2009年01月25日


おはよ!
昨日の夜は、ゆうすけさん、栗原さんと食事に行ってきました。
食事してお茶して、サッカーの話からプライベートの話まで出来て楽しかったー。
ゆうすけさんも栗原さんもサッカーの話になると真剣モード。
いい話も聞けて勉強になりました。
心残りは写真取り忘れた事…(~_~)

今日はオフだから今から前にゆうすけさんに連れて行ってもらったパスタ屋さんでランチして来ます。

今日の宇都宮は天気が良くて気持ちがいいです!(~o~)
posted by 星大輔 at 10:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、おはよ☆
昨日の夜のお食事風景の写真、見たかったです(^ ^)写真を撮り忘れる星くん、めずらしい気がします(o^^o)
でも、楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです。
これからパスタ食べるんだぁ、いいなぁ。(●^o^●) 私は今、試験とレポート作成に追われてて、あと少しがんばりまぁすp(^ ^)q私もお昼パスタにしよっかな(*^_^*)
Posted by sachi at 2009年01月25日 11:13
写真撮る事忘れる位話盛り上がって勉強になったんですね!

星君の話聞けて若手の選手達も勉強になったって思っていはりますよ。


パスタ食べてゆっくりオフ過ごして下さい

又星君の写真待ってます白人
Posted by 若葉 at 2009年01月25日 12:47
おはよーございます!

これから仕事の私は、今から活動開始します(^^;)

ゆっくり身体休めて下さいね♪
Posted by 羽 at 2009年01月25日 13:16
悠介とお昼食べに行ったのですかぁ〜??美味しかったですかぁ〜??パスタ演F都宮天気いいのですかぁ〜??こっちは大雪ですよう〜!!大変ですよう〜!!
Posted by ジャパン at 2009年01月25日 16:39
スゴイ首脳会談ですなぁ。どんな内容だったのか、盗聴したいくらいです(^^ゞ

今日はゆっくり休めてますか?おいしいパスタ食べられましたか?

また明日からの練習、頑張ってください。くれぐれも無理しないでねぇ(^^)v
Posted by さち at 2009年01月25日 17:14
リラックスモードですねぇ。
メリハリ大事大事!
東京も当然ですが快晴でした。
Posted by あり at 2009年01月25日 21:02
星くん、こんばんは!
昨日は熱い話で盛り上がったんだ〜(^^)そういう時間って早く過ぎるよね(>_<)
ちなみに今日は私もパスタランチでした♪
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年01月26日 00:30
星くんおはよ〜(^^)今朝の京都はメッチャサブいわあ〜!用事してるとき以外は、こたつから離れられへんわあ〜!!
熱いサッカー談義になったんやろなあ〜。上位目指して、チームのムードも良くしていってなあ〜o(^▽^)o
話変わるんやけど、昨日初めて『カレー鍋』作って食べてん('-^*)/案外イケたわあ〜(^^)v
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月26日 07:39
俺も飯行きたい。
Posted by もっこり at 2009年01月26日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25890353

この記事へのトラックバック
spacer.gif