2009年01月26日


090125_135532.jpg昨日、喜連川温泉の足湯にまた行ってきました。
疲労が溜まって足首まわりが固くなってたんで足湯に入った後にストレッチするんです。
そうすると動きやすくなりアキレス腱への負担も軽くなるんです。
気持ち良かったー。
無料ってのもいいよね(^^)

今日も二部練で疲れたー!でもいいトレーニングが出来てるから余裕っす(^^)
明日も頑張ります!

今からご飯です!
今日はハンバーグ(^o^)♪
posted by 星大輔 at 18:22 | Comment(11) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
足湯ってした事無いんだけど気持ち良さそうですね。


いっぱい頑張った足いたわってマッサージしてあげて下さい!
で寒いけれど練習頑張って下さい

我が家も今日ハンバーグです煮込みハンバーグだけど…星君は?
Posted by 若葉 at 2009年01月26日 18:57
星くん、こんばんわ☆
足湯気持ちよさそぉ(^ ^)
実は私も足湯未体験者なんです。。。(∋_∈)
行ってみたいと思いつつ、機会がなくって。。(^_^;)今年こそはチャレンジしてみたいです(^_^)/
二部練おつかれさまでした(o^^o)
今日は一番の苦手なテストが終わり、思ったよりできたかな?な感じでホッとしてます(^。^)
後もう少し、私もがんばりまぁすp(^ ^)q
Posted by sachi at 2009年01月26日 22:19
私、末端冷え症?で手足がめ〜っちゃ冷たいの。
足湯した〜い!

星クンの足って、前から思っててんけどキレイよね…
(゚▽゚)美ダヨ〜♪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年01月26日 23:57
星くんこんばんは(^^)「いっぺんくらいは…」て思てて、いまだに未体験f^_^;今の季節、特になあ…何でやろ?
星くんの晩ごはん、ハンバーグやったんやあ〜!我が家は豚汁にしたわあ〜(^O^)サブいときにはピッタリやし、具だくさんやし(^-^)v
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月27日 00:53
星くん本当に温泉好きですね〜〜〜。
また栃木だといっぱいあるからいいですよね。
来月やっと今年初温泉に私は行きます。
Posted by あり at 2009年01月27日 08:48
さ〜いど〜かけろ〜
Posted by ●ヽ(゚∀゚)ノ● at 2009年01月27日 13:45
星くん♪おっはよ
足湯気持ちよさそうやね☆ 私も一回以前に温泉行ったとき 足湯入って以来やけど 気持ち良いよね♪今日は仕事休みだし 洗濯して布団干して… 友達とランチ行ってきまーす☆星くんも練習頑張ってね
Posted by ぐりぐり at 2009年01月28日 10:18
今日は ずっと入力ばっかやってたから
肩とかがパンパンなんで もう、お風呂入ってゆっくりしてますー


疲れたから もう寝ようかな

あっ!昨日 道歩いてたら車の中から道きかれて で 『この後 時間ある?』って言われた。
道聞くのがメインだったのか 声かけるのがメインだったのか。

私が『時間ある』って言ってたらどーなってたんでしょ。 オソロシや。

Posted by 加藤 at 2009年01月28日 21:40
星〜!

順調のようだな、、安心したよ。
会ったときに温泉の話をよくしたんだけど、
せっかくの栃木、温泉で治療は本当にいいと思うよ。

時間があれば、気分転換で通って自分の合う湯を探すんだよ。

個人的には、前に話した例の温泉がお勧め。

美原で会おう!

楽しみにしてるよ!
Posted by つん at 2009年01月29日 00:33
この間初めて星くんのプレーする所を見ました。
うわー!コーナーの弾道にアゼン!!すごいですね(私が知らなかっただけですが)ぜったい契約勝ち取ってください、栃木にはなくてはならない戦力ってことがわかりました。
Posted by レインマン at 2009年01月29日 08:06
書き忘れました。
柱さんご推薦の早乙女温泉、宇都宮近郊では珍しく湯が白い温泉です(もうご承知!かな?)何か効きそうな雰囲気ですが?一度機会があればどうでしょう!!
早く完全復調してピッチに!!!!!!期待してます。
Posted by レインマン at 2009年01月29日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25947007

この記事へのトラックバック

ダイエットエクササイズ
Excerpt: ヨガを使ってエクササイズをしてみませんか?それがダイエットに繋がるかもしれませんよ。
Weblog: ダイエットエクササイズ
Tracked: 2009-01-27 22:25

癒しの原理が、悩みから社会問題まで解決し、新しい世界へ導く
Excerpt: 癒しの原理で、あなたの悩み事、願い事から社会問題まで、癒して解決します。 そして、あなたは、新しい心の世界を、体験できます。次に世界観が向上して、 世界のすべてを理解します
Weblog: 癒しの原理が2012年を救う
Tracked: 2009-01-29 12:57
spacer.gif