンプだね。あいにくの雨だけど、元気に頑張って来てね。
私も今日ペニーレイン行こうかな。ブルーベリーブレッドおいしいよね。
キャンプ中のチームの様子もいろいろ教えて!
\(^O^)/
いってらっしゃーい!!
Posted by あつこ at 2009年01月30日 09:18
星くん☆ちょっぴりお久しぶりです(^^)v 


キャンプに突入したんだね(^-^)いい調子でトレーニングも出来てるみたいだし、しっかりアピールして星くんの力を認めてもらっちゃお〜〜〜\(^O^)/ 

今、京都は凄い雨が降ってるよ!星くんの所はどうかなぁ? 


ところで…先週、主人がスリップして飛び出してきた対向車に正面衝突されてね…でも、奇跡的に大きな外傷も無く全身打撲ですんだの(*^_^*)身体にはシートベルトの跡がクッキリついてるけど、本当に運が良かったよ!!入院もせずにね☆星くんも運転気をつけてね。いくら気をつけてても、降り掛かってくる事故もあるし、本当に今回は怖かったよ(≧▼≦) 


キャンプの様子、また知らせてね(^^)v  

頑張ってね(^_-)
Posted by NAO at 2009年01月30日 20:37
キャンプ初日、お疲れ様でした。


宇都宮のペニーレイン?ってどこにあるの?

今度、場所教えて下さい!!

よろしくね♪




明日も、お互いに頑張りましょ(*^_^*)
Posted by 羽 at 2009年01月30日 21:04
ペニーレインはスイートメロンってのが超やばいです。
生クリームがどえらく入ってます。
栃木に戻ったらぜひお試しください。
いいキャンプができているようですね。
がんばってください!
Posted by JTI at 2009年02月01日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26071123

この記事へのトラックバック

手の痺れ
Excerpt: 朝、起きてみたら何か手が痺れている!何があったの? と思っていて、まず思い浮かぶのは「手根管症候群」と言う病気が思い浮かばれますが、単純に痺れているからと言う理由だけで、この病気を疑っても良くは..
Weblog: 手の痺れ
Tracked: 2009-01-30 01:03

アフィリエイトビギナーズブートキャンプ
Excerpt: 「ビリーズブートキャンプ」とは、少し前にバカ売れしたエクササイズDVDですがなぜ、ビリーズブートキャンプで痩せられる人が続出したのでしょうか。 それは、ダイエットを「実践できる環境」が整っていたか..
Weblog: 情報商材アフィリエイトブログで初心者でも稼ぐ極意【失敗しようがない極意】
Tracked: 2009-02-01 09:21

今までの視力回復トレーニングとは全く違う、効果的な方法だとい...
Excerpt: これまでに、いろんな視力回復法を試したり、本をたくさん読んでみたり、食べ物(ブルーベリーなど)に気を使ってみたり、それでもダメだったという人も沢山いると思います。 もし、あなたもその..
Weblog: 視力回復手術をしない視力回復トレーニング方法【川村明宏の視力回復訓練法】
Tracked: 2009-02-03 10:20
spacer.gif