2009年01月17日


090117_152220.jpg今日は休みでした。
ゆっくり寝てからブランチに街の方まで行って来ました。
自転車で行こうとしたけど、さすがに寒くて断念しました。
明日からは天気が崩れるみたいなんで気を付けてくださいね!


この1週間は今までの中で1番ハードにトレーニングできたんで体がガチガチです(^_^;)
明日は軽く体動かしてから、お風呂にでも行こうかなー。
posted by 星大輔 at 23:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
トレーニング、順調みたいでよかった(^^)明日はお風呂でゆっくり疲れた身体を癒してね♪
おやすみなさい(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2009年01月17日 23:56
星くん、こんばんわ☆
毎日寒い日が続きますね。
私も寒い日は自転車を断念してしまいます。。(^_^;)
星くんパワー回復してるみたいで、うれしいです(o^^o)

Posted by sachi at 2009年01月18日 00:47
ヒゲがイイ感じで似合ってるね!
疲労回復には風呂が一番!
Posted by イエロ at 2009年01月18日 02:10
私は行動する足自転車しかないのでマフラー手袋して雨の日以外自転車です!

お風呂行ってホッコリして体休めて又トレーニング頑張って下さい

最近星君の(^O^)の写メないな〜

Posted by 若葉 at 2009年01月18日 08:05
ゆっくり休んでますかぁ?

明後日から、練習始まりますね!
だから、明後日…
平出行きます♪



そぉいえば、☆クンパネル!
姪っ子に嫌われて…
Posted by 羽 at 2009年01月18日 13:05
星くんこんばんは(^^)体はちゃんと休めたやろかあ〜?オンオフの切り替えは大事やさかい(^O^)ワタシは昨日、同僚とおいしいお酒を飲んできてん。メッチャ楽しかったわあ〜!!また行きたいわあ〜(b^-゜)
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月18日 20:41
星くん☆こんばんは(^^)v 
ガチガチになった身体は少しは楽になったかな? 

我が家は昨日、敦賀にフグ食べに行って来ました〜〜めっちゃウマかったわン♪行く途中で、子供に少〜〜しスキーさせて、今日は帰りに彦根城に寄って“ひこにゃん”見て来たよ(笑) 思ったより小さくて、可愛いかったよ(o^∀^o) 
あ〜、明日から仕事…お互いに頑張ろうねっ(^^ゞ 

星くんの写メ入りでの更新!!めっちゃ嬉し〜〜いわぁ〜い\(~o~)/
Posted by NAO at 2009年01月18日 21:58
星くんこんばんは(^-^)

お風呂はどっちに行ったのかな〜?

また入浴剤持って平出行きますダッシュ(走り出すさま)
頑張ってる星くんの姿見たいからね〜。
トレーニング頑張ってね。
Posted by アキ at 2009年01月18日 23:30
アニュハセヨー

星くん 写メ凄い渋い顔してるけど 電話してんの?
(^O^)

私も17日に韓国から帰ってきたよー!


韓国、雪降ってたよ
−2℃!!


そんでね、
ヴィトンの長財布購入いたしました♪
初 ヴィトン♪
日本だと8万が韓国で5万だった!
5万でも高いけど
でも、買いでしょ?!

年がいもなく ピンク!! 超ー蛍光ピンク!!


かわいい(●^o^●)


ブランド品売り場 日本人だらけでしたから(>_<)
Posted by 加藤 at 2009年01月19日 18:28
表情 しぶいっす。
また温泉行ってほっこりしてきてください!
Posted by あり at 2009年01月20日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25610163

この記事へのトラックバック
spacer.gif