2009年01月15日


090112_144653.jpg火曜日から平出で自主トレしてます。
状態は良く、ボール回し、ミニゲームにも入っています。
予定より早く全体練習に合流できるかもしれません(^^)
無理はしないようにするけどね。
でもできるだけ早く合流したいよね〜。


たくさんのコメントありがとうございました!
本当に励みになります。
明日も頑張ります。


宇都宮に帰って来る日髪の毛切りました。
久しぶりになっちゃったんでボサボサだったけどスッキリしました。
頭が軽くなったよー。
posted by 星大輔 at 22:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最高のパフォーマンスができるようにがんばってね
Posted by 那須人 at 2009年01月15日 22:44
星くんこんばんは(^^)いやあ〜意欲的な星くん、エエわあ〜!!無理はしてほしあらへんけど、チャンスはしっかりつかんでやあ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆髪の毛切ってきたんやあ〜(^^)ワタシも切りたいんやけど、何故かタイミングが合わへん…(-.-;)かといって、自分で切る訳にもいかへんしなあ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月15日 22:50
星くん☆こんばんは(^-^) 
“自主練”調子良さそうだねン(o^∀^o) 
早く全体練習に参加できるといいね♪♪ 


今日も京都は雪がチラついたりして寒いよぉ〜(>_<) 
星くん・・・車とはいえ凄い薄着な気がするんだけど(*_*)寒くないの〜〜 
インフルエンザが流行ってきてるから気をつけてね!明日も寒いと思うけど頑張ってねッo(^-^)o 
おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年01月15日 22:59
星くん、こんばんわ☆
平出で自主トレしてはるんですね(^ ^)
見に行きたいなぁ(*^_^*)
寒いので、無理しないように
がんばってねp(^_^)q
星くんの写メつきブログ、やっぱり癒される(#^.^#)
Posted by sachi at 2009年01月15日 23:16
星君の…。いいよね〜
今年は栃木のHP探して登録します!で、星君試合出て活躍したってチェック出来る様願っています
栃木のサポーターの応援一体感があって好きなので1回でも多く応援に行きたいです城(日本)
Posted by 若葉 at 2009年01月16日 07:02
ほんと早く合流したいですなぁ。
がんばれぇ〜〜〜!
髪、この長さベスト!!!!
そしてその表情の意味は??
Posted by あり at 2009年01月16日 08:49
星くん髪切ったんだね〜かっこいい
自主トレも順調そうで良かったよ☆
くれぐれも 無理せず焦らず だけどしっかりアピールしてね☆
私は昨日から インフルエンザにかかってしまい 最悪のコンディションです関節は痛いし 熱は下がらないし…暫く仕事もお休みです星くんもインフルエンザ気をつけてね何処から移ったかわからないのよね…
頑張ってね☆星くん
Posted by ぐりぐり at 2009年01月16日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25541498

この記事へのトラックバック
spacer.gif