2009年01月23日


090123_163658.jpg始動してからからの僕の報告をしたいと思います。

すこぶる調子いいです。
僕自身もここまで出来るとは思ってなかった位。
フィジカルトレーニングもすべてオッケーです!
しかも今日の午後は8対8のゲームにも入っていけました。
無理せずコントロールしながらやっていいって言われてゲームに入ったんだけど、入るとやっちゃうよね(^_^;)
セーブしていいプレーが出来る選手じゃないからねー(^_^;)
常に全力っす!
でも落ち着けって自分に言いながらやってました。
もう少しで気にせずに出来るようになりそうです!


つーか、サッカーって楽しいよね(^^)
少し体は疲労でしんどいけど、それがまたうれしい。早く明日にならないかな。

写真はタムとオカ。
二人とも治療中です。
先月のオフ中にオカからメール来てたらしいんだけど気付いてなくてシカトしたみたい。
今日怒られました。
俺良くある事なんで許してね!
次は返すから(^^)
posted by 星大輔 at 19:58 | Comment(15) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ
こんばんは(゚▽゚)/


調子良いみたいで良かった(^O^)


でもあまり無理しないでね!


私も、メールシカトするのしょっちゅう…(・_・;)


でも必ず返してるけど


いつかゎ・・・



Posted by tae at 2009年01月23日 20:08
星くん よかったね!!

お友達に 返信してあげてよーーー!

私 自分専用のPC購入いたしました(^○^)

ブラックです!!

ラメってます!!かっこいいんですけど!!

まだ 支払い終わってません(><)

がんばります
Posted by 加藤 at 2009年01月23日 21:27
初めてコメントをさせて頂きます。いつも、興味深く読ませて頂いておりまする。

多くの苦労を背負っていることを思います。でも、今年も栃木SCを選んで頂けたことが、ありがたいです。どうぞ、無理をせず、マイペースでの調整を心かけてもらえたらと思います。

Posted by 龍麺 at 2009年01月23日 21:30
星くんの文章から、とっても調子良いのを感じます。
というか、嬉しそうな文章で読んでいてるこちらも嬉しくなっちゃいました(^U^*)

楽しんで練習したください♪
Posted by 小鳥 at 2009年01月23日 21:44
星くん、こんばんわ☆
ほんと調子いいみたいでホッとしてます(^ ^)
常に全力(^O^)いいですね(^-^)/
でも無理せずにも、じゅーよーデス(o^^o)
しんどいのがうれしい星くんって。。。でもその気持ちわかります(*^_^*)
明日もトレーニングがんばってネp(^ ^)q
Posted by sachi at 2009年01月23日 21:55
心も体も快調のようですね。\(^o^)/
『楽しい!』っていいコトだよね。明日が待ち遠しい…って思う星くんの気持ちは格別なんだろうね。
明日も楽しくトレーニングができますように…☆☆☆
おやすみなさい。
Posted by あつこ at 2009年01月23日 23:35
お疲れ様でした…。

☆クン、楽しそぉにしてるからつい、カメラでパチりしてます♪


また、月曜日に見学行きますね!



焦らず、ゆっくりと…


おやすみなさい。
Posted by 羽 at 2009年01月24日 00:16
報告め〜っちゃ嬉しい♪
星クンいつも全力やもんね?!
でも無理せんといてや〜(^-^)

メールスルー私もあるよ!
あとで返事しよ思って忘れてたり、送った気でおったり…(笑)

おタムくんだ!
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年01月24日 00:19
めっちゃわかるわー(笑)

私もしょっちゅう返すの忘れるねん。メール読んだだけで返したつもりになってるねんな〜(笑)
星君調子いいみたいで嬉しい(*⌒▽⌒*)頑張ってね♪

いくも頑張る〜♪
Posted by いく at 2009年01月24日 01:19
星くん、こんばんは!
調子よさそうでよかった♪明日も練習楽しみだね(^^)無理せんと楽しんでね♪
おやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年01月24日 01:40
星君がボール奪いに行ったりパスしている姿目に浮かびます

星君の全力のプレーで得点に絡むとこ応援したいです。
石井君星君と対戦するチームに移籍決まったと聞きました。星君と石井君2人の対戦する試合応援行きたいけど…両方遠い
開幕まであと1ヶ月と少し待ち遠しい
Posted by 若葉 at 2009年01月24日 10:17
心身ともにいい状態みたいで
とても喜んでおります!
この調子でどんどん復調してください。
活躍できるように・・・・。
Posted by あり at 2009年01月24日 10:55
星くん☆こんにちわ
めっちゃ調子良いみたいで こっちまで読みながら顔がニヤケテ( ̄ー+ ̄)ニヤリしまったよ

ずっと我慢してたから ゲーム出来ると嬉しいよね☆
スピードスター☆
星大輔復活も もう少しだね☆ でも、焦らず慎重に…ね!

私は今 サンガダウンに来てます。ファンカンなんだ〜♪寒いけど楽しんで帰ります
Posted by ぐりぐり at 2009年01月24日 12:39
星くんこんばんは(^^)今日はメッチャサブいなあ〜!せやけどそんななか、星くんが調子上向きなんは、なんや自分のコトのよ〜にうれしいわあ〜(^O^)特に今年は試合に出たい思いは強いやろし、ワタシらも星くんが試合に出てるトコ観たいもんなあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月24日 20:53
星くん☆彡こんばちわ!
星くんの調子も良さそうだし俊也サンの移籍先も決まり、めっちゃ嬉しいです!
俊也サンとの対戦が楽しみです(≧▼≦)
あまりの嬉しさに車…買っちゃった(笑)
Posted by ゆか at 2009年01月24日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25829123

この記事へのトラックバック

0.2の視力が1.0まで回復しました
Excerpt: 東京都 丘野 蘭子 様 29歳 わたしは裸眼で0.2でした。本屋で視力回復の本を見つけて2ヶ月ぐらい試していたのですが、まったく効果が感じられませんでした。だからとい..
Weblog: 視力回復手術をしない視力回復トレーニング方法【川村明宏の視力回復訓練法】
Tracked: 2009-01-24 21:16
spacer.gif