2009年01月13日


栃木でチャンスを頂きました。
契約は1月いっぱいで切れてしまうけど、再契約を目指してリハビリ、練習参加して欲しい。と言って頂けました。
僕にとってすごくありがたく、うれしい話しです。
チームからの期待を裏切らないように努力します!
早くファン、サポーターのみなさんに僕のプレーを観てもらえるように頑張ります!

心配かけたみなさん申し訳ありませんでした。
栃木SCにかかわるすべてのみなさん今年もヨロシクお願いします。

昨日宇都宮に帰って来ました。
今日から平出で自主トレ始めてるんで遊びに来てください(^^)
posted by 星大輔 at 08:22 | Comment(36) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
期待してます。
Posted by くどう at 2009年01月13日 08:42
とにかく動向が気になっていました。
本当によかった!
今年こそ活躍を期待します。
応援しているよ!!!!
Posted by あり at 2009年01月13日 08:49
おめでとうございます
期待にこたえられるように頑張ってください
実績は十分なんで大丈夫でしょう
Posted by す at 2009年01月13日 08:51
ええ!!!!!!本当ですか!?嬉しすぎます、感激です!昨シーズンは本当にやりきれない思いだった事でしょう。その悔しさを今年全部ぶつけて栃木J1昇格に力を貸してください。星選手なら出来る、星選手にしか出来ない事だと思います。本当に嬉しいです。辛いリハビリを乗り越えた甲斐がありましたね!
Posted by ひろみ at 2009年01月13日 09:05
本当ですか!!凄く嬉しいです(^O^)

怪我には気をつけて頑張って下さいね!

Posted by ゆうな at 2009年01月13日 09:43
えっ本当?うれしー!
朝から超感激!!
昨日『みっちゃんブログ』で星くんの写メ見たよ!星くんが「栃木のみんなにヨロシク。」って言ってたって書いてあったから、もう栃木には帰って来ないのかなぁ…って淋しくなってたんだよ。
ホントうれしい!栃木SCをさらに盛り上げて欲しいです☆これからもヨロシクね♪応援しているからね♪
(^^)v
Posted by あつこ at 2009年01月13日 09:49
うれしいです!
スゴくうれしい!
期待してます(^-^)
応援してます(^O^)/
ファイトッ♪
Posted by ☆スター☆ at 2009年01月13日 10:20
このチャンスを生かして這い上がってこい
待ってるぞ(^O^)/
Posted by koolguy at 2009年01月13日 11:46
絶対に必要なSCには必要な選手です。栃木はみんな星選手を応援してます。必ず下があれば上があります。一緒に頑張りましょう(^o^)
Posted by 和也 at 2009年01月13日 12:16
とりあえず練習生から復帰だけど本当に良かったです!リハビリ頑張って、そして栃木を盛り上げてください。
Posted by 栃木最高 at 2009年01月13日 13:28
きたぁーーーー!!!
嬉しくって泣きそうですっ!

私は昨年の6月から栃木SCを応援し始めたので
星選手のプレーをまだ生で見てないんです!

スタメン目指して、頑張ってくださいねっ!

応援してます!
Posted by T氏 at 2009年01月13日 14:29
よかった
一時はどうなることかと思いましたが…
昨シーズン一年、星選手のプレー観たくて仕方なかったおれとしては嬉しい限りです
応援してますので、再契約勝ち取って下さい!
きっと星選手の力がJでは必要になる日が来るはずです
Posted by かず☆ at 2009年01月13日 14:38
星くん☆本当に良かったねぇ どうなるのかめちゃくちゃ心配してたよ… 栃木との 再契約目指してトレーニング頑張ってね☆
きっと 星くんの今までの経験が栃木に必要なはずだから…
更なる朗報を心待にしてるね
ガンバレホッシー☆
Posted by ぐりぐり at 2009年01月13日 15:14
お帰り!!!
待ってたよ
また一年よろしくね
Posted by カレン at 2009年01月13日 16:00
報告ありがとう!良かった星君のプレーみれるんですね
C大阪との試合応援に行きま〜す
頑張って下さい
Posted by 若葉 at 2009年01月13日 16:36
嬉しいです。栃木を離れる選手の分も頑張って!
Posted by ゴリライモ at 2009年01月13日 17:38
待ってたよーーーーーー!!
栃木に残って欲しかったから本当に嬉しいです。
星君の全力プレー、見たいです。
応援させてくださいね。
Posted by ちー at 2009年01月13日 18:50
星くんこんばんは(^^)このチャンスをいかして、「スピードスター復活」目指してなあ〜v(^^)v京都から応援してるさかい!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年01月13日 18:59
マジほんと!よかったね!(ToT)ウレシイ泣き

死にものぐるいで、やるしかないね 頑張って!

Posted by 加藤 at 2009年01月13日 19:20
よかった♪

な〜んとなく栃木で…って予感しててん!
でも星クンから報告聞くまではやっぱ心配やったけどね。

ヤッターーーッ♪
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年01月13日 19:38
星くん、おめでとうございます☆
このチャンス、モノにしちゃってくださいっp(^ ^)q
いい報告が聞けて、めっちゃうれしいです(*^_^*)
星くんの練習もプレーも、絶対見に行くから(^-^)/
いつも応援してるからね(^ ^)
ほんとによかったです (ToT)(^O^)(*^-^*)
Posted by sachi at 2009年01月13日 20:05
星くん☆ 
本当に良かったね!! 
いい報告が聞けて、本当に☆本当に☆嬉しいよ〜〜♪(≧▼≦) 

ここから、も〜ひと頑張りでスタメンを勝ち取らないとね(^^)v 
すぐにでも、星くんの練習見に行きたいけど栃木は遠いよ〜〜(;_;) 
京都から毎日毎日、念力を送って応援してるからねン(笑) 
フレ〜♪フレ〜♪ 
      星くん♪♪ 
頑張れ♪頑張れ♪ 
      星くん♪♪   o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by NAO at 2009年01月13日 20:07
気になってました。嬉しい報告でホント良かった♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これから、だね♪♪またJで星選手のプレーが見れると思うと今からどきどきです♪今年は絶対応援に行きます。練習も覗きに行きたいな(´∀`)
また一つ楽しみが増えました。ありがとう星選手♪ 頑張って下さいv(>▽<)v
Posted by じゅん at 2009年01月13日 20:30
本当によかった♪

また、よろしくお願いします!


☆クンに会いに行きたいけど…
何時から自主練しているの?
Posted by 羽 at 2009年01月13日 20:31
星☆くんへ
タイトル【報告】の時は、いつも悲しい報告だったけと…

今日のタイトル【報告】は、めっちゃ嬉しい報告ダァーッ☆



いつも言ってる事だけど、星くん頑張り屋さんだから、みんなわかってくれるハズ!チームには星くんが必要って事



再契約間違いないよ絶対


頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


今年も会い行くよ



Posted by tae at 2009年01月13日 21:08
星くん、良かったな!!
ずっと気になってたよ!

怪我してるのに年末は顔出してくれてありがとね。今度一緒にフットサルしてぇな〜〜。

試合に出れるようになったらまた観に行くわ。
応援してるぞ!!
Posted by トク at 2009年01月13日 21:53
嬉しいね!必ず再契約して復活ゴールでグリスタを湧かしてくれ!そしたら泣くよ俺は!
Posted by koba at 2009年01月13日 22:13
おめでとうございますっ!!!本当に自分の事のように嬉しいです!!また星さんのサッカーしている姿が見るのが楽しみです!!!リハビリ頑張ってくださいっ!!応援してます!
Posted by 文月 at 2009年01月13日 22:23
ほんとにうれしいです。 
ずっと期待してたんで開幕戦楽しみにしてます!!
Posted by 高校生 at 2009年01月13日 23:21
チャンスが廻って来たということは、大変に幸運なことであると同時に、大きな責任とプレッシャーも伴ってくると思います。
再契約を目指しての練習参加は、普通のテスト参加と違い、既存の選手達よりも優れた特徴、普通の練習生より高レベルなものを要求されるかと思います。そのことは、御自身が一番よく分かっているかと思います。
まだまだ厳しい道程は続くかと思いますが、これを乗り越え、以前よりも更に強くなって、私達の前に雄姿を現すことを心より祈念しています。
Posted by sug at 2009年01月14日 00:43
よかったです☆

どうなるのか、気になってた毎日でしたが、
報告ありがとうございます!

大変な日々だと思いますが、リハビリ、練習頑張ってください!

ピッチの上で活躍している星選手が見れるの楽しみに待ってます。
Posted by えりか at 2009年01月14日 01:48
星くん、よかったね〜ヾ(^▽^)ノ コメントの数もすごいねぇ(・o・)

いつもよりこの一ヶ月の勝負は厳しいと思うけど、みんなが星くんのプレーを期待してますね(^-^)人(^-^)待ってます★


嬉しい報告が続きますように…☆ミ


あぁ…。
栃木に行きたくなります…(/_・、)
Posted by かよ at 2009年01月14日 02:09
よくやった!フロントさん!そうだよ!星くんは栃木に必要だって!
頑張れ!絶対に契約まで、こぎつけろ!!応援してます。
うれしいよー。今年は星くんのプレーが栃木で見られるぞ!!
Posted by エビス at 2009年01月14日 12:54
星君嬉しい《報告》ぁりがとぅ☆☆☆
期待してるょ♪(*'-^)-☆
Posted by ホッシィー☆ at 2009年01月14日 22:06
あると思いまするんるん
星くんの契約延長ぴかぴか(新しい)

絶対絶対一番おっきな声で
応援するから
ガンバってね(^-^)

黄ユニの星くんが
まもなく見られる?

待ってるから
焦らずガンバって。
Posted by アキ at 2009年01月14日 22:43
栃木に残ってくれて
ありがとう。
早く星選手のプレー見たいな〜
Posted by あつし at 2009年01月17日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25462257

この記事へのトラックバック

http://www.valras-plage.net/antlerx-review/
Excerpt: 星大輔のオフィシャルブログ 【シューティング☆スター】 powered by プレイヤーズ (CORAZON)
Weblog: http://www.valras-plage.net/antlerx-review/
Tracked: 2016-12-04 18:07
spacer.gif