2009年01月20日


今日から練習がスタートしました。
初日だったのでフィジカルトレーニングとミニゲームだけだったので、フルメニューこなせました(^^)
フルメニューこなしたのなんて約1年ぶりだったし、うれしくてたまらなかったなー。
これもいつも応援してくれているみなさんのおかげです。
まだまだ全部のメニューをこなしていくには時間がかかるかもしれないけど、1日でも早く試合が出来るレベルまでもっていきたいです!
そして去年迷惑をかけた人達の為にも黄色のユニホームを着てグリスタで暴れまわりたいです!!!

今日平日にもかかわらずたくさんの人が観に来てくれていました。
観てくれている人がたくさん居ると選手も気合いが入るんで、時間が許す限り観に来て下さいね。
僕は青いジャージを着てるんで目立ちます(^_^;)
posted by 星大輔 at 18:59 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^-^) 

いよいよ、始動したんだね!!調子も良さそうで、なんか本当に嬉しい報告が聞けて私までウルウルしちゃうよ(*^_^*) 

みんなと同じメニューを笑顔でこなす星くんが目に浮かぶなぁヽ(´▽`)/ 

毎日、星くんの報告!楽しみにしてるね(^^)v 
明日も頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2009年01月20日 19:28
星くん、お疲れさま!
とちテレで練習の様子見たよ。星くん青ウェアだったから、すぐに見つかったよー!!
フルメニューもこなせるように明日もガンバってね!
Posted by あつこ at 2009年01月20日 19:31
お疲れさまでした。

今日の練習 スタンドで観ていました。
あんなに動いてる星くんを見たのは初めてだったので、感激でした。

今年は絶対にグリスタでの試合観せてくださいね。
楽しみにしています!
Posted by みよ at 2009年01月20日 20:03
頼もしいコメント!
頑張れ〜〜〜〜!
寒いけど・・・・。
Posted by あり at 2009年01月20日 20:22
コメントをご覧のみなさんに朗報(^^)v

いやぁ感激!星さんったら、初日のメニュー、他の選手と何ら変わりなくこなしてました!
練習着の色が違うから一目瞭然で、ずっと目で追ってました。
しかも軟体で、お相撲さん並みです。ぺたーって…


グリスタでホッシーの勇姿が見られるよう、応援してます。
焦らず調整してくださいね。また見に行きま〜す(^Q^)/^
Posted by さち at 2009年01月20日 21:46
星くん、こんばんわ☆
今年早々、いいスタートですねρ(⌒◇⌒)ノ
うれしい顔した星くん見たいなぁ(o^^o)
そしてグリスタで暴れまわってる星くんも見たいよぉ(*^_^*)
上記コメントのさちさんとNameがかぶってるけど、私のこと覚えていてくださいネm(._.)m
Posted by sachi at 2009年01月20日 22:19
星くんがみ〜んなと
ミニゲームしてるとこ
見たいな。

仕事中抜けして
行っちゃう??

明日も練習
頑張ってね(^-^)星くん
Posted by アキ at 2009年01月20日 22:25
初めて練習を見に行きました。
ホント星くん、体軟らかいねェ。
おおいに期待しております。頑張れ〜!
Posted by エビス at 2009年01月20日 22:29
星くんこんばんは(^^)いよいよやなあ〜(^O^)栃木まで行けへんのが現実やけど(泣)、星くんや練習の見学に行かれた方の報告、メッチャ楽しみやわあ〜!
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月20日 23:47
星くん、こんばんは!
いよいよ始動o(^^)o一日も早く試合出場されること願ってます☆でもくれぐれも無理はしないでね(^^)
明日に備えておやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年01月21日 00:27
星くん☆こんにちわ 凄くいい調子で練習出来てるみたいで嬉しいよ〜
京都からは 練習見に行けないのが悲しいけど 星くんや皆さんのコメを頭に思い浮かべ… スマイル星くん☆を想像してます(笑)
私は 自分がやっとインフルエンザ治ったと思ったら しっかりチビに移ってて…2週間目のもぐり生活を送ってます
星くんもくれぐれも体調には気をつけてトレーニング頑張ってねまた 笑顔の報告楽しみに待ってるよ
Posted by ぐりぐり at 2009年01月21日 11:22
正直あそこまで動けるとは思ってなかったからビックリだったよ
紺色でトレーニングする姿を絶対に見せてね
Posted by koolguy at 2009年01月22日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25707947

この記事へのトラックバック

視力回復手術をしない視力回復トレーニング方法【川村明宏の視力回復訓練法】
Excerpt: 「テレビの文字が“ぼやけて”見えない」「メガネ・コンタクトが“めんどくさい”と、悩んでませんか?実は、手術を一切することなく、視力を回復させる方法があります。この、14日間視力回復プログラムを実施する..
Weblog: 視力回復手術をしない視力回復トレーニング方法【川村明宏の視力回復訓練法】
Tracked: 2009-01-22 02:50
spacer.gif