2009年01月16日


DVC00126.jpgトレーニングの後、元サンガ組で焼肉屋ランチしました。
しっかりトレーニングして、しっかり食べる!
大事ですよね!!!

懐かしい4人組でしょ?(^^)

わし君がどのチームに行くか迷ってるから相談に乗ってたんだー!
複数オファーが来てるみたいです。
posted by 星大輔 at 16:46 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
焼き肉…うらやましいw
アスリートにとって肉はエネルギー源ですもんね。ガッツリ食っていいトレーニングしてください。
鷲、どこに行くんだろ?でも複数オファー来てるってのはいいことですね。どこに行っても活躍してもらいたいです。
Posted by かず☆ at 2009年01月16日 17:08
イケメン4人でお店に入ったら店員さん二度見したりしないのかなぁ?私だったら必要以上にテーブルに行くかも…。
v(^o^)v
鷲クンにもまだまだ活躍してほしい!頑張ってー!
(^^)v応援しているよ。
報告待っています。
焼肉いいなぁ。
(≧▼≦)
Posted by あつこ at 2009年01月16日 17:44
嬉しいメンバーです!栄養つけて頑張って下さいね
ワッシーも1日でも早く決って欲しいですほんとサンガに在籍していた選手は気になる…

ワッシー決まったら星君から教えて下さい!

私のなかで星君と仲良しだと思っていた石井選手もまだ…

あっ栃木SCのHPみつけて登録しました!これから栃木SCの事いっぱい知りたいです!
Posted by 若葉 at 2009年01月16日 18:01
星さんはじめまして(^^)

ブログ更新マメですよねぇ。毎日チェックしてますから、どんどん更新しちゃってください。

ホッシーワッシー、共に活躍期待しています。
Posted by さち at 2009年01月16日 18:35
皆さん、お疲れ様です。
鷲田サンのオファーの話し合い…

遠い場所へは、行かないで(>_<)欲しいなぁ。


どこへ行っても、☆クンが栃木に居てくれるから!
鷲田サン情報聞いちゃいます♪

よろしくね!☆クン!!


平出行きたかったけれど、非公開と聞いて行けませんでした。

来週、友達と平出行くからね(*^_^*)
Posted by 羽 at 2009年01月16日 19:05
うわっ!思わず写メ見て“海雲亭”かと思ってしまったよ(o^∀^o) 

星くん・・・変顔あかんって〜〜(^-^)せっかくのイケメン4人なのにィ〜〜 
でも、本当に懐かしいね!この写メ見てると、今でもサンガタウンに行けば会えそうな気がしちゃう(;_;) 

わっしーの事も心配だったけど、大丈夫みたいだね!じっくり考えて、いいチームに行けるといいね(^-^) 

星くん…ズボンの裾めくってる?昨日も薄着だったけど、寒くないの〜〜 
私、今朝から何かにアレルギー反応してるみたいでクシャミ連発ですぅ〜(笑) 
助けて〜星くん☆☆☆
Posted by NAO at 2009年01月16日 19:40
星くん、こんばんわ☆
元サンガ組と焼肉って聞くと「海雲亭」思い出しちゃいます(o^^o)
しっかり食べて、しっかり栄養とるのは、ほんと大事ですよね(^O^)
わっしーさんの相談に乗ってあげていたのですね(^ ^)チームのことのほかに恋愛の相談にのってあげたりもするのかな?(^ ^)
Posted by sachi at 2009年01月16日 22:30
うわっ!ゆうきのブログと写メがだぶってる!
心強いパイセン頑張ってピッチに立ってな
Posted by hamu at 2009年01月17日 00:19
うわっ!ゆうきのブログと写メがだぶってる!
心強いパイセン頑張ってピッチに立ってな
Posted by hamu at 2009年01月17日 00:19
うわっ!ユウキのブログの写メとだぶってるよ!
心強いパイセン早くピッチの上に立つのを待ってるよ。
Posted by at 2009年01月17日 00:22
いい感じぃ〜〜。
みんな元気そうでなにより。
わしクン早く行き先決まるといいね。
Posted by あり at 2009年01月17日 08:49
うわぁ〜 懐かしい って言うか ホントに皆さんの言うように 海雲亭みたいいいショットだけど…星くん…顔が…
どんな顔しても 星くんはかっこいいんだから…もう お茶目さんだなぁ☆
ワッシー いいチームに決まるといいね!
また報告待ってるよ☆私もようやくインフルエンザの熱引いてきました。全身が痛いし(笑)インフルに気をつけてトレーニング頑張ってね
Posted by ぐりぐり at 2009年01月17日 09:20
ゴメンm(__)m星くん… 

写メ…なぜか途中までしか見てなくて…… 
“左足”アイシングしてたんだね! 
大事だもんね!トレーニングの後のケア☆ 

これからはちゃんと見るから(≧▼≦)ゴメンね(>_<)
Posted by NAO at 2009年01月17日 17:48
星くんこんばんは(^^)京都の焼き肉屋さん=『海雲亭』=「メッチャうまいやんッ!!!」やなあ〜(笑)ワタシがサンガの応援するよ〜になった頃のメンバーやんかあ〜!ワタシにとったら、メッチャ豪華!!もちろん星くんが一番やなあ〜(*^-^)b
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月17日 20:36
このメンバー最高ですね!
楽しいんやろなぁ〜♪

ワッシーどこ行くのか気になってるよっ!('▽'*)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年01月18日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25569460

この記事へのトラックバック
spacer.gif